ヨンファの胸板? 間違え | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今朝


起きたら


雪が積もってましたガーン無気力






実は起きたの8時半でしてタラー


今日は燃えるゴミの日で

8時までにゴミ置き場にゴミを置きに行きたかったのだけど


8時半


間に合うか?


ゴミ置き場をみたら


まだ収集に来てない‼️


慌ててゴミ出しをしましたうさぎのぬいぐるみ


間に合って良かった✋ウインク


家事を済ませて


雪かきしましたチーン


はぁ〜😮‍💨疲れた泣




今日は鏡開きだったので


鏡餅と水を

アイラップに入れて

チン


大根おろしと麺つゆで




からみ餅飛び出すハート


柔らかくなったお餅を1口大に伸ばしていたら




なんか


ヨンファの胸板になっちゃった飛び出すハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き





画像お借りしました○┓


アホな母親でごめん👉👈💦💦



軽井沢アウトレットに出掛けていた長女


イッタラに居たらしく


いる?


と写真を送ってくれました🤲´-






心惹かれたけど


要らないですショボーン


と返信しましたニコニコ


プレゼントなら貰うよ〜爆笑



追記


すいませ〜ん汗うさぎ

鏡開きは11日でした滝汗

神様ごめんなさーい🙇‍♀️


教えて下さったてんてんさん

ありがとうございます🙇‍♀️