次女、新車納車 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は


大安と言う事で



次女の新車が納車されました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


正しくは

ディーラーさんに取りに行ったのですが笑


納車が14時だったので


美味しいパン屋さんでパンを沢山買ってきて


我家に来た次女夫婦と一緒に食べて


我家の倉庫に入っているハスラーのタイヤを積んで


ディーラーさんへ向かいました✨


次女の後に付いていく私達笑







じゃ〜ん✨️✨️✨️


次女の新しい車です❣️



店長さん、本当にオレンジで良いのですか?


と何度も聞かれ


何度聞かれてもオレンジだと揺るがない次女笑笑



店長さん

「すみません😅良い色でしたねグラサン



次女、勝利✌️ウインク




オレンジオレンジしていない

落ち着いた色でしたおねがい


次女、かっこいい😍


と上機嫌お願いお願いお願い


一文無しなのにゲラゲラ笑


一緒に行っていた次女の旦那さんも


スバル車良いなぁお願い


と目がルンルン🎶


その声を聞き逃さない店長


ぶつからないミニカーを2台

プレゼントしてましたポーンウインク


営業が抜け目ないチュー


次女の旦那さんはフォレスターが欲しいなぁデレデレ


って言ってたけど


車買ってまだ2年、我慢してねウインク






軽自動車から普通車になったので


どうか、運転気を付けてねニコニコ


ハスラーちゃん、8年間お世話になりました🙇‍♀️