点検と買物 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日は


次女のハスラーの半年点検とオイル交換へ


私と旦那も付いてきいました笑


次女の職場の人は

半年もしくは5000kmでオイル交換しないんだって

ポーンビックリ



ランチは「ステーキ宮」


いつもの宮ロース140g笑







いつもよりお肉が大きく感じた笑


次女ったらポテトがマッシュポテトに代わってる‼️


って怒ってました笑



その後は買物へ


旦那の職場の方へ

「1年お世話になりました🙇‍♀️」

のお礼の品を買いにうさぎのぬいぐるみ


靴下?ハンカチ?食器?


見て回るもピンとこなくて


消える物がいいんじゃない?



ヨックモックでシガールを購入しましたうさぎのぬいぐるみ




今年は10人にお世話になったんだね💕︎


割ってしまったので


私と次女の湯呑みも購入




催事場で焼きポン栗🌰が売っていたので


旦那に買わせて笑




1分半チンすると美味しいよ♡

とお店の方が教えて下さったので

家に帰ってその様にして食べました😋



舟和の芋ようかんも一緒に出したら




次女に

「ママ、栗を食べてから芋ようかんを食べた方がイイよ✨」



確かに、芋ようかんの方が甘かったにっこり


2日続けて出掛けたので

さすがに疲れました(-_-;)ハァ…