もっちⅨ | もっちくんも遊ぶブログ第2章

もっちくんも遊ぶブログ第2章

親バカ紳士! もっちくんとの日常

もっちくんは自閉症
社会に出て どう過ごしていくのか?
施設入所のもっちくんと どう関わるのか?
いままでの日常とは少し違う 毎日を綴る

みなさん おわかりでしょう。

4月29日祝日昭和の日

あぁ〜( ・ㅂ・)アレだ


今年で9回目らしいぜ


毎年恒例

毎年行っているんだけどε٩(๑>▽<)۶з


山響ドラクエコンサート

今年は9回目で

ドラクエⅨ



みなさんはやったことありますかい

確かニンテンドーDSだったような



前回は8回目でドラクエⅧだったよな


ドラクエコンサートは

癒されるよね♪

戦闘の曲とか激しく盛り上がるし!


オーケストラとか普段聞かない人達も

気軽に足を運べるから いいよね


今年も もっちくんは一緒に来られなかったけど


また来年も

ドラクエコンサート決定したそうで


来年こそは 一緒に聞けるかな?





アンコールも あの曲で

爆上がりでしたよ♡









コンサートのあとは


ラーメン食べて帰る


冷やし担々麺


コレ  美味しく頂きました

餃子も めちゃ美味でし



それではまた来年会いましょう


昭和の日でした