◆今回のイベントはこんな方々が❣️ | 心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪次元上昇の道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 








 

愛❤️と光キラキラのイベント



無事に開催となったイベント♪


✨Love & Light in Japan東北✨




    

震災後

心が折れた方

先が見えなくなった方

どう生き方が分からなくなった方



そんな人たちに何が出来るだろう
、、、


そんな時に

『愛だけではダメなんだ

光だけでもダメ
愛と光が必要なんだ』



それがLove and Light の土台💡



と伝えてくれた代表Sandraさん

常には愛知県にいらっしゃる✨

東北の為に有り難い限り🙏💕




今回たくさんキラキラ

集まって気づき

愛❤️循環されていた爆笑スター




先日のパワフル皆既月食🌙

パワーを感じてからか、、、




私のブースに立ち寄ってくれた方々…

やりたい事がふつふつとDASH!

湧き上がっている!って方が

多かったよーなびっくり👏👏





こんな事をいずれやりたい❗️


こんな未来行きたい❣️




そんなステキな話し


たくさん聞かせてもらいキラキラ


まずは〇〇をやってみたら💡


とお伝えしてます♪





 

待ってる時ではなく進む時




1つ進むと🚶‍♀️


どんどん先の道見ててくるOK





もう〜躊躇している時期ではなく🙅‍♀️


進む時期アップアップアップ




ソコに居たいのなら、そのままウシシ👌

 


私は仲間と進みますゲラゲラ✊♪





そんな嬉しい流れラブラブ


強く感じた今回のイベントビックリマーク





初めましての方❤️


毎回顔出してくれる方🙏✨


リピートして受けてくださる方🙇‍♀️❣️


プログ見てます!と声をかけてくれた方笑い泣き❣️




ありがとうございました🙏❣️




出展者側もたくさんの愛❤️

受け取りましたよ〜😂🙌‼️

誠に有難う御座いました🙇‍♀️‼️



出展仲間とパチリ📸✨



また元気な顔で✨


お会いできたら幸せです🙌❣️





 


 

追伸…


当日、私が来ていた


着る御守り〜別名・欲まみれTシャツ』




コチラに興味を持ってくれた方が


多数おりまして❤️


ご注文をいただきました🙌‼️


私が売ってるわけではありませんが🤣笑


良いモノなのでお薦めしてますOKキラキラ





詳しくは以前のプログから↓


着る御守りTシャツ



⚠️私と繋がってて、


欲しい方は、ご連絡くださいニコニコバイバイ






次回はコチラ

kozueさん主催のイベント

ダウンダウンダウン


kozueさんのインスタライブに

急遽出してもらうと言う〜🤣🙌💦


kozueさん失礼しました!

ありがとうございました💕




【出展イベント】

ボン・ヴォヤージュ
11月26日(土)
11:00〜17:00
ショーケー本館ビル3階