ご、ご号? | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日


次女は

マリッジリングを買いに出掛けていて


帰宅したら


「マリッジリング買ったよにっこりでもね、私、測ってもらったら5号だったの。見本が無くてピンキーリングで試したんだよ爆笑


って


えっ⁉️

ご、5号⁉️ポーン


そんな事ある〜?


私の産んだ子なのにゲラゲラ


私はマリッジリングは9号だったし


今は11号になっちゃったし


どういう事?((*゚・゚)??


気に入ったのが見つかって良かったね💕︎



でもびっくりしたのは値段😳


今は1つ10万円以上するんですね‼️


私の時は1つ5万円位であったのにねチュー



緩くなって使っていない旦那の指輪


いくらで売れるのか気になってきたゲラゲラ笑