8月6日は最高で最強-ファイル0202.gif∞祭~ボクらも8ちゃい8ちゃけ祭~最高で最強-ファイル0201.gifに行っちゃいました最高で最強-ファイル0073.gif
 
夜行バスでディズニーまでいって舞浜から幕張メッセまで行きmixiで見つけた同行者の方と会場の中に入りグッズ買ってトークステージに移動最高で最強-ファイル0074.gif
 
 
トークステージは『ガチンコ祭 センターはおれだ』っていう題名でした最高で最強-r27-emoji-030.gif
 
この勝負でアルバムの中の1曲だけPV撮り最高で最強-8033.gifセンターで歌える権利がもらえます最高で最強-0047.gif
今の所安田君がずば抜けで一位最下位はたっちょん最下位と下から二番目がほほえみプランで最高で最強-5120.gif
 
グループ①はクイズでした(o^∀^o)
昔の雑誌からの出題最高で最強-0040.gif
 
みんなの解答が面白かった最高で最強-0370.gif
 
 
トークステージが終わった後は展示ブースとミステリーブースにいった最高で最強-ファイル0023.gif
 
展示ブースはメンバーのパネルがあってツーショット写真が撮れるようになってた最高で最強-9062.gif
たっちょんとか亮ちゃんの所とかはめっちゃ並んでた最高で最強-kuuman_09.gif
 
ツーショット写真撮った後はメンバーがそれぞれ手掛けた個人ブースに移動最高で最強-ファイル0077.gif最高で最強-ファイル0073.gifの順で見に行った最高で最強-r29-emoji-082.gif
他のメンバーの所も行きたかったけど違うブースにも行きたかったから断念した最高で最強-0053.gif
 
断念した後は仕分けのセット見に行ったりたっちょんの告白コーナーいってヒステリーブース行った最高で最強-0487.gif
サラーっとみた後ライブステージ最高で最強-0157.gif
メインステ・バクステは遠かったけどトロッコは近かった最高で最強-0404.gif
 
あんまり見てくれなかったけど最高で最強-0232.gif
 
でもめっちゃ楽しかった最高で最強-0370.gif
 
家に帰った後レコメンからワンツーステッカーが届いていてびっくりした\(☆o☆)/
 
 
最近ラジオ聞いていなかったから(´pωq`)
 
8/2のレコメンレポ誰か教えて下さいm(_ _)m
7月29日遊助のライブinセンチュリーホールのチケットが一枚余っています。

昼公演ですが誰か一緒に行きませんか?
席はあまり良くないですが(-.-;)


連絡お待ちしております。
前田敦子ことあっちゃんのソロイベント当たっちゃったキラキラ

ずっと生で見たかったから嬉しすぎる(≧∇≦)音符


しかも一枚で当たるなんてー(*^o^*)



早く9月にならないかなぁ(o^∀^o)



あっ!!
でも8月に遊助と関ジャニ∞のイベントがあるやー(^w^)