なんかツイてる⁉️ | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 



今年7月末に

星野美和さん

アカシックリーディング入門講座を

初めて受けて、




3日後

アカシックリーディング特訓講座を

受けさせてもらったビックリマーク

(その時の様子はこちら↓)





それから‼️





なんか〜
ツイてる⁉️

マジ爆笑ビックリマーク




それは何故か…


アカシックリーディング
をすると

やってる方

やってもらう方



想念エネルギー
倍✨になるから❗️

(想念心の中に浮かぶ考え)



なので〜



私の想念エネルギー(引寄せ)は


半端なく増えている⁉️


のかもラブキラキラ




ちょっと

想っただけ叶ってる♬


その中でも

1番ウケたビックリしたのは…


ダウン


外出中

ふと「そいえば、

預金口座にお金入ってないなー

どーしようかなぁ… 

どこからか入ってこないかなぁ♪」


と、ぼーと考えて帰宅

(あくまで ぼーとポジティブに)



そしたら 



【保険返戻金の手続き完了】


のお知らせハガキが届いてたびっくり



結局のところ

返戻金なので自分のお金

プラスマイナス  0(笑)

でもー

数十万円 戻ってきたら嬉しい😆

口座のお金が増えた〰🙌笑


(    他にも書き切れないくらい

沢山叶ってること有り♬  )



 

あなたも

ツイてる自分になっちゃってひらめき電球ラブラブ





引き続き

アカシックリーディング

モニター募集中音譜


早速、申込みいただいた方々

ありがとうございます😊❣️







コーヒーを飲むひと時がある幸せに感謝✨