◆頑張ってるな〜のお客さま❤️ | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 








 

初めての東京🗼イベント



東京🗼浅草

✨癒しフェスティバル✨



出展してきました🙋‍♀️







初めての出張でドキドキ💓💦でしたが


たくさんの方々お会いでき、


セッションさせていただけました😂🙏


ありがとうございました‼️






皆んな


頑張ってるな〜笑い泣きと言う印象。





無理せず遠慮せず


日々もっと楽しんでもいいよ〜❣️


とお伝えした方々が多かった😅



ホント身体だけは(心もだけど)

大事にしてほしいキラキラ





わざわざ会いに来てくれた友達や

SNSでイベント情報を

シェアしてくれた妙ちゃんキラキラ

ありがとう〜🙌❤️






初参加イベントでしたが

地元仙台からの仲間

仙台のイベント出展で

一緒になる先輩方と会えたので

心強かった〰️デレデレ❤️





ありがとうございました❗️






機会がありましたら、

また参りますキラキラ








宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




感受性を上げたい方は
コチラ👇


⛩️御神気感じる神社参拝⛩️ 

 私が感じるようになった
神社参拝の仕方
について
お伝え致します✨



 ○基本的な神社参拝の仕方。

 ○神社での歓迎のサインあれこれ。

 ○参拝の時に気を付けたい事。

 ○ソレって感じてますよね?とは。

 ○あなたの感じ方は⁇

 ○より御加護を受け取る

  🍀御朱印帳に貼る御札について

(御札代は別途3,000円)


などなど。 
他に、
その場で、
気付いた事、

感じた事など。



日時・ご希望に合わせて


場所・近隣の神社(要相談)

行きたいと思っていた神社。

 遠方でも行けそーな場合は可。 


代金・8,000→モニター価格 6,000円


御札•御朱印に、
御神気が より入る御札が

欲しい方は別途3,000円

(その場でお申込み可能)


⚠️必ず感じるようになるわけではありませんビックリマーク





宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー