昨日先輩と八事にあるホテルでバイキングしてきた(^∇^)
3月1日~3月31日までやってるイチゴフェアに行っていっぱい食べた![]()
最初に出て来たのはこれ↓
ムース・タルト・オリジナルショートケーキ・マカロンだったヽ(゜▽、゜)ノ
生クリームってあんまり好きじゃないけどここの生クリームはおいしかった( ̄ー☆
次からは自分が食べたいものチョイスしに行った
チョコケーキ・フランボワーズケーキ・ティラミス(⌒¬⌒*)
チョコケーキの中にベリーが入ってておいしかった![]()
次はこれ↓
ショートケーキ・ロールケーキ・バサラン(?)( ̄∇ ̄+)
バサラン(?)っていうケーキはお酒に浸ってるものでうちは好きじゃなっかたから先輩にあげたf^_^;
ほかにスープ飲んだりハム食べたりした![]()
飲み物も桜スカッシュ飲んだりピンクグレープフルーツ飲んだりした(‐^▽^‐)
ピングレはめっちゃ濃厚ですごかったσ(^_^;)
ホテル出た後は電気の科学館に行って遊んだ(≧▽≦)
以外に楽しかった![]()
次は名古屋市科学館に行きたい(´∀`)
それでゎ(*^o^*)/~

