お見舞いに行きたい❣️と | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨夜


長女からLINEが


「明日、有給取ったからじいちゃんのお見舞いに行きたい❣️」



先週の木曜日に入院したばかりなのに


優しいね💕︎☺️



父が入院している病院は


面会が週に2回、2人までで15分完全予約制


と決まっていて


たまたま月曜日に予約してました❣️



えっ?タイミングバッチリなんだけど


予約するの見てた?びっくり


と思った程グラサン



母ちゃん、お昼にパン買って行こうか?


と言ってくれたけど


パン食べたから違うのでお願いしましたウインク


お昼過ぎに帰ってきて


美味しそうなお弁当を買ってきてくれました飛び出すハート






長女、鮭が食べたかったのねにっこり


私は下のお弁当を頂きました😋


美味しかった飛び出すハート


あと鯵の干物も買ってきてくれました飛び出すハート



時間になったので病院へ




久しぶりに孫に会えて嬉しそうな父おねがい


「結婚決まって良かったな照れ


と父笑


15分はあっという間に終了💦


元気なじいちゃんを見てホッとした長女でしたウインク


わざわざ1時間半もかけて来てくれてありがとね💕︎



病院を出てコーヒー飲みたいねウインク



カフェへ








おっ❣️
なかなか素敵なお店です昇天

カフェラテ
アイスコーヒー
ショコラバナーヌタルト



アイスも添えられていて

コーヒーに合います☕️❤️


お水のコップ素敵だね✨


しかもデトックスウォーターで美味しい♡




と言っていたら


コップの下にIKEAガーン

って書いてあり


長女「帰りにIKEAで買って帰ろうかな?」


と言ってましたゲラゲラ



家に帰って来て


長女、洗車して行こう❣️


と洗車🚙💨


綺麗になりました✨



お喋りしていたら夕方になり


そろそろ帰ろうとなり


長女「もう次女アパートに帰ったかな?顔を見ていこうかな?」


と家を出たら


「ただいま〜ニコニコ


と玄関から声がして


えっ?どっち?(姉妹で声が似てるんです)


次女でした〜爆笑


私「あれ?おネエ、あなたの顔が見たくてアパートに向かったよウシシ


次女「家におネエの車が止まっていたから、ドラッグストアに寄ってから来たんだけどおネエの車が無くなってたびっくり


あらら〜💦

行き違いしちゃったねポーン


と長女に電話を入れたら戻って来ました笑



次女の新車が見たかったのねウインク






記念に写真を撮って📸✋ウインク


2人共帰って行きましたウインク


次女、喉が痛いらしく葛根湯を買いに行ったそう泣


早く良くなると良いねニコニコ


長女もGLAYのライブでお疲れでした笑


今日は楽しかったよ〜お願い


ありがとね💕︎