今日はSUBARU と お土産 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は


レヴォーグのオイル交換へ行ってきました🚙💨


5000km毎 走ったら交換しているのだけど


うっかり忘れてた


6000km走ってましたガーン


ごめんよ~レヴォーグちゃん(笑)



次女は彼と遊びに行って



お土産を買ってきてくれました🤲´-


KALDIで


紅茶

プデチゲ

揚げせんカレー味←パパに

レンジで白玉あんこもち←私に

塩←昨日KALDIで買おうと思ったのだけどレジが混んでいて辞めたやつ(笑)




ダイソーで


お菓子色々



食べる唐辛子ふりかけは

明日、パパのお弁当にかけてねニヤリ

と次女

怖い怖い😱



色々ありがとうウインク




我家のえびちゃん🦐


水槽に入れているストローに

沢山並んでいてびっくりしました👀




こけを食べてるのねウインク






そろそろフィルター交換して下さい🙇‍♀️

次女さんウインク