昨日先輩と八事にあるホテルでバイキングしてきた(^∇^)

3月1日~3月31日までやってるイチゴフェアに行っていっぱい食べたいちご

最初に出て来たのはこれ↓
最高で最強
ムース・タルト・オリジナルショートケーキ・マカロンだったヽ(゜▽、゜)ノ

生クリームってあんまり好きじゃないけどここの生クリームはおいしかった( ̄ー☆

次からは自分が食べたいものチョイスしに行った

ものがこれ↓
最高で最強

チョコケーキ・フランボワーズケーキ・ティラミス(⌒¬⌒*)

チョコケーキの中にベリーが入ってておいしかったニコニコ


次はこれ↓

最高で最強

ショートケーキ・ロールケーキ・バサラン(?)( ̄∇ ̄+)

バサラン(?)っていうケーキはお酒に浸ってるものでうちは好きじゃなっかたから先輩にあげたf^_^;


ほかにスープ飲んだりハム食べたりした音譜

飲み物も桜スカッシュ飲んだりピンクグレープフルーツ飲んだりした(‐^▽^‐)

ピングレはめっちゃ濃厚ですごかったσ(^_^;)


ホテル出た後は電気の科学館に行って遊んだ(≧▽≦)

以外に楽しかったドキドキ


次は名古屋市科学館に行きたい(´∀`)




それでゎ(*^o^*)/~