◆「わたしの使命講座」その後〜ご感想 | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 









先日の皆既月食&天体ショー前後からの


エネルギーが半端なくて、


上がったり下がったりの最近…





 

わたしの​使命って⁉️


1か月前に募集したワンデー講座



先月募集した講座




有り難い事に


申込みをいただき


開催することが出来ました🙇‍♀️❗️





と言っても、


ワンデーグループ講座の予定が


諸事情により


お一人お一人と向き合う個別講座に❗️


 



結果的


皆さま各個人


じっくり向き合えて


嬉しかった!と言う流れ🙏💕✨






今回


使命って言っても


『 〇〇な仕事使命 』


ってわけでもなく、


 自分のため〇〇をする


なんて使命の方も、いらっしゃった❣️






その中で、


数年前に心理学を一緒に学んだ仲間


受講してくれて、プログに感想まで💡





心理学を一緒に学んだだけあって


皆まで言わなくても


自分への理解を深めるのが早い❗️笑





忘れる生き物💡


思い出したいタイミング


他力を利用するのは有りOK




ピンと来たセッションなどを受けてみては!


私もよくやってもらう爆笑






他の方からの感想〜





👆以前に、

アカシックリーディングを受けてくれた方。


思い出すタイミングでした♪






「〇〇しなければ‼︎」が強く、


真面目な方ほど、


本当の自分に気がついていない事も…






今回、レムリアンヒーリングを


講座の前日に受け取れるように設定しました





身体緩むことで、


緩みます♬


すると本来の自分が出やすいなるキラキラ





ご自分に素直になれたのかな☺️


良かった良かった👏👏✨




👆レムリアンヒーリングを

受けるとあるあるな現象♪✨







なんでもお気軽にお話しください♪


もちろん秘密厳守です🙇‍♀️





皆さま、ご利用をキラキラ


ありがとうございました‼️





少しでも


これからキッカケになれば


幸いです!



『 思考 ➡︎ 行動 』


ソコが一番の飛躍ポイントハート





今回の講座に限らず、


ピンと来たら即行動(申込み)する事で、


新たな流れ(道)に繋がる💡





ケプリ夫人も書いていた😆👇





  


【出展イベント】

Love and Light
11月12日(土)
10:00〜16:00
名取市文化会館





ボン・ヴォヤージュ
11月26日(土)
11:00〜17:00
ショーケー本館ビル3階