やらかした(꒪⌓꒪) | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

毎朝、旦那のお弁当を作っているのですが


昨日


やらかしました真顔 



前日に1品おかずを作って


翌日のお弁当に入れるのが私のルーティン昇天



日曜日の夜に

ほうれん草を茹でて

味付け卵を作っておきましたにっこり


月曜日のお弁当には


味付け卵

ほうれん草の胡麻よごし

白身魚のフライを入れて

旦那のお弁当が出来上がり

🍳👍💓



月曜日は在宅ワークの弟と父へも

お昼ご飯に旦那と同じおかずとおにぎりを

作っていたら


はっ∑(°□°)‼️


おかず3品だったっけ⁉️……🤔


冷食チンした覚えもないし、、、



あっ!😮´-


朝ごはんのおかずに作った

卵焼きを旦那のお弁当に入れてたチュー


味付け卵と卵焼き

ダブル卵笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんの事ある???


自分にびっくりでした笑ゲラゲラ


旦那にダブル卵だったね(*´艸`)


って言ったら


びっくりしたよ〜ウシシ


と笑ってくれました🤲´-


ごめんよぉ🙏💦