オードリー・ヘプバーン写真展/九州芸文館 | ヒズモのブログ

ヒズモのブログ

本好き、映画好き、落語好き、卓球好きのパート社員です。

オードリー・ヘプバーン写真展」に行ってきました。

 

九州芸文館で9月10日から10月23日までの開催で、最終週にようやく行けました。

 

女優オードリー・ヘプバーンのオン・オフの多くの姿を見せてくれる写真展。1993年1月、63歳の若さで他界されてもうすぐ30年なんですね。

 

有名な写真も、はじめて見る写真も、ヘプバーンの魅力に溢れていて見惚れました。

 

知的で、気品があって、お茶目で、素敵な笑顔、ファッションセンス…

 

ヘプバーンと信頼しあう写真家による写真の数々、思わず立ち止まってじっと見つめてしまいます。

 

そして、ジバンシィとのファッションデザイン、着こなしのセンス…

 

本当に素敵です。

 

文庫版の写真集を買ってしまいました。