◆優越感のつかい方 | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 









 

快感✨を味わう



勝った❗️✊思う瞬間ビックリマーク




まぁまぁ〜

気持ちいいですよねウインク





でもソレって

劣等感からの自己防衛キラキラ

に過ぎなく…えーん





自分他者よりも

優れていると言う自己満足なので

実質的な利益はない笑い泣き




ただ、

自己満足必要なときある❗️





劣等感から


(自分はあの人みたいに〇〇できないえーん)


などの自己否定強くでる時


(あの人より、私は〇〇出来るし❗️)


のような自己否定からの

逃避に使うのは

めっちゃ有効的な手段です👌





あくまで逃避なんで(笑)

根本的解決にはなっていないにやり






 

気付くべき点は…💡





どーして

私は、

あの人劣等感を抱いたんだろう❓





なんで、

優越感を持ちたかったんだろう❓❓






だいたいは、

負けてる💧、負けたくない!

とかの感情からなんだけど

その「負けたくない!」も何でかウシシ





全ては、

本来の自分気付くためびっくりマーク





「投影の法則」「鏡の法則」

に、当てはまり

ウォルシュ📕「神との対話」

にも、そんな事が出てきていた✨






そして、いまの時期、

ソレ思い出す

タイミング来てるらしい〜キラキラ






関連記事
















宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




感受性を上げたい方は
コチラ👇


⛩️御神気感じる神社参拝⛩️ 

 私が感じるようになった
神社参拝の仕方
について
お伝え致します✨



 ○基本的な神社参拝の仕方。

 ○神社での歓迎のサインあれこれ。

 ○参拝の時に気を付けたい事。

 ○ソレって感じてますよね?とは。

 ○あなたの感じ方は⁇

 ○より御加護を受け取る

  🍀御朱印帳に貼る御札について

(御札代は別途3,000円)


などなど。 
他に、
その場で、
気付いた事、

感じた事など。



日時・ご希望に合わせて


場所・近隣の神社(要相談)

行きたいと思っていた神社。

 遠方でも行けそーな場合は可。 


代金・8,000→モニター価格 6,000円


御札•御朱印に、
御神気が より入る御札が

欲しい方は別途3,000円

(その場でお申込み可能)


⚠️必ず感じるようになるわけではありませんビックリマーク




宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



【イベント出展予定】

2月18日(日)のみ
浅草•癒しフェスティバル
⚠️私の出展→13:30〜17:00

東京都立産業貿易センター

台東館4階


🌺スピ能力を覚醒させる霊視占い師の

藤本由加先生ブースにおります





宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー