ライブへ | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日は


次女と久しぶりにライブへ行ってきましたニコニコ





MIDNIGHT DRIVE (ミッドナイト ドライブ)

1st JAPAN TOUR

Road  to 500 Final


場所は代々木でした❣️







山野ホール


綺麗な会場でした❣️


12時半 開場

13時半 開演だったのでまだ時間があり


次女希望のうどん屋さんに行ったのですが


外まで待っている人が並んでいて


諦めて


店内が空いていたタリーズへ



アイスコーヒーとホットドッグ笑




次女がご馳走してくれましたニコニコ

ご馳走様🙏ウインク



会場に入り


500円のガチャガチャをしたら

(当たりはツアーTシャツとかチェキ)


次女はソルのA4ポスター





私は4人のA4ポスター




会場でお会いしたあっきーさんが

次女にソルのポスターを下さいました🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️



お花が沢山届いていて綺麗でしたニコニコ




撮影券も購入して

(ソロ撮影は3000円 グループは5000円)


席へ




平らな席ぐすん


チビには辛い泣





ミッドナイトの曲から

ソロ曲

CODE-Vの時の曲

などなど


立ちっぱなしのライブで


ソニさん「皆さんに謝らなくては」


って


何?何?

とドキドキしていたら


ソニさん「立たせっぱなしですみません💦」


ってお詫びでした笑


コロナ禍の時のライブは椅子に座って観る

ライブだったので確かに疲れました笑


サンタのマントを羽織って🎅

メンバーがステージから降りてきて

飴のプレゼントもありましたウインク


CODE-Vの時の曲はダンスもあって


ソルがはぁ〜はぁ〜しんどそうで


ソニさん「次に作る曲はダンス曲を作りたいんだけど、ソル‼️頑張ってくれないと書けないよ凝視


ってプレッシャー与えてました笑笑笑


ライブの最後の方で


メンバーからの一言


ウシクが「もう、歌を歌う事は無いだろうなぁって思っていたのですがまたこうやって歌を歌う事が出来てファンにもメンバーのお兄さん達にも感謝しています」


って声を詰まらせながら話して


次のルイくんまで泣いてしまい

話すまで時間がかかりましたニコニコ


熱い人達ですね❣️


こちらももらい泣き笑い泣き


みんなでアカペラで

音符Song for you音符

を歌ったのラブラブ


綺麗な歌声でしたイエローハーツ


久しぶりだったので歌詞がちょっと不安でした笑


でね、ソニさんが皆さんの為に作りました昇天


と新曲を披露してくれて


音符♥Thank you♥音符


って曲だったの〜


もう感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こっちがありがとうだよ〜デレデレ



大成功でライブが終わりましたウインク



ライブ後はハイタッチをして終わりウインク



そして


撮影会📸


自分のスマホで撮ってもらいますにっこり


撮りたいメンバーの列へ並び


最後尾の人はこの紙を持ちますウインク






まずソルくんウインク


ウインク

ソルくんめちゃくちゃ良い香りがしてた爆笑



次女と

この時次女がソルくんに

薬指にはめた婚約指輪を見せて

「ソルくん、私 結婚するのおねがい

って報告したら

ソル「えっ?僕と?」

って言ってて

あはは🤣違うんだけど

時間が無くてきちんと話せず爆笑




そして次にソニさん飛び出すハート



私。。。。

何しているんだろうね?!

手をソニさんに回せば良かった知らんぷり


魚みたいな私ガーン



次女はしっかり回してた笑い泣き




そして


グループで






次女



ライブでお疲れなのに

ありがとうございました飛び出すハート


昨日は天気が良くて

熱いくらい🥵


熱い暑いライブでした❣️


久しぶりにみいみさんにお会い出来て


みいみさんたら


また大量のお土産を持ってきて下さって




韓国海苔

生ういろう

名古屋タブレット

小倉バター

名古屋限定 シュガーバターサンドの木


みんな美味しそうなんですよ❣️

この量を名古屋から運んで下さったんですよ❣️


本当に神😇✨💕ですか?


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


大切に頂きますね💕︎



外に出たらもう5時を過ぎていて



東京駅に行き


新幹線乗り場の前にあるお土産屋さんで


崎陽軒のお弁当を購入

売ってて良かった照れ





私のお弁当「冬」

中身はこんな感じで

美味しかったです😋



舟和の芋ようかんも購入して



新幹線乗り場のBECK’Sで

サンドイッチと飲み物買って


新幹線に乗り




一息ついて帰宅しました🏠


あぁ〜🙌

楽しかった♥️



でね


旦那にBECK’Sでフルーツサンドも買ったのだけど





違うのが入ってたの〜






思わず電話しちゃったら


返金してくれるそうですニコニコ


私が頼み違いしたと思っちゃった滝汗

自分が信じられない私です(笑)



来年もライブに連れていってねチューチューチュー



でねー


昨日は幕張メッセで

FNCキングダムのライブもしていて

(FNC所属の人達のライブ)


こっちも行きたかったんですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヨンファに会いたかったんですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ヨンファ♡♡

会いたいよ〜🙌








そして


ライブでも歌ってくれた

音符接吻



聴いて頂けると嬉しいです♡♡