◆久々に見た『閃輝暗点(せんきあんてん)』 | 心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪次元上昇の道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 








聞いたことありますか?



 
閃輝暗点(せんきあんてん)



知っといて


では無いので参考まで。




閃輝暗点
とは

ふとしたときに突然視野の中
キラキラとした光の波ができ、
次第に広がって暗くなり
見えなくなるという現象

長くても20分程度で消えていき、
症状が治まった後に片頭痛が起こる。

ストレスが溜まっていて
ホッと一息ついたとき、
チョコレートを食べた後や
ワインを飲んだ後など、
収縮した血管
拡張したタイミングで起こりやすい。
(Wikipediaより)





芥川龍之介の小説『歯車』の中で


龍之介が激しい頭痛と共に目にした


書いているのが閃輝暗点とも言われているとか。






キラキラキラキラの帯状のモノが


視界現れるキラキラ





こんなの👇




めっちゃ眩しい〜😂






 

キラキラが見える前



最初、キラキラキラキラが見えたとき


飲み残しの🍷気の抜けたシャンパン🍾


を、飲んでたので

酔っ払ってチカチカ💫してるのかな

と思った(笑)





通常、

片頭痛前兆として現れるらしいが

自分はキラキラキラキラ消えた後

特に頭痛は無い。




ただ、

ソレって気を付けた方がいいみたい滝汗



中には、
頭痛が起こらないケースもある

まれに脳梗塞脳循環障害である
可能性が考えられるため、
頻繁に起こるならMRI検査を受けましょう
(Wikipediaより)



数年ぶりに見えた閃輝暗点キラキラ



過去に現れたときは、

運転中だったり

掃除していたときなど。

共通点があるのか??

自分では不明…😂



分からないだけに付けたい💦




皆さま

お気を付けくださいキラキラ













宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




感受性を上げたい方は
コチラ👇


⛩️御神気感じる神社参拝⛩️ 

 私が感じるようになった
神社参拝の仕方
について
お伝え致します✨



 ○基本的な神社参拝の仕方。

 ○神社での歓迎のサインあれこれ。

 ○参拝の時に気を付けたい事。

 ○ソレって感じてますよね?とは。

 ○あなたの感じ方は⁇

 ○より御加護を受け取る

  🍀御朱印帳に貼る御札について

(御札代は別途3,000円)


などなど。 
他に、
その場で、
気付いた事、

感じた事など。



日時・ご希望に合わせて


場所・近隣の神社(要相談)

行きたいと思っていた神社。

 遠方でも行けそーな場合は可。 


代金・8,000→モニター価格 6,000円


御札•御朱印に、
御神気が より入る御札が

欲しい方は別途3,000円

(その場でお申込み可能)


⚠️必ず感じるようになるわけではありませんビックリマーク




宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



【イベント出展予定】

2月18日(日)のみ
浅草•癒しフェスティバル
⚠️私の出展→13:30〜17:00

東京都立産業貿易センター

台東館4階


🌺スピ能力を覚醒させる霊視占い師の

藤本由加先生ブースにおります





宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー