そんな事ある〜?(;;) | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

寝る前に塗るハンドクリームは


前にコストコで買った


ポンプ式のユースキン


終わったので

詰め替えを買いましたウインク





詰め替え用のキャップを取って


容器に入れ


ポンプを刺して容器に戻したら



あれ?(・・)💦?

閉まらないびっくり


よく見たら


詰め替え用の口の大きさが違うじゃない凝視驚き





次女がポンプ式の容器が変わったんだね‼️


ポンプ式容器のユースキン買えば?



って


えぇ〜( ˙◊˙ )

そうしたらハンドクリーム2つになっちゃうじゃん魂が抜ける


と言って私


前の容器に買ってきたユースキンの袋を切って

搾って入れ替えました爆笑笑笑笑






次女、呆れた顔していたなゲラゲラ



考えたら

コストコ限定のユースキンを前に買ったのよね


だから容器の形が違うんだねネガティブ



今度は気をつけよう笑