8月6日は
∞祭~ボクらも8ちゃい8ちゃけ祭~
に行っちゃいました
夜行バスでディズニーまでいって舞浜から幕張メッセまで行きmixiで見つけた同行者の方と会場の中に入りグッズ買ってトークステージに移動
トークステージは『ガチンコ祭 センターはおれだ』っていう題名でした
この勝負でアルバムの中の1曲だけPV撮り
センターで歌える権利がもらえます
今の所安田君がずば抜けで一位最下位はたっちょん最下位と下から二番目がほほえみプランで
グループ①はクイズでした(o^∀^o)
昔の雑誌からの出題
みんなの解答が面白かった
トークステージが終わった後は展示ブースとミステリーブースにいった
展示ブースはメンバーのパネルがあってツーショット写真が撮れるようになってた
たっちょんとか亮ちゃんの所とかはめっちゃ並んでた
ツーショット写真撮った後はメンバーがそれぞれ手掛けた個人ブースに移動
の順で見に行った
他のメンバーの所も行きたかったけど違うブースにも行きたかったから断念した
断念した後は仕分けのセット見に行ったりたっちょんの告白コーナーいってヒステリーブース行った
サラーっとみた後ライブステージ
メインステ・バクステは遠かったけどトロッコは近かった
あんまり見てくれなかったけど
でもめっちゃ楽しかった
家に帰った後レコメンからワンツーステッカーが届いていてびっくりした\(☆o☆)/
最近ラジオ聞いていなかったから(´pωq`)
8/2のレコメンレポ誰か教えて下さいm(_ _)m

