おばちゃん嬉しい♡ | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日


長女の親友Sちゃんが


内祝を持って来てくれましたニコニコ



今月の上旬に結婚式をされて


長女がおよばれすると聞いて

私からのお祝いを一緒に届けて貰っていたのです㊗️



お返し要らないんだよ✋ウインク


って言ってたのに


今日、旦那様と一緒に顔を見せてくれましたデレデレ


家に上がってもらい


家に居た次女と4人でお話しましたニコニコ


Sちゃん、相変わらずめちゃくちゃ美人さんで

旦那様もイケメンお願い


とってもお似合いの2人でしたニコニコ


旦那様もとっても気さくな方で

お話も面白くて

とっても楽しかったですニコニコ


もうお家も建てるみたいで


素早い行動にびっくりしましたニコニコ


Sちゃんは次女がまだ小学生の頃から

一緒に遊んでくれたり

とっても優しい女性なんですお願い


だから私はSちゃんを勝手に

自分の娘の様な気持ちでいて


2人の幸せそうな顔を見られて

本当に嬉しかった♥️♥️♥️


お互いに頑張り過ぎないで

幸せになって欲しいなぁおねがい


わざわざ来てくれてありがとね🤲



お返しに頂きましたニコニコ






Francfrancの

バスタオルとお皿


めちゃくちゃオシャレですおねがい





GODIVAのクッキーとチョコ




気を使わせて申し訳なかったなショボーン


ありがとうございましたm(_ _)m


また顔を見せてねウインク



帰る頃、小雪が降り出して


この後お墓参りに行くって言ってたけど

大丈夫だったかな?



あっ❣️そうそう

次女はFrancfrancのエプロンを頂きました

m(_ _)m


可愛いエプロンなので

一緒に住みだしたら

美味しいご飯を作ってね{emoji:004_char3.png.ウインク}