【募集‼️】アカシックリーディング・モニター募集❗️ | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 


突然ですが…


アカシックリーディング
モニター募集します‼️

(アカシックリーディングとは
下の方に明記致しました)


20分  ¥3,000 
モニター価格
募集人数 33名 》
どなたでもOKビックリマーク


①電話・常日...9:00〜21:00

 ②対面・平日 ...10:00〜18:00
(仙台、多賀城、塩釜近郊)

③メール… 随時受付可
メールのみ数秘リーディング付
 
※ お支払方法…振込み(別途ご連絡)


申込みはこちらから
申込み後、改めてご連絡致します!



自分に自信がない方、
より自分を知りたい方、
アカシックリーディングが
気になる方、
この機会に是非どうぞ‼️







いや〜まだいいかなぁ口笛
って、遊んでいたら…

『さっさと始めろ💢‼️』

的なメッセージが
あっちこっちから💧

それも
「期限切れるぞ❗️」
って滝汗やべ
期限って⁇💧💧
 
(  実際のメッセージは、もっと
優し〜い感じ♪私的なイメージ.笑  )



なので…
宜しくお願いします‼️


 

色々教えてくれた♪あまねさん💕↓
私と縁のある紫龍ちゃんからかな〜✨

龍🐉繋ぎも してもらっちゃったラブ


そして
具体的なアドバイスを
やえさんからも💗↓
募集人数もやえさん経由で
青龍さん🐉から(宇宙からかも)♪笑



今回、松島龍神🐉ツアーに参加した方々と!
レムリア 時代一緒だったんだって
どーりで、居心地いいわけだ💕
やえさん、あまねさん💕ありがとう!!
初めて会ったのに既に大好きラブ



 

【 アカシックリーディングとは 】

    アカシック…宇宙の図書館などといわれ 
過去、現在、未来の
情報が入っているデータバンクです。
わかりやすい表現としては
「宇宙のインターネット」
などと言われています。

アカシックリーディングは、 
宇宙インターネットの情報を
読み解く行為や技術のことです。 

どこにアクセスしたかや
リーディングした方によって
情報は変わってきます。

より自分を理解する
ツールとして有効です。


⚠️アカシックリーディングは
カウンセリングではありません。
現在、未来に対しては
悩みではなく、どーなりたいかを
お聞かせ下さい。