SUZUKIとお買い物 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は


次女のハスラーの

オイル交換に一緒に行きました🚗³₃


担当の営業さんに

今度はSUBARUの車を注文したので

これで最後になりますニコニコ


って話をしたら


営業さん綺麗な女性の方なのですが



「そうですか、長い間ありがとうございました」

ちょっと肩を落としてましたショボーン


ごめんなさいねチーン


点検パックのお金が少し戻るみたいで

次女、ちょっと喜んでましたチュー

銀行口座に振り込まれる為

銀行口座を教えて下さい

って言われたのだけど

次女、覚えてなくて

パパに俺の口座でも良いぞウシシ

と言われ

後で口座番号電話します❣️

と次女笑


結婚で車の名義も変えなきゃだし


結婚って名字が変わるから大変ね無気力


次女、名字が変わるのが嫌で

彼氏に「○○ちゃん(彼)が変わっても良いよにっこり


って言ったらしい昇天


長男なのでねおねがい

それはねウインク



オイル交換の後は


お昼を食べに🚗³₃


旦那が行く所決めていて


天丼 てんやさんでした真顔


パパが一緒だとオシャレなお店じゃないねえー


と次女と私



私は普通の 天丼 560円



旦那は 海老といかの上天丼  710円




次女は 元祖オールスター天丼  720円



オシャレじゃないけど


とっても美味しかった笑



その後、ショッピングモールへ行き


欲しい物は無かったので


ミスドでドーナツと氷コーヒーを買って





次はドン・キホーテへ


ここではお菓子を色々買って


車の芳香剤を買って




帰宅しました🏠


最近、買物行く疲れるのよね〜ガーン