公平に(笑) | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日


父の所へ行ったら


「お金をおろしたい」と


何に使うのかと思ったら


「次女の結婚祝いだ」と


お金をおろしたら

銀行の封筒にお金を入れてて


出来たのがコチラ👇





えっ?ポーン

長女はまだ結婚していないんだけど、、、💦


と言うと


「孫には公平にしたいんだ❣️」


だってガーン


同じ金額が入ってました爆笑笑


これ長女に渡したらプレッシャーにならないかと

ちょっと心配魂が抜ける


いやいや✋喜ぶなっチュー


父、お金を封筒に入れた時


1万円違ってたの

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


危なく不公平になる所でしたニコニコ


父の気持ちが嬉しかったですニコニコ




(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

長女〜

おじいちゃんを喜ばせるお知らせ

待ってるよんニコニコ飛び出すハート


コレ言ったらプレッシャーよね驚き

ごめんごめん🙏💦