お盆❤ | ひぃのお部屋

ひぃのお部屋

2011年に他のblogから引っ越してきました!!(●´∀`●)

どうも。
今年も11日から
釣り場を偵察&釣りしながら
実家に帰省してきました!!

ひぃです(๑´ڡ`๑)
地球を2回釣り上げました(笑)
高かった仕掛けが一瞬で無くなり怒られたよ~(´-ι_-`)
悔しいから次回リベンジしてきます!!

札幌を出発して島牧経由からの松前に向かいました(●´∀`●)
途中、瀬棚近辺で山に子熊を発見!
二度見して・・・
Uターンして戻り写真をパシャリ📷
見えるかな??
軽トラに乗った猟友会のオジサンが仁王立ちで見守っていたので話を聞いたら
『今仲間呼んだから~ねっ🎵』て(笑)
モフモフしてました~!


漁港♡寄り道しまくって~




ちょうど江差の姥神さんのお祭りだったので、娘に山車を見せてあげられました!!
凄い沢山の山車で楽しかった~(*´▽`*)

また、漁港♡寄り道しまくって~


娘と松前城を見に行く約束をすっかり忘れていて、入館の時間を調べたらギリギリだったのでダッシュで松前城へ~!!

巨大なアブと蜂がいて怖かった(;・∀・)

松前港で竿を出して~
ブッチョと娘は
サバと小さいフグ🐡を釣って遊んでました~!!

私は釣れないな(笑)
でも、連れなくても海は楽しい~❤


北海道最南端の白神岬で記念撮影٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


途中、道の駅に寄ったりして
結局12日に行くよ~って話してたんだけど
函館港が規制で中に入れず・・・
外国人墓地の看板で寂しくなったので実家に電話して早めの帰省になっちゃいました(笑)

おかげ?で12日に新しくできた
道の駅『なないろ ななえ』に行ったり
お土産買いに行ったり~
塩ラーメン食べに行ったり~
本屋さんに行ったり~
函館のアニメイト行ったり~
釣り具屋さんに行ったり~
意外と充実してたかも(*ゝω・*)ノ

14日に実家を出発して
室蘭経由で鮭釣りをしながら札幌へ戻ってきました~!!

釣りも出来たし~
姉にも会えたし、チェキラッチョからお小遣い貰ったしお正月に行くのが楽しみ(∩´∀`∩)


明日から通常営業!
まだまだ、夏休みは終わらないけど
土曜日にあることをしに朝早くから行ってきます❤

あることとは

また別の日にblogに書きますね~!!

さて。心霊現象のテレビ見てきまーす