五目寿司 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

お雛まつりは過ぎましたが


五目寿司を作りましたニコニコ




昔は酢飯が好きでは無かったのに


最近は大好きです笑


何年か前に長女が

「私、あまり五目寿司好きじゃあないんだ」


って言ったの魂


娘が産まれてからずっと

お雛様を出して

3月3日には五目寿司を作っていたのに


えっ?(⊙_⊙)

今更?


それから作らなくなって


かれこれ5年振り?に作りましたうさぎ



作り方一瞬忘れてたよ泣き笑い


旦那も次女も久しぶりの五目寿司に


美味しい♡

と言ってくれました🤲´-


めでたし、めでたし飛び出すハート