コメントを募集致します。陛下なんか言って。

シャラ~ン。頭中天皇陛下の御なーりー
 頭中天皇陛下ご考案なので地声で
「もっとも良いロストヴァージンをする方法で悩んでいらっしゃる方、処女の娘さんを持っていらっしゃる親御さんたち、コメントいただけるとありがたいです。ね」
はい。お待ちしております。

 

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「風間くん」

公認会計士二次試験の予備校で私と一緒で、たった一人この年、試験に合格できた風間くんは当時、私、野比のび子が28歳だとわかると

「28?(性交渉を)ヤらなすぎ。やだ」って、みんなに聞こえるような大きい声で言います。 あっちゃー、やっぱり言われちゃった。はいはい、28で処女じゃあ、(性行為を)ヤらなすぎだよね。だけどさ、なんで「やだ」なの?嫌なら他の人と付き合っててよ。なんで「やだ」って言われるんだろう?あ、もしかして、私、野比のび子は交際する彼はいるんだけど、いつも断っているから処女のまんまの大人だと思われたのかな?

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「残念でした。のび子は生まれてこのかた彼がいたことない大人の処女(筆者の、のび子)なんです」

ブハハハハ。もう陛下ってば。 まあ、いいか。高嶋ちさ子さんもしょっちゅう『ザワつく!金曜日』で、「ずっと彼がいなかったから」って言ってるから。

 

最初はこんな始まりだったのですがルールズを実践して半年ぐらいたったら

「のび子(のび子を処女に置き換えてご堪能ください)より俺は5歳下だけど結婚する」と、廊下で、田口君にも、私にも聞こえるように言ってくれました。 もっと、風間君にふさわしい年齢の方とか経歴の良い方とか、いたんですけどね。ちなみに風間くんは田口君の無二の親友です。 

 

 

 

『察しない男 説明しない女』を陛下と一緒に読んだら

彼がいる女だと自分で言うと意中の男から「すでに、ほかの男から魅力を認められている、いい女で価値が高い」と認められる。と書かれていましたね。これって生まれてこのかた彼がいたことない大人の処女(筆者の、のび子)は気にするんですよ。自分のポジションは底辺だって。

非処女になると女の価値が高くなるって女の世界のことを言っている。陛下が言うような「男は女とは逆のスクールカースト」になっていないですよ。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「ある意味、彼がいると『やっぱり、彼がいると思った。いい女だから』なんだけど、のび子(筆者)は違う?」

へ?拍子抜けするな。 あ、ひょっとして?第3の男がした書き込み

「男の世界では処女をランクに分けている」っていうのですか?女の世界じゃ生まれてこのかた彼がいたことない大人の処女(筆者の、のび子)は一緒くた。

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)

「『真っ白が男の究極の理想』と書かれているんです。『察しない男 説明しない女』の他のところに」

なーんだ。この本は処女も非処女もどちらも褒めているんですね。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「そう。そうしないと非処女がいなくなる。博士が言うように非処女は、ありがたいんです。 あと林先生らしき人が心配するように、奥方様向けの処女ばかりになると男は困るのです」

林先生とは公認会計士二次試験の専門学校でTACとは別の所で出会った原価計算の先生です。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「田口君と仲が良く、田口君に『のび子を譲ってくれ』と懇願しているところをのび子(筆者)にわかるように聞かせた方です。某掲示板では『こんなにモテるのにそれが分からないとは(なんで?)』という書き込みをした方」

なんで?の答えはまた今度。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子、先に用意しておいたのがあっただろう」

あ、はい。読み上げます。

彼がいないと、市民権が得られないんです。林先生っぽい方。だって、本物の林先生は当時33くらいでしょ。男も30歳過ぎると「結婚はどうするの?」と親、親戚がせかすでしょ。女は二十歳過ぎて、うるさくなります。親が「彼」の存在を待ち焦がれているのに男に騒がれているだけで彼がいないんじゃぁ、片手落ち。モテるとは言えないなぁ。頭中天皇陛下の御本体は20代で、ご結婚されたので親から結婚を急かされたことはないでしょうけど。

 

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)

「あるんです。少し」

あ、一言ですか?いいですね。

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)

「いや、大分」

へー、誰でも親から言われるんですね。

 

 

風間くんの話に戻ります。

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)

「のび子、のび子、風間君が交際をして、ずっと(性行為を)ヤれなかったことを根に持って言っていると解決できるのは脳内ブレインストーミングをしてです」

陛下と脳内ブレインストーミングをして解決したことはたくさんありましたけど風間くんも、その一つでしたか?

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)

「そう」

陛下、すごい!陛下と一緒にやる脳内ブレインストーミングって、すごいですねえ。

風間くん。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「風間くんじゃなくて田口くん」

「28歳で処女は、やだ」って言ったのは(陛下、ナイス!)風間くんの方(陛下、ナイス!)ですよ。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「田口くんあってのハンドルネーム処女かもねなんです」

あ、そういうことですか? では。

 

私、野比のび子は(性交渉を)断らないってば。断ったことないんだけど。

ルールズによると何回も男の方から話しかけてきてデートに(陛下、ナイス!)誘って3回程度デートをして男から、、

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「田口くん」

え?!

 

田口くん、ごめんね。陛下が「田口君と言え」っていうの。本当は風間くんの話なのに。陛下は田口くんの大ファンなんだ。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

ハンドルネーム処女かもねに、のび子(筆者)がなるには、田口君ぐらい強い男が必要なんです」

では、ルールズに基づいたデートのお話にもどります。

では、田口君が、

「付き合ってください」と言って、のび子ことハンドルネーム処女かもねと交際がスタートして1回目のデートで(性交渉に)誘われたらOKするので、田口くんは当たってます。田口君でしょ?

「ハンドルネーム処女かもねさんは非処女を肯定するから彼ができたら、すぐ性交渉をするのかな?」

と書き込みの投稿をしたのは(陛下、ナイス!)。

問題なのは全くそこまで、たどり着いていないということです。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「田口君、のび子を助けてやってあげてください。のび子が痛がってます」

 

 

陛下のご本体であるハンドルネーム処女かもねの投稿に引き寄せられてコメントをした「六方面から検証」の方の声音で

「博士っぽい人が『ハンドルネーム処女かもねは騒がれている場所には、もう居ない。なぜなら、そこにいる、すべての男に求愛されたり、女全員に煽られていたら大変で書いている場合じゃないからだ』を受けて、『ハンドルネーム処女かもねさんが去るとき、行かないで、処女かもねさんって、みんな思っただろうなあ。男の気持ちが手に取るように、わかるから(ハンドルネーム処女かもねの声音で「わからないって」(陛下、ナイス!))』は田口君とは違う。 できるだけ、これは渡辺くん。猿」

(猿を受けて)ブハハハハ。陛下ってば。

渡辺くん。猿についてはまた今度。 

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「ところで、のび子。なんで、すべての男から求愛されたり全ての女から(自分から彼を作って早くヤりなよと)煽られるの?」

博士が言ったことか。24歳でロストヴァージンの人が言ったみたいに

「処女は男の子が喜ぶけど女にとっては恥だから非処女は処女にプレッシャーをかけるに決まってる」ってこと。交際をへて非処女になると女は女の中で価値が上がるんです。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「コメントを寄せてくださった方は多数、のび子(筆者)を知っているんです。 なぜですか、のび子(筆者)?答えは、のび子は有名だからです。だから田口くんのコメント」

あ、はい。 ハンドルネーム処女かもねの二番目の書き込み「性は魔法(陛下、ナイス!)」を受けて田口くんらしき方が。自分では田口君だとは気づかなかったのですが

「これだけ筋を通せるのは打ち解ける割に、しなくて有名なのしかありえない」

脳内ブレインストーミングをして陛下から、この投稿は田口君だと教えられました。 陛下すごい!!パチパチパチ。

陛下が頭に御降臨される前は、田口くんのコメントだと分からず、ハンドルネーム処女かもねは、こうゆう人だろうと筋道を立てて分析をして推測できる頭脳のある(陛下、ナイス!)東大クラスの誰かのコメントかなあと思っているだけでした。

田口くん、あなたが私、野比のび子を有名にした張本人でしょ?

 

 

田口くんから、毎日の定例行事のように「のび子、のび子、のび子(のび子を処女に置き換えてご堪能ください)」と、我が教室だけではなく、1階から3階まである建物中、受付まで含めて全部回り切ってくるので、私、野比のび子のことが有名になってしまって有名になってしまって。

 

頭中天皇陛下ご本体の声で。なにせ頭中天皇陛下のご本体はハンドルネーム処女かもねの投稿に引き寄せられてコメントをした「六方面から検証」の方なんです。

「ありがとう、田口くん。おかげで、のび子(筆者)と出会えました。のび子がハンドルネーム処女かもねに変装できた(陛下、ナイス!)からです。ハンドルネーム処女かもねに変装できるようにしたのは田口くんです。田口くん様々です」

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音に早変わりして

「田口くんのおかげで、おなごの世界をかいつまんで男すべてが知ることが出来るようになれたのです。これからは謎の『大切さ』とはなんぞや?を解明して行く所存です。 ほら、のび子(筆者)お礼を」

ありがとうございます。田口くん。この節は大変お世話になりました。 

 

 

「絶対処女が良いって言ったのに(陛下の声で「ごめんねぇ」ブハハハハ)」とか「行かないで、行かないで」とか「明るいのだ~」とか「しなくて有名なのしかありえない」とか、男は全員公認会計士二次試験の専門学校でTACとは別の所で出会った方ばかりですけど。

あと、公認会計士二次試験の予備校の次に通った不動産鑑定士になるための専門学校TACで出会った「のび子と24時間べったりになる」発言の方らしいのが見つかります。

「みんな非処女にならないで」(陛下、ナイス!)と長く書き綴って爽健美茶さんから

「こんなところで書いてないで、現実の世界で女の子探しなよ」と言われた方です(陛下、ナイス!)。 

ちょっと、ズッコケるところがあるのが、「のび子と24時間べったりになる」発言の方っぽい(陛下、ナイス!)ブハハハハ。

 

「処女ほど簡単に(性交渉を)ヤるよ」という投稿があって、頭中天皇陛下が御降臨される前は男の投稿かなぁと思ってたんですけど、陛下がおっしゃるには

「多分、山本さん。女だ」そうです。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「例の、のび子も味わったやつ」

「田口しか、そそる男は、いないんだろ。男の子に嫌われてるんだ」と毎日のように山本さんにボソッと言われました。陛下がおっしゃるように男の子達の騒ぎ声に紛れてボソッと言うんです。 24歳でロストヴァージンの方も言葉尻は違うんですけど、意味は全く同じこと言ってましたよね? 陛下。

お義母さんの嫌味な友達(陛下、ナイス!)、、ブハハハハの野崎さんも同じこと言ってますよね? 陛下。

処女一斉洗浄の言葉。自動的にされる側の女なら(陛下、ナイス!)みんなが思っていることで、障害者を指をさして「障害者」て言うような、かわいそ過ぎて言えない事「男が(性交渉を)ヤりたくない女。男から嫌われている女だ」をちゃんと(陛下、ナイス!)口に出して言うから、女は、みんなプライドが傷ついて飛び込むの(陛下の言葉でボチャン。非処女になるだけで男から捨てられる)。

山本さん対策として頭中天皇陛下御考案の以下。

 

男の子に取り囲まれて

「処女だ、処女だ、わーい」と騒がれている中で山本さんを捕まえて喧嘩しだすのは、愚の骨頂でもあるので、逆に、

「山本さん、あなたはモテモテね。山本さん、あなたには男の子たくさん来るわね。週末のデートに連れ出してくれる男の子に困らなくていいわね」と、嫌味じゃなくて本気で言うんです(陛下、ナイス!)。と言うのは、潜在意識というのは主語を理解しないので、山本さんに言った褒め言葉を自分の褒め言葉として捉えて、幸せな気持ちになれたなら、山本さんではなく私、野比のび子のほうに幸せが実現(陛下、ナイス!)してしまうからです。

嫌味じゃなく言えば、山本さんは気分を良くするし一石二鳥です。

潜在意識では

「私はブスじゃないブスじゃない。男の子から嫌われてない、嫌われてない」と思うと潜在意識の中に「ブス、ブス。男の子から嫌われてる、嫌われてる」という言葉が刻印されてしまうので注意が必要です(陛下、ナイス!)。

あなたも思い当たることがあるでしょう。

「忘れないように、忘れないように」と思っていると忘れてしまうこと。

「〇〇ない」と、「〇〇」を「ない」で、いくら打ち消しても(陛下、ナイス!)ブスとか嫌われてるとか、忘れるというネガティブな言葉を使うと、そのネガティブな言葉の方(陛下、ナイス!)が潜在意識に刻印されてしまうのです。だから使う言葉に気をつけましょう。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「誹謗中傷してくる相手を褒めるのが得策」

陛下がいると鬼に金棒です。 パスカルがこう言いました。

「人間は考える葦である」

名言として残っています。本当にそのとおりですね。

陛下が、ご降臨して脳内ブレインストーミングができるようになったら、たちまち、たくさんの典型的な処女かもねを増産できる仕組みをご考案してくださいました。

 

 

陛下が、ご降臨する前は

「山本さんが言うけど、私、野比のび子はブスじゃないブスじゃない。高齢処女だけど男の子から嫌われてない、嫌われてない」と自己暗示をかけてボソッと言う山本さんの誹謗中傷を(陛下、ナイス!)乗り越えようとしてたので心が(陛下、ナイス!)痛くなってしまいました。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子、なんで? 山本さんと仲がいいのに」

あのね。お蝶も言ってたけど

「男が絡むと女の友情って、あっけなく壊れる」のよ。だから、しょうがないのかなと思ってた。

 

 

それにしても山本さんは自信満々だなぁって。思って?だから。16歳ぐらいで、彼が彼と交際をして。非処女になったのかなって。ずっと思ってました。 1字も違えず毎日繰り返すんです。いつも優しい山本さんがこんな言葉をひっきりなしに使うなんておかしいんです。脳内ブレインストーミングをして陛下と山本さんについて話しているうちに気づきました。山本さんもやられたんじゃないかって。山本さんは男の子に人気がありそうな方なんです。大学まで処女で、サークルに入ったら男の子がたくさん集まってきて「処女だ、処女だ、わーい」と騒がれるはずです。それを、非処女になって騒がれなくなった方が、昔、自分が処女の時に言われて、プライドが傷つき、モテることを証明するために非処女になった言葉を山本さんに言ったはずだと思うのです。統計によると大学入学した後位に一斉にパーと処女を喪失していくようで、私、野比のび子の実母もそうです。

私、野比のび子の実母も、18歳でロストバージン。18歳は2ヶ月しかなかったのはずなのに

「大学入って18歳で処女捨てた」って父に聞かれて自慢のように毎回、言っている。18歳で処女一斉洗浄は昔から伝統的にあったんだ。

処女一斉洗浄という事実に気づかれたのと、山本さんと、お蝶対策の言葉ご考案は頭中天皇陛下のお手柄ですね。由香さんもおんなじところ通ったね。頭中天皇陛下と脳内ブレーンストーミングで気づいたの。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「由香さん。なんで、由香さんも、のび子と同じところ通ったと気づけたの?」

私、野比のび子が結婚後、親戚になった、ひろき君が

「伯母さん、(性交渉を)しないで残っていると(男人気で)ふくれるんだよ」

と言ったと、お義母さんが、あちこちに言って、

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「こともあろうに。のび子、ほれ」

今となっては、ブハハハハですけど、お義母さんが渡辺の伯母さんに

「(性交渉を)しないで残っていると(普通は男人気で)ふくれるんだって。ひろき君が言ってた。それでも処女でいるって、よっぽど受けないんだね。我が息子の妻になった、のび子」

お義母さんの言ってる意味が特に男の方に、わかるには? 前提として。

頭中天皇陛下が地声で(地声で話すときは重要なことを話す時です)「お義母さんの嫌味な女友だちの野崎さん。 お義母さんは野崎さんのことが嫌いなんですけど、お義母さんと野崎さんの処女で嫁いできた、のび子の印象は?」

 

処女と言うだけで、「男の誰からも『かわいい』とか『いい』とか『やろう』とかオファーされたことがなく、自分からアタックして第一志望も第二志望も第三志望も全部お断りされた女、つまり男が全く、そそらない嫌われている女(インポにする女。治った君語)」に戻ってしまうんです。その証拠に、後日、旦那である浩二さんを説得する場面に出くわしました。「浩二、処女って、ものすごーく恥ずかしいことなのよ」と言い合いが始まるのです。つまり、非処女になるチャンスがあるなら急いで非処女になって、そそる女である証明を取ってくるに決まっているっていう話になるんです。

「のび子は何で(性交渉を)してないんだろう?(男から)受けることを(陛下、ナイス!)つまり非処女になれることを(陛下、ナイス!)証明したくてもできないんだ」という結論に収まってしまいます。

渡辺の伯母さんの話は、また今度。

ほら、非処女になるってモテる証拠になるんですよ。

陛下と、さっきネットで見た(陛下、ナイス!)

「今の時代って高校卒業までに処女じゃない女性の方が多いんですか?」という投稿は、教えてgooの「モテる・モテたい」のカテゴリーにされていたでしょ。

女子からの投稿だとすると、わかる(陛下、ナイス!)。

男子からの投稿の可能性は、あるんですか?

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)

「それが、あるんです。早くおなごを落とさないと!と焦っている輩」

 

陛下が、ご提案した。 

「なんで、由香さんも、のび子と同じところ通ったと気づけたの?」

の話に戻ります。 

ひろき君が

「(性交渉を)しないで残っていると(男人気で)ふくれるんだよ」

と言ったということは、ゆかさんも(性交渉を)しないで残っていたことが原因で(陛下、ナイス!)(男人気で)ふくれてたのではないか?

と思えるのは田口君を筆頭とする男の子たちが騒ぎ出すと必ず由香さんが

「私(由香さん)は(のび子みたいに「処女、処女」と騒がれるの(陛下、ナイス!))絶対嫌だ!絶対嫌だ!」と騒ぎ出すんです。それから

「田口くん、処女って言ったらダメだよ。処女って男にとっては良くても、女にとっては恥なんだよ。 処女って、たった一人も(受けた男が)いないっていう意味なんだよ」と田口君を説得し始めるのです。条件反射(陛下、ナイス!)じゃないか?と思う。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「ハンドルネーム処女かもねで書いた『処女だと恥ずかしい』というのは由香さんが言った言葉なんです。な、のび子」

あ、はい。

 

 

当時(陛下、ナイス!)、私、野比のび子自身は

「のび子、のび子(のび子を処女に置き換えてご堪能ください)」と田口君を筆頭とする男の子たち言われると、

なんだか恥ずかしい気がして。でも何が原因で恥ずかしいのか?分からなかったのです。由香さんの解説を聞いて、あー、そうかって?思った次第です。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「『由香さんの言葉の方が田口君を含めて男の子が処女と言ってる言葉より恥ずかしい』という言葉が、のび子(筆者)の脳を検索すると出てくる」

うーん、

田口君が

「絶対、処女がいい!」と走り回るのと他の男の子たちが処女と言ってるのは、のび子は処女のままでも、いい時があるんだ、と思えて、、、ね、ひだちゃん。嬉しい気持ちが芽生えるのだけど、由香さんが、女の子たちが、どう、のび子を見ているのか思い出させる(陛下、ナイス!)ので、恥ずかしくなる。

女の子たちの視線が痛くて。ええ?何で、まだしてないの?たった一人も。受けた男がいないの?受けたことがあるなら、当然(性交渉を)しているはずなのに、してないってことは、、、のび子って恥ずかしい人、と思われてる気がするんです。 

自分自身が、成人しているにもかかわらず(陛下、ナイス!)処女の人を見ると、自動的に、そう思うから(陛下、ナイス!)。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「『おねしょしてるんだ。 おねしょしてるんだ』は、どう?」

それと同じくらい恥ずかしい。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「男の童貞が、そう」

それじゃあ、処女のまま残っているのは居ずらい気持ちわかりますよね。

 

 

山本さんがいつも由香さんに向かって

「のび子は男の子に嫌われてるから処女なんだ」と言うと、決まって由香さんが

「え、嫌われてる? (こんなに騒いでるのに?ちょっと山本さんおかしくない? とゆかさんが驚いている風)」

ありがとう、由香さん。でも、のびこの内心では

「嫌われてる?ちょっと思い当たることが、、、やらかしちゃったことがあって。中学の時にはモテる男の子に肘鉄を喰らわせたせいで、、、」

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「ね、岡村くん。のび子の後、ヤリマンの奥田(仮名)さん、その次、通称かっこと交際し、ヤリチンになっていきます」

続けます。

 

「通称、鼻やんの岡村君に肘鉄を喰らわせたせいで、その後は男子全員から総スカンされたり、高校の時にはルールズの逆をやって、、ブハハハハ。陛下、それ、内緒。高校卒業したら箱である肩書は、ぐちゃぐちゃに壊すし、さらにアトピーは薬で治さなければ完全に治ると信じたせいで、ものすごくひどくなってしまったこととか」今は陛下のおかげで薬と食事の両方で相当、良くなっている。ありがとうございます陛下。 のび子は男の子に嫌われてると言われて、思い当たることは多々あるには、ある。こういうことが走馬灯のように脳裏に思い浮かぶんです。陛下。脳内から探し出してきてくれてありがとう。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「治ったは?」

治った君は残念ながら駄目だったなぁ。治った君は私、野比のび子が治った君から逃げてしまうことを「気おくれ」だと勘違いしているみたいだけど。気後れとかじゃなくて治った君が近づいてくると体が自動的に離れてしまうの。10メートル離れるなら話せるんだけど、それだと連れて歩けないよね。交際できないから、没。

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で

「治った君は絵に描いた餅。付き合えないでしょ」

そうなんです。数に入らないんです。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子、数」

あ、はい。治った君は、、、彼候補(陛下、ナイス!)の数に入らないんです。梶原チーフの話は、また今度。

 

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「無二の親友なのに、何で田口くんの、のび子を風間君が取るの?」

その話はまた今度。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「田口君の親友と言えば林先生。林先生も、のび子(筆者)争奪戦に加わるんです。こういうのを『同じ女をめぐって取り合う』って男は言うんです。」

女の場合、「同じ女をめぐって取り合う」というのはクレオパトラと男女の関係になった。ローマの英雄シーザーと、その後継者に期待された(陛下、ナイス!)アントニウスのように、同時ではなくても交際をへて(性交渉を)いたすと(頭中天皇陛下語)取り合ったと、みなします。母方の(陛下、ナイス!)あっこおばちゃんが言ってますし私、野比のび子も、そう思います。

 

 

 

 

陛下のご本体であるハンドルネーム処女かもねの投稿に引き寄せられてコメントをした「六方面から検証」の方

「なんでか、というと。のび子」

あ、はい。女の場合、子どもを身ごもった時に自分の子供であることが確信であるので(陛下、ナイス!)性(行為)は愛(陛下、ナイス!)

男は性は行為なので「他の男と性行為をした女は、えげつねぇ~」

え?えげつねぇ~?

そういう感じが伝わってこないのは何で、でしょう? 若くして非処女になった方ほど、別れた後すぐに別の男が現れて彼になって、、を繰り返す感じで男の間で引っ張り、ダコに見えます。女は、みんな羨望の目で見てますよ。ね、そう思いますよね、爽健美茶さん。

 

当時スーパーでレジをやっていた20歳で処女の女の子が、同い年で幼馴染で一緒にアルバイトするぐらい仲のいいモテる少々の女の子に

「某掲示板を読んでみなよ。(男の意見を)知らないで(性交渉を)すると、ひどいことを男達から言われるんだよ」と言ってます。

 

そう、私、野比のび子も

「まさか、こんなことを男たちが思っているなんて!」ということに遭遇しました。

今となっては無くなってしまったヤフーの『結婚相手は処女が良い』という掲示板を含む複数の処女厨房の掲示板多数なんですけど。

「昔、散々遊んだ女が結婚したと聞いて爆笑」

 

男と(性交渉を)いたすことは女にとって愛だから、元カノが結婚したと聞くと、男は

「いい女だったよな。(例えば)通称カッコ(頭中天皇陛下が楢崎店長になり変わって「昔ヤリマン」)のことを泣かしたら承知しないぞ」と感慨にふけるのだと思いました。

 

そしたら大人の(陛下、ナイス!)男は、元カノと結婚した男を爆笑?

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「昔やり捨てて、そんな女と結婚なんてごめん!!だった相手の元カノを娶った男だから。自分より下っていうこと」

へー

 

陛下のご本体であるハンドルネーム処女かもねの投稿に引き寄せられてコメントをした「六方面から検証」の方の声音で

「あなたであるハンドルネーム処女かもねが『男が非処女に対して、ひどいことを言うのは捨てる側の性であるから男は(陛下、ナイス!)『最初の男にはなりたいけど最後の男にはなりたくない』と思うのかな?が、ある意味正解。 拍手!」

へー。

 

 

でも、そう言ったら、博士っぽい人が

「女の方から男を捨てることだってあるんだよ」って言われたので、あまり正解した気がしないんですけど。

 

陛下のご本体であるハンドルネーム処女かもねの投稿に引き寄せられてコメントをした「六方面から検証」の方の声音で

「博士っぽい人が言ったのは、できるだけ肘鉄を女の子が食らわせた時のこと」

 

肘鉄じゃ、拾ってもいないじゃないですか。

 

 

一度、彼を(陛下、ナイス!)拾わないと捨てられないですよ。だから、女から捨てたと言えるのは交際し始めたけど、女から、さようならをした時の話です。あるにはありそうですけど、、、あ、、、てるみちゃんが彼と男友達の(陛下、ナイス!)樋口君をてるみちゃんの方から縁を切ったのがある。

 

てるみちゃんの話は、また今度。