同じこたつ(笑) | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

車検で帰ってきていた長女


アパートにこたつが欲しくて

探していたけど

気に入ったのが見つからないんだよー



我が家のはカインズで買ったこたつで


カインズ見た?


って聞いたら


見たけどこたつ売って無いんだよ〜



じゃあ、こっちのカインズ行ってみる?


って事で2人て行ってみたら


わぁお爆笑


あるある❣️沢山ある❣️


さすが👏寒い地域笑笑い泣き泣絶望


でね、


結局、我が家と同じこたつを購入してましたグラサン





しかも円形のこたつ布団まで購入してるびっくり


我が家は正方形のこたつ布団泣


長女、金持ちだなぁ〜照れ


代車で借りていたインプレッサに

2人で、どっこいしょᕙ( ˙-˙ )ᕗ

と積み込みましたニコニコ


スーパーに寄ったら


シャウエッセンの福袋があったので

購入♡




車検が終わったと連絡があったので


これ目的で(笑)





私もついていきニヤリ


おみくじ引いたら





やっぱり1番下の「小吉」でしたえー


バラして

鍋敷き、コースター、箸置き

に なるんだって飛び出すハート





くじ運の無い長女も同じ「小吉」でした泣


残念💦


長女は箱からこたつを出して

(ダンボールのゴミ)


車に積んでアパートへと帰って行きました🚙💨



次女は彼と


佐野アウトレットへ出掛けて


紅茶を買ってきてくれました🤲´-





佐野アウトレットは

スーパーマリオとコラボをしていて

🍄🌟



並んで写真を撮ってきたそうです爆笑笑



彼にも写真撮れば📸

って言ったけど

撮らなかったってニコニコ


そりゃそうだゲラゲラ笑