まだ降るか⁉️ | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨夜


旦那を病院に迎えに行く時

外に出たら


大粒の雪が降っていて


……( ゚д゚)アラ?


迎えに行くの辞めようかしら?


と真剣に思ってしまった笑鬼嫁です笑


水分の多い雪だったので

道路は積もらず安全に迎えに行けましたにっこり


明日も大丈夫だろう😎


と思っていたのに


朝起きたら


雪が10cm位積もっていて





道路も除雪していなく


泣く泣く(T ^ T)運転しました🚙 =꒱‧*



雪が降っているから父の所に行くの

辞めようかなぁ?←鬼娘笑


と思っていたけど


前日も行っていなかったので


行く事に🚙 =꒱‧*



父の家に入ったら



「焦げ臭い( ̄∞ ̄)」


父に「焦げ臭くない?」


と聞いたら

父「煮物していて焦がしたてへぺろ



あらら😅💦


普段ならお料理をしない父ですが


雪が降っていて娘の私が来ないだろうと

思って料理をしたみたいでしたグラサン


ご飯も炊いてましたウインク


何だ❣️やる気になれば出来るんじゃんチュー


って思いましたウインク


でもさぁ💦

焦げたお鍋を洗ったのは私、、、


洗っていたら

父が懐かしい粉のクレンザーを

持ってきてくれて


爆笑笑い泣き


良く焦がしていたんだねえー



今日は禁断のおやつを作ってしまいましたてへぺろ





明日、サンドイッチを作るので

食パンの耳をカットして


油で揚げて


お砂糖フリフリ


カロリー高いし

食べ過ぎると胃もたれするよね~💦



そんな事をしていたら


外は晴れて☀️.°





雪も溶けましたニコニコ



暑さ寒さも彼岸まで

なのに


今年は雪が良く降りますね真顔