やばい半年ぶり | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

髪の毛がモサモサしていて


やっと美容院に行って来ました✂️ウインク


スタンプカードをみたら


9月に行ったきり笑い泣き


半年経ってました爆笑


お世話になっている美容院は

同級生がオーナーなので

世間話で盛り上がりました照れ


2月に横浜アリーナで開催された

MISIAのライブに行って来たとおねがい


今まで行ったライブで一番良かったと♡♡


同級生も思ったそうです❣️


行ける時に行こう‼️


じゃあなくて 


行きたいライブ❓直ぐにチケット取る❣️


にしようと思ったそうおねがい


だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


60歳を目の前にして

食べたい物は食べる❣️

行きたいところに行く❣️

会いたい人に会う❣️


健康年齢は後10年⁉️


楽しもうね💕︎


となりました✨ウインク



私が飲んでいる栄養剤


おすすめしたら


メモを取ってました笑デレデレ







色々と飲まないといけないお年頃笑笑笑