コメントを募集致します。陛下なんか言って。
 頭中天皇陛下ご考案なので地声で
「もっとも良いロストヴァージンをする方法で悩んでいらっしゃる方、処女の娘さんを持っていらっしゃる親御さんたち、コメントいただけるとありがたいです。ね」
はい。お待ちしております。 

 

 

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「宮下宮下、そしてあなた、野比のび子」

(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。
宮下、高校の時、お蝶から「宮下は、今まで男の子のお友達ばっかりだったけど、これからは女の子の友達も欲しいなぁ」って言ってると聞きました。頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「野比のび子は?」私は潜在意識「愛情」とルールズ(両方の詳しい実践方法はまた今度)の両方を使うけど男の子から騒がれる一方で、男友達はできず、既婚女性からは可愛がられるんだけど、未婚女性からはライバル視されない人からは仲良くされるんだけど、頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「のび子が男を取りに自分から取りに行かないから」そう
ライバル視してくる人からは、礼ちゃんとかチズからは徹底的に嫌がられます。

 

ところがね、(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。ルールズは、すべての未婚女性も味方にすることができる可能性があることに頭中天皇陛下が気づかれたんです。前から潜在意識で「愛情」を使っていた時は男性からは可愛いとか綺麗とか雰囲気がいいとか言われてたけど、女性からは軽く見られてました。それがルールズを実践してから女性からも一目置かれるようなモテる雰囲気が出てきたみたいで、小山さんから「磁石のように(男を)惹きつける」とか、中年の女性のお客様から「あらゆるところから男の人が寄ってくるみたいな人だね」とか、某難関資格の先生が言ってたとチズがムキになって「行政法規の先生は『すごい、あらゆる男が欲しいと思うのが入ってきた』と言っていた」東大出の田口くんが騒いでくれたおかげで、いろんな男子が便乗してきたのをくぐり抜けてきたからね。

 

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「野比のび子(私)が某予備校タックに前から通っていたから、何か、のび子の弱点を知らないか公文先生にチズが聞きに行った時、公文先生が、行政法規の先生がおっしゃったことを言ったんだ」

そうそしたら公文先生が「顔が白い人(のび子が、その一人)の足を引っ張ると形成を逆転されるよ。だから足を引っ張ることを考えるより見習ったほうがいい」とのことだったそうです。頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「この後、野比のび子は形成を逆転させますが野比のび子も痛手を受けます」

 

それで、サイコパス(チズや岡田さん) について徹底的に調べたんです。その話はまた今度。

 



 

東大とお茶大と日本女子大のサークルである緑会の話は、また今度。

 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話すときは地声で話します)「相原和代さえも女の世界では上がるのです。中学時代、 学年で一番かわいい女の子は誰?という質問で、みきべーと、ミーは、相原和代をあげたくらいです。 理由は非常によくモテるから。 モテるとは、いろんな男と性交をしているということです。 同じ理由で。奥田恭子も。女の世界では上がります。 

 

相原和代の話は、また今度。

 

 

 





ルールズを実践するために、友達以上恋人未満の男性をたくさん作っておきたいと思うんです。なぜなら、親密な関係になったことがない女の子同士の間でもランク付けがあって、友達以上恋人未満の男性つまり男友達をたくさん持っている人は、その女の子を狙っている男が多いとみられるんです。

まきちゃんは、あるとき「未来ちゃんを知っている男の子はみんな、みきちゃんが度本名だよね」私、野比のび子が「恋人がいる人はどうなの?」と聞くと、まきちゃんは「あれはみんな遊び。本名は未来ちゃんなの。みきちゃんに彼ができたら、みんながその男の子のことをフルボッコするよ」と、ずいぶん未来ちゃんのことを女神様のように見えているようです。

同じく、ひだちゃんも安斉さんのことを女神様のように見えているようです。私、野比のび子は、男友達がいないので、ここでもびりけつです。
親密な関係になったことがある男の子がいる女の子は、親密な関係になったことがない女の子を馬鹿にすることが多々ありますが、反論するのは、友達を減らすだけなのであまりお勧めできません。頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「男友達の話をするんです」ルールズを読むとわかります。男は本名の女の子の周りをうろつきます。(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「男は、男という生物は、度本名の女の子が自分を受け付けるまで、男友達として近くに居座る」


 

 

 

 

友尻さん通称、友に「りんご顔(野比のび子の、あだ名)、真っ赤だよ」とからかわれるまでは岡村君と隣同士の席で時々お話して仲良しだったんです。

ところが。岡村君が私、野比のび子のことを好きだとすると「おかしい。素のままの自分を好きなはずがない。何か大きな勘違いを岡村君がしているようだ。

モテる要素としてよく言われるのは「明るい」。私、すごい暗いんだ。楠山君が「電気が暗い」って言ったら堀田さんが「りんご(野比のび子の、あだ名)より暗い?」ってジョークが出るぐらい暗かったんだ。4年後、潜在意識を知ってから明るくなれたんだけど。「マーフィー100の成功法則」を読んで実践すると明るくなれます。言葉足らずのところがあるので、あとで解説いたします。

 

 

 

 

 

モテる条件でよくあるのが「親切」。私、よく男に嫌がらせするんだ。岡村君には、まだしたことがないだけ。モテる条件でよくあるのが、ベビーブーマー時代は「面白い子」。6年後の18歳のときに、お蝶は、治った君をいつも、のび子がバレンタインデーのチョコをあげた中野君と勘違いして「(治った君は)面白い子が好きだよ。りんご面白くないでしょう?だからダメだ」と言われるぐらい面白くないので、 岡村君は、おーきな、おーきな勘違いをしているにちがいないので。私、野比のび子は「ご期待に応えることができません。 どうか別の女の子に移ってください」と言っても、すんなり移ってくれなさそうなので、どういうわけか、この言葉を言うと一発で他に移って、くださる言葉があるので言いました。 「私には、好きな人いるんだから(好きな人って誰だっけ?)」沼田君のことをアイドルみたいに慕っていたんですけど、別に狙っているわけじゃなくて、ぼんやり眺めている程度です。

 

 

 

 

 

 

約10年後、ルールズを知ったら、「男に追いかけさせなさい」って言うんですけど、えー!追いかけてくる男からの多大な期待に応えるの嫌だ。できないんですけど、って思ったら、「ありのままの自分でいい」んですって。 なぜなら「ありのままの自分でいい男だけをふるいにかけて残すから」 ありのままの自分って、つまり。男にとって本物だっていうことなんです。 ココ・シャネルの自伝を読んで、「シャネルは本物だけを愛した」ことを知りました。私、本物になれるんです。ありのままの自分で、その自分を追いかけてくれる男だけを選別すれば、お蝶がよく「狙っている男が好きそうなタイプの女に、なり切って、落とす」という技を勧めてくれて、お蝶、いわく「二つのタイプに分けられる。一つは甘えるのが好きな男、もう一つは甘えられるのが好きな男。使い分けることができれば、どんな男でも落とせるわ。りんご(野比のび子の、あだ名)はダメね、どっちもできないから。男の人が対応に困っちゃう」ということでしたが。 ルールズに従うなら「ありのままの自分でいい」ので、男に合わせて。演じ分ける必要がないんです。

男に合わせて演じている自分って、いわば金メッキの自分ですよね? 永遠に愛することなんてできないじゃないですか。何時かメッキはハゲるんだから。ありのままの私、野比のび子のことが好みでない男も、もちろん、いらっしゃるのは、わかってます。どうぞ、私、野比のび子を避けていってください。「避けてくれてありがとう」になります。

 

 ルールズを読んでいると、納得いくことばかりなんです。 ありのままの自分を愛して追いかけてくれて結ばれた男は、私、野比のび子をトロフィーワイフとして、 生涯大事にしてくれる。

男の好みに合わせて、私、野比のび子の真似をして近づいてくる女がいても、それは偽物だから、本物にはかなわない。

 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「のび子、ほら。 超モテる処女になりきるため必要なルールズの重要なポイント。を切り出せ」あ、はい。ルールズを正確に実践すると「男はあなたなしでは生きていけなくなる」そうです。面白そうじゃないですか? あなたがいなくなったら男は死ぬんですよ。 あなたなしでは生きていけられなくして。男がもし寄生(言葉も含む暴行をして、あなたの輝きを奪おうと)してきたら、 さよならするんです。 男は死にますよね?面白いとこ見てみたいですね。 だって私以外に替えがいないってこと想像できないんです。なぜなら。替えばっかりいる人生ですから。 替えがなくなるっていうのを実際に見てみたいと思ってルールズを東大出の田口君をお相手に実践していたら超モテる処女であるハンドルネーム 処女かもね、になってしまいました。 現在、頭中天皇陛下ご考案で念願の非処女かもね、こと野比のび子になっております。 旦那様に会えてよかったです。 

 

BTSの「血汗涙」の1節「俺を優しく殺して」は、仲間の手を女の手に見立てて目隠しをして、恋は盲目を表す振り付けですが、振り付け付きで10,000回リピートしても飽きないくらい大好きです。男の子たちも、こういうこと望むんだ。私もあなたを優しく殺してみたい。

 

特に美人でも頭脳明晰でもない女性が、いとも簡単に理想の男性を射止めているのを見て、不思議に思った経験はありませんか?このような魅力的な女性になれる「恋の法則」がルーズなんです。 このルールズを実践すればミスコンの女王(例えば杉本彩)ですら裸足で逃げ出すような男性の気持ちをつかむ秘訣を心得ることができます。 ・・・と。ルールズの本に書いてあるのですが。男からモテるとね女の子のやっかみがね。と思って読み進めていたら、なんとルールズを実践していると女子からも人気が出るというのです。頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「理由は、ちかちゃんどうぞ」ちかちゃん曰く「人の男を取らない」

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子のこと」

いや「取らない」んじゃなくて「取れない」んです。妻帯者や本気の彼女がいる男は他の女(この場合、のび子)を追いかけることを辞退しますから。ルールズって男から女を追いかけさせるものですから。 ちかちゃん、ありがとう。
 

マハトマ・ガンジーの伝記だったか、「歴史のふるいにかけられ、本物だけが残る」と書かれています。ルールズを実践すると、時間のふるいにかけられ、本物だけが残るんです。 つまり。「本物とは素のままでいる自分だけ」です。 ルールズに感動したので、やってみることにしました。

 

岡村君。ひじ鉄、食らわしちゃってごめんね。 ルールズをその当時、知っていたら、有井君と喜多歩ちゃん(通称あみちゃん)みたいに性交渉なしで男女交際ができたかもしれなかったね。あんまり仲睦まじいから、有井君と、あみちゃんは性交渉ありかと思ったら、2人を近くで見ている、ゆっこが「絶対に、ない」と言ったから驚いちゃった。

 

私、野比のび子と岡村君と席が近かった誰か、男の子が「肉体関係」って言ったら、岡村君が素早く反応して「肉体関係なんてイヤらしいな」っていうので、岡村君は、すごく精神的な男の子なのかと思って見直したんだけど、頭中天皇陛下がおっしゃるには、私、野比のび子が岡村君に肘鉄を喰らわした後、岡田さんと肉体関係を持ったので、学年中の男の子が岡田さんの家に電話をかけるようになった。と説明してくれました。 岡村くん、精神的なハズじゃなかったっけ?

 

 



彼を作って深い男女関係にならないと、恋バナができなくて女友達がいなくなると恐れている方には吉報です。私、野比のび子も、そのうちの1人でしたから。例えば、中学1年の時ですけど岡村くんが隣の席になったご縁で岡村くんの方から見初めていただきました。この話、知らない方、多いと思います。なぜなら私、野比のび子は岡村くんと一緒に前の壇上に出てきて縦笛リコーダーを一緒に吹いた時に友近さんにからかわれたので怒って、「私には、好きな人いるんだから(好きな人って誰だっけ?)」て感じで速攻、肘鉄を食らわし岡村くんをフってしまったんです。後で知ったんですけど、岡村くんは相当なモテ男で、私、野比のび子と岡村くんが噂になっているときは奥田さんは「岡村ってさぁ自閉症みたいな顔してるよね」と言って、さんざん、けなしていたくせに、私、野比のび子が振った後、奥田さんは岡村くんと、さっさとくっついたんです。この話の続きはまた後で。岡村くんのことが好きって公言する女子は、とよ。とよは「岡村とチューしたいぐらい好き」と友近さんから聞きました。また、かおちゃん「岡村の隣にいるだけで好きになっちゃった。同じように隣にいるだけで好きになっちゃったのは有井くん」あと、種から聞いた話ですけど学年で中学3年次に人気投票2位になった、女子は全員口を揃えて「性格がいいからきれいに見えるんだよ」という性格美人の原田さんからは、岡村君はラブレターをもらったとのことです。私、野比のび子も、原田さんの大ファンなんです。しかも、原田さんから初めて初対面の原田さんから「りんごちゃんていうの?女子トイレに『りんご』って書いてあるよ」と言われただけで大ファンになってしてしまったのです。あと、相良和代、通称カッコは、岡村くんと付き合って、名を上げた1人です。

このような豪華絢爛な女子にモテる岡村くんが、せっかく見初めてくださったのに、あっという間に肘鉄を食らわしてしまって無くしてしまいました。こういう事はルールズ女子はやってはいけません。ルールズ女子は男から追わせて、追ってくる男をなるべく減らさないようにすることが重要なのです。それでいて女子からは嫉妬されるどころか友達になりたがられるためには、というと、例えば岡村くんと話しているときに、岡村くんのことが好きと言っている子を呼んで話に混ぜてあげるとか、あと岡村くんからどこかに行こうと誘われた時は、「みんなで行こう」と言って、岡村くんのことが好きそうな女子とその女子のことが好きそうな男の子を岡村くんに連れてきてもらって、男女同数で行くことによって、、、運転なんていいよう?(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。

 

 

 

 

野比のび子(私)はなんで頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「野比のび子(私)は、なんで彼が欲しいと思ったんだ?」はい、レストランとかジェットコースターに乗りたくて。だって年頃になると、女同士でレストランに行こうとか遊園地行こうって言うといつも「女どうしで行ったら、彼がいない人みたいで嫌だ」とか、「彼と行くから、またねバーイ」とか「彼との交際費がかかるから野比のび子とはいけない」とか言って断られちゃうんですよね。頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「えーそっち?」副島さんの真似して、何か私、野比のび子問題あります?由香さんも言ってましたよ。「彼、作って買い物行ったりとか、映画見たりとかするの楽しいんだけど、性交渉をやるってなると、げえって思ったよ。だから、礼ちゃん、野比のび子にやるように、あおるのやめなよ。男の子たちと一緒になって」やっぱり由香さんも、そう思うんだ。


そう、礼ちゃんにとっては、ひどい言葉だと思われる言葉を吐き続けます。例えば「ずっと、1人だ」を地獄の底から出すような声で言うんです。

ルールズを実践していると、何人も候補者がどんどん参戦してきて増えていくんです。それで誰にしたらいいのか決めかねて、、、ていうか、みんないいんで決めかねてルールズ女子の1人の状態が長くなることもあります。頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「田口君だけじゃなく、慶応のプレイボーイ」あ、慶応のプレイボーイは田口くんが騒ぎ出したら、すごい私、野比のび子のことを宣伝してくれました。

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「おお、田口だぞ。田口は東大だぞ」田口くんは一言も自分自身で東大出という言葉は言っていないんですけど全員知ってるんです。慶応出の人は自分で「慶應出なんだ」って言ってました。芽衣ちゃんとか慶応出のプレイボーイとか渡辺君は野比のび子(私)の隣に席にずっと来るようになったとき自分で「慶応ボーイなんだ」と何度も自分で自己アピールという感じで言ってます。

 

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「渡辺君はなんで慶応ボーイなんだと自慢したんだろう?」慶応出って言うと女の子にモテた経験があるからじゃないですか。頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「慶応出って言うとなんでモテるんだろう」慶応は、、、その時するすると完璧な完璧降りてきて読み上げます。頭中天皇陛下が理想の野比のび子の声音で「慶応は、言わずと知れた名門中の名門の私立学校ですから。早稲田と並んで」頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「のび子コール(のび子を処女に置き換えてご堪能下さい)をするのに早稲田出身が、いないのはどうして?」早稲田出身の人が、その予備校に、いないからじゃないですか。だって名門の早稲田出ているぐらいだったら自分で「早稲田、早稲田」って言うと思います。自分で言わなくても全員に知られるレベルは東大出です東大出は、すごいなと思いました。

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「他の女の子は何してんだ?」私、野比のび子以外は8人いるんですけれど1人は既婚者で他の方たちは彼がいたり、礼ちゃんは慶応出のプレイボーイが「作詞作曲したデモテープを礼(礼ちゃん)に、くれたんだ」とチラッと言ってたんですけど、後で頭中天皇陛下が礼ちゃんと慶応出のプレイボーイが出来ていたんだとのことで、なるほどと思いました。慶応出のプレイボーイが礼ちゃんと付き合ってる期間、私、野比のび子のことを毎日「のび子、のび子(私)(のび子を処女に置き換えてご堪能下さい)」とコールを送ってくれていたのですが、それも礼ちゃんには気に入らなかったのかもしれません。今、振り返ると、礼ちゃんがいたのに、なんで?って思うのですが、礼ちゃんがいる目の前で他の20歳前後の女の子のすぐ後ろの席に陣取って両手を広げて僕のほうに、おいで!みたいなポーズをしたら速攻その女の子は、講義があるにもかかわらず帰ってしまって肘鉄を食らわせてました。そんな感じで慶応出のプレイボーイに速攻ほかの女の子が振ってしまうので、結局、のび子コール(のび子を処女に置き換えてご堪能下さい)をしに戻ってくるんです。この20歳前後の女の子、私、野比のび子の方を振り返って「みんなもっと早く、(性交渉を)するんだよ」っと言っていたので非処女です。 はい、あなたの方が性の先輩なんですね。「 処女」というと私だけが限定されるという異常事態が発生してしまいまして階下にも別の処女は、いないようなんです。 ルールズが提唱する世界を堪能するのに、これじゃあ、やりにくいんですけど。たったひとりだと。高齢処女一人だと目立ちすぎちゃって。 






そう、それでみんなで行くことにすれば女同士じゃ年頃の女の子が女同士じゃ恥ずかしくて行けないところにも行けるし、男友達のままキープできるし、女友達からは感謝されるって、一挙両得じゃなくて一挙三得になるんです。3方向にいいことが起こるんですよ。

 

ルールズ女子は女子からも好かれることについて、わかる一番決定的に運命的だったのは、電車に乗ったら電車の向かい側に座っている見ず知らずの女の子たちの1人が「あの子(のび子)を私たちのグループに引き入れたい。いとこが、男と付き合わないんだけどモテる女の子と友達になったら、すごくよかったって」すると隣の女の子が「モテたら男を取られちゃうじゃん」と言ったら「取られない。付き合わないから、彼を作らないから周りの人がおいしいの。あの子はどんどん男が来るよ」と私、野比のび子の方を見て話していました。

え?モテる人ってたくさんいるんですけど、みんな、彼がすぐできますよね。彼をなかなか作らない人っでモテる人っていうと、かなり少なくなると思います。

え?私、野比のび子のすぐ近くにいて得したと思っている女の子いるかな?既婚女子には絶対的な信頼を得るんですけど人の男を取る人じゃないと思われて、ねぇ、本間さん、三島さん。小山さん。小山さんもそうだと思うんですけど。その他もろもろです。

 

 

でも未婚の女子は2通に分かれて、全然ライバル視されなくて、のび子に男を取られないから大丈夫だよと気に留めない人、ね、温ちゃん、ちかちゃん、えりちゃん。

 

もう片方は、「男の子の関心を全部取っちゃうよ許せない」と息巻いた礼ちゃん。礼ちゃんはチズと同じで、「結婚」の文字が出てくると、とたんに激変するんだ。どうしたの?礼ちゃん、「結婚しよう」と言われたことないの?

遠くで、教室にいて講義の席で私、野比のび子に向かって「結婚しよう。(話を聞いて、のび子が近くまで)きたら結婚する」と聞こえがよがしに、野比のび子に話している男の子の声を聞いて「私より早く結婚したら許さないんだから」と怒っていたチズ。

 

それに、彼を作らないと彼がいる人同士の話に入れてもらえないくて、「野比のび子じゃ彼がいないから、相談相手にならない、チェッ」て思われて、心の中で舌打ちされてるんじゃないかと思って気が気じゃなかったんです。それが、モテるんだけど彼を作らない方(つまり処女)が非処女より友達になりなりたい人の有力候補になる?

女の世界では、そそる証明書を持っている非処女には処女は逆立ちしたってかなわないと思っていたけど。こんなところに抜け穴があったんです。 つまり男と接する飲み会です。 これで処女のまま友達をなくさずにいられるようになります。 頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「ただし仲間から、恋バナ聞かせてとか、彼いるのって聞かれたら、『生まれてこのかた彼がいたことがありません。 手をつないだこともキスをしたこともありません』 と答えるのがコツです」なぜかというと、男が喜ぶからだそうです。処女の赤恥をさらすと喜ぶって、まったく男の頭はどうなってるか分かりません。 

ジャンヌダルクの伝記を読むと、ジャンヌダルクがイギリスとの戦いに勝ってフランスが寸でのところで消滅するのを救って凱旋帰国し、道中、フランスの人々が ジャンヌを恋したって触りたがったっていうんですね。 実際、触られたんだと思うのです。ジャンヌにとっては誇りです。 ジャンヌのように愛されて触りたがられて恋慕われて手をつながれたりキスされたりしたら誇りじゃないですか?それが一度もないなんて、なんて恥ずかしいんでしょう。 頭中天皇陛下が長崎(仮名)店長の声音で「のび子は、愛を貫くんです」

 

手に取って何度も見てみたい宝石と、その辺に転がっている石を並べて、どちらがいいか聞いてみたら、なんと石を取った、というぐらい 頭を抱えてしまうのですが、それが男の頭ですね。女なら宝石の方、つまりジャンヌの方を取ります。 さらに言うと同じ処女でも、キスされたり手をつないだ経験がある処女の方を価値があると見なします。 

 

 

 

処女は女の格付けランク底辺ですけど「手もつないだことがないキスもしたことがない」と同性の友人や、、、頭中天皇陛下なんですか?頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「もらいたがってる男」 続けます。あなたをもらいたがってる男に告白すると。底を突き破って真下の天井に出るのです。そこは異性の天井なのです。 ちょうど一戸建ての2階の床を破ると一階の天井に出れる感じです。そうすると飲み会の常連になるのです。 ね、小林麻央ちゃん、ゆっこ。 知る人ぞ知るの抜け道です。 頭中天皇陛下、曰く「処女の子が必要なのよねぇ。男をたくさん飲み会に連れてくるから」と、お姉ちゃんが言ってるのを聞いて。 妹が処女でいるケース。 ゆっこです。淳子ちゃんも」

 

 

 

頭中天皇陛下がいい案を出しました。その時するすると完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「友達に、自分のところに集まってくる男の子たちを振る舞えばいいんじゃないかな?」再度、頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「野地香ちゃんはこういうことをして欲しかったんじゃないかな?」えー、私、野比のび子は香ちゃんが私の態度が悪いから、むかついたんだとばかり思ってたんですけど。頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「ゲゲさんが、、、」高校3年生の時に、ゲゲさんが、みんなの前で頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「公衆の面前で」そう公衆の面前で「1番良いのは野比のび子だ」ておっしゃっていただけた時があったのですけれど、それと香ちゃんがどうしたんですか?あ、ゲゲさん、またはゲゲさんのお友達を香ちゃんとお近づきにしてあげれば香ちゃん喜んだでしょうね。だってお年頃の女の子って、かっこいい男の子とお近づきになれたら最高に嬉しいですもんね。頭中天皇陛下が堀口さんの声音で「ですから、ですから」そうそう、私、野比のび子、潜在意識で「大きめの愛情」詳しい事は後ほど、大きめの愛情の願掛けをしましたら、なんだか目立ってしまいましてね、そしたらなんとゲゲさんが棚からぼたもちのように落ちてきたんです。社交術のようなのを先に学んでおかなかったので、急に目立ってしまって、どうしていいかわからなくてゲゲさんの事とか他の男の子たちの事は、ほったらかしにしてしまったのですが、不満な男の子が多かったみたいです。

 

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「特にゲゲさん」そう「なんで、あんな感じ(そっぽ向いている感じ)なの?モテるから?」て言ってました。モテるからじゃないですってば。どこに向かって走っていけばいいかわからなかっただけです。でも今ならわかります。頭中天皇陛下とブレインストーミングして、潜在意識で結構、大きめの愛情を唱えると主に男の子たちを集めることができる能力が芽生え始めたので、それを使って、集めた男の子達を女の子たちにお近づきにさせると言う技です。

 

私、野比のび子はルールズが面白いっていう事が今ではわかっているので高校生の当時にもう一度戻れるなら、ふるいにかけるゲームをやるために、自分はそのためだけでいいです。1人1人に決めるのはまだまだ早いから。その時期は。頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「その時期は、いつまで?」気が向くまで。ルールズの実践方法はまた今度。

 

 

 

 

彼がいるモテる女の子より彼を作らないモテる女の子の方が友達にしておいしいってどういうこと?ここ解明するとすごく助かる女の子たち多いんじゃないかな。だって類は友を呼ぶって言う言葉の通り彼がいないと恋バナができなくて友達関係が破綻するって心配して無理に交際を始める女の子たち、多いはずだし、男を作らないと馬鹿にされるから焦っている女の子も多いはずだから。

 

私、野比のび子と同じ高齢処女の、ひだちゃん的には納得がいくまで特定の男性とは付き合わずに、彼を作る女の子たちから有り難がられる存在でいられる秘訣が隠されている。彼と親密になったことがある女の子から処女はけなされるのは必至だから、ここは潔く負けてあげましょう。そうじゃないと友情にヒビが入るから。

その時完璧なカンペがするすると降りてきたので読み上げます。彼と親密になったことがない女の子たちの間でランク付けがあって、頭中天皇陛下曰く「ルールズ実践者は、他の処女の子から見て彼に格上げされてもおかしくないぐらい仲睦まじい、てるみちゃんにとっての樋口君のような男友達を多く抱える。交際しないで。と言うことです。そういう女の子の方が、彼に格上げされてもおかしくないような仲睦まじい男友達が皆無な、処女の野比のび子より高く見られるんです。でも、やっぱり彼と親密な関係になっている女の子達から見ると、お蝶とか山本さんから見ると「お子様のお付き合いじゃないの」ですけどね。礼ちゃん曰く「女は処女でいたいと思わないんだよ」です。みんな大人の階段を早く上りたいんですよ。早く大人の階段を登った人は登っていない人から羨望の眼差しで見られます。ただし愛されたと言う証拠があればですけどね。つまり交際を経て非処女になるということです。
 

 

頭中天皇陛下が地声で(地声で重要なことをおっしゃいます)「のび子、お蝶のために、白いカラスになってあげて」何?今、「お蝶のために、、、なってあげて」て、言いました?まるで、私(白いカラス、つまり処女)の方が、お蝶(若くして非処女)より男を集められるみたいな言い方ですね。女の世界じゃ、モテる処女は、いない理論なんです。モテる方は、若くして非処女になっている理論なんです。

頭中天皇陛下が長崎(仮名)店長の声音で「小林麻央ちゃんは処女」。小林麻央ちゃんは、彼がいるので、恋バナの舞台に立てるので、彼がいたことのない野比のび子(私)より上のランクですから、野比のび子(私)から小林麻央ちゃんを見ると、うわー、すごい!ですけど、交際があって彼と仲睦まじくて非処女になっている山本さんたちから、小林麻央ちゃんを見たら、「なんで処女?彼が、そそらないんでしょ。嫌われているんだ」と自動的に思われているハズ。

頭中天皇陛下が長崎(仮名)店長の声音で「野比のび子(私)は、小林麻央ちゃんをどう見る?」処女で下がって、「麻央ちゃんが来ると声かけるとモテる」という友達を持っていることで上がって、男のさんまさんが処女の麻央ちゃんを上げるので、女の私たちも麻央ちゃんの評価が上がって、海老蔵さんで最終的に上がりきった感じです。

頭中天皇陛下が地声で(地声で重要なことをおっしゃいます)「のび子、小林麻央ちゃんが処女と聞くと何で下がる?」実際、某信販会社の小幡君が「彼女の富田Bちゃんだと、性交渉をやる気がしないんだ。野比のび子(私)なら、やる気がでるんだけど」と言い、小幡君と同期の梶原君は「俺も彼女の小熊と、性交渉をやる気がしないんだ。野比のび子(私)なら、やる気がでるんだけど」と言い、2人とも野比のび子(私)に「やろう」と声をほぼ毎日かけるんです。彼女がいる前にも、かかわらず。

頭中天皇陛下が長崎(仮名)店長の声音で「野比のび子(私)は、どう?」彼らの彼女らと人間関係を良好に保つため無視です。そういった経験があるから、処女と聞くと、自動的に異性が、そそらないのかな?と疑います。慌てて、野比のび子(私)も自動的に山本さんが言うように「どうせ、田口だけしか、そそらないんだろ。男から嫌われているんだ」と思われているんだと気づいて、しょげます。

 

 

 

 

富田Bちゃんと大熊さんは彼がいるんだけど性交渉はしていないんです。小林麻央ちゃんも同じなんです。性交渉がない人は、性交渉がある女から低く見られます。というのは、小林麻央ちゃんが男から見てそそらない女かもしれないからです。そそる女だと他の女に証明するには性交渉をするしかないのです。そうすると確実に他の女には、わかります。

 

 

綾瀬はるかが20歳位の時にラジオで「私、1度も男性と交際したことがないんです」と言っていたのを聞いて、すごい嬉しくなってしまったんです。綾瀬はるかに心の中で大急ぎで駆け寄って、ねぇねぇ、綾瀬はるか、こんなきれいな人もお付き合いしたことないの?私と一緒。今まで孤高の人だと思ってた。ごめんね綾瀬はるか。すごく落ちた。1000階位(手が届かないレベル)から12階位(一般レベル)まで落ちちゃった。頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「この時、男は急激に上がるのです」

綾瀬はるかが一般人みたいな感じ。すごく親近感感じる。それまで、16歳位からいろんな男性と、とっかえひっかえ付き合ってきたんだと信じてたから。だって胸が大きくて色白でそれで主役級なんだもん。でも、お付き合いしたことないって事は処女でしょう。「そんなこと、みんなに知られて大丈夫?」評価下がっちゃうよ。「そんなこと、みんなに知られて大丈夫?」という言葉は、私、野比のび子が薬のステロイドの副作用で、ムーンフェイスで顔が腫れてムーンフェーズが治ってもまぶたが腫れて元の顔に戻らなくなった時がありまして、やむを得ず整形で元の顔に直したんですけど、田口くんが「元の顔に戻した」ということを言わないで「整形した」っていうことばかり1階から3階まである建物中に言いふらしたことがありまして、東大出の田口くんは、私を落とすと宣言していた方なんですが、それを聞いた階下の男の方が「そんなことを知られて大丈夫なの?のび子」と心配げに言った言葉と、私、野比のび子が、綾瀬はるかに対してつぶやいた言葉の感じが似たような状況なんです。処女か非処女かわからない位置を10階に例えると処女とわかった途端にエレベーターのロープをパチンと切ってエレベーターが急降下して1階に落ちていく位の感じで急激に落ちるんです。

逆に、こりゃ、顔立ちは良くないし「性格も悪い」って、てるみちゃんから聞いているから、さらに学歴もあんまり良くないから、あの私、野比のび子自分も人のこと言えないんですけど、だから、「ゆうちゃんは処女に決まってる」と見下していたら、なんと、彼になりそうな男友達がいて、車に一緒に乗ったら、ゆうちゃんのために性欲を我慢して急ブレーキをかけたり急カーブを切ったりしてるように思えた話を聞いたら聞いただけで、一気に20階位まで高く上がりました。ゆうちゃんが、顔も性格もスタイルも全部男受けするように急激に変わって「ごめんね、ゆうちゃん。こんなに、ゆうちゃん女子力が高いなんて知らなくて」と心の中で謝りました。自分と同じに考えちゃいけなかった自分を基準に考えちゃいけなかった。私、野比のび子だけですね。底辺の処女は。頭中天皇陛下が地声で(重要なことをおっしゃるときは地声に、なります)「ゆうちゃんのために隣の男は性欲を我慢しているのとは少し違う。ゆうちゃん自身が『性交渉をする』と言わせようと急ブレーキをかけたり急カーブを切ったりしてるんです」さすが、頭中天皇陛下は男ですね。男の気持ちがわかる。ゆうちゃん、私、野比のび子と、どっこい、どっこいにもどります。

 

こんなにきれいな人が自分と同じ処女(独身のときの話)!って私、野比のび子は、すごい嬉しくて綾瀬はるかが大好きになってしまったんですけど、綾瀬はるかが処女であることをカミングアウトしたことが心配になりました。そしたら早速週刊誌に、「なんで、綾瀬はるかに彼ができないのか」というのが掲載されて「天然すぎて、そそらない」と書かれていました。こういうことを書くのって女の記者ですね。私、野比のび子も、されたことがあるんです。処女って聞くと女の子が、男の子に「のび子って、そそらないよね。そそらないよね」という感じで意地悪そうに、したり顔で聞いて回るんです。礼ちゃん。

頭中天皇陛下が地声で(重要なことをおっしゃるときは地声に、なります)「どうして、したり顔で聞いて回るか?」S〇ホームズで勤務していた時、さんざん、お世話になった小山さんも、船井総研の営業の女(当時28歳)も私、野比のび子と同意見で「どんなに見事な女の方でも、処女と聞くと、どこか男受けしないところがあると疑う」とのこと。欠点ばかり目に付くように激変するんです。女は。頭中天皇陛下が地声で「男は逆」へー!男も女と同じで、処女と聞くと、急激に下がるんだと思っている女が多いはず。だって同じ人間なんですから、女が強く感じることを男も強く感じるはずだと思うんです。

 

 

週刊誌に書いてある綾瀬はるかの記事も同じ感じ。「処女って事は男がそそらないんでしょう」と、したり顔の女の記者が目に浮かびます。頭中天皇陛下が地声で(地声で話す時は重要なことを話す時です)「男だと、綾瀬はるかの評価が一気に上がるんです。『天然すぎ』と理由が付け加えられているのは、記者は女だけど編集長が男で、綾瀬はるかが処女なのは宗教とかの関係じゃないから処女を奪うことができる。どうかご贔屓に。よって、綾瀬はるかの記事は男と女の合作です」じゃぁ、事務所が綾瀬はるかにいちども交際したことないことを言わせたんですね。女だったら、これ言いたがらないですよ。事務所の社長が男なんですね。

 

 


頭中天皇陛下ご在頭中になるまで、ずっと考え込んでいたんです。だって期待されたことができなかったら、「早く気付け!早く気付け!」という感じで、いじめて気づかせるようにするじゃないですか。「あの子は私たちにおいしい思いをさせたのに、あなた(私、野比のび子)は、なんでしてくれないの?」ってなるじゃないですか。それが頭中天皇陛下が、ご降臨されたらおっしゃってくれたんです「あの子たち食べるふりしてた」それで、頭中天皇陛下と同時に、飲み会だねと声を揃えて言い合あったんです。それで小林麻央 ちゃんの話に続く。そのためには、飲み会の常連さんに選ばれなくてはならなくて、男性向けのモテ本「ラブ理論」に、飲み会の常連になるには、幹事さんに気に入られること。気に入られるためには、空気を読むこと。それから異性の飲み会に参加された方々の序列を察知して一番トップに君臨している人の気分を良くさせる。気分を良くさせると言う事は、おだてあげることなんです。

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で
「ゆきちゃん、ゆきちゃん」
個別に呼び出されて「処女」だって打ち明けられなかったら、ゆきちゃんが「絶対言わせてやる」と捨てセリフを吐いた後 
「先輩」って呼ぶようになったのは、いじめて気づかせようとしたんですね。 「早く気付け!早く気付け!淳子や氏家は私(ここでは幹事のゆきちゃん)に、男に紹介できて、男からお返しをもらえる(頭中天皇陛下がおっしゃるには、ゆきちゃんは男と性行為ができるんですって)、おいしい思いをさせるのに、あなた(私、野比のび子や、みっちゃん)は、なんでしてくれないの?」って。

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)
「ゆきちゃんの聞き方は?自分の性行為を話して『あなたはどう?』という聞き方なんです? 正解は、生まれてこの方、彼がいたことがないという、のび子タイプだったら。これで100点です。 飲み会幹事を年中やる、ゆきちゃんのお気に入りとなって白いカラスとして重宝されるはずです。 ね」
そうですね。 『ゼロ』と言えていれば氏家さんみたいに、ゆきちゃんと親友になれていたかもしれません。 
頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で
「氏家さんナイス!」
気付かせてくれて。 

 

 

 

あと、陛下陛下、小林麻央 ちゃんがまだ結婚する前『踊るさんま御殿!!』に出ていた時、「モテるためにはどうする?」という質問がありまして、そしたら「麻央 ちゃんが来るよ」と言うと男の子たちがたくさん集まってくるっていう小林麻央ちゃんのお友達がいました。小林麻央ちゃんのことをさんまさんが、「無垢で清純だから集まるってことだろ」と言ってました。この収録の前に、「彼の家に上がらない人いる?」って、さんまさんが聞いたら小林麻央ちゃんと誰かだけ手を挙げたんです。それが原因で、そこから「無垢で清純」と、さんまさんが言ったことになるんです。

 

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「小林麻央ちゃんは彼を作っているじゃないか」

作っているんですけど、夫となる海老蔵さんと交際していた時お姉さんと、その彼氏も一緒になってグループ交際だったらしいんです。だから、小林麻央ちゃんはルールズ実践者で、彼と親密な関係にならずに友達以上親密未満のまま海老蔵さんをキープしようとしているのではないかと思われます。

つまり、私、野比のび子と同一視され、「こういうモテるのに彼を作らない子(頭重天皇陛下は男ですが、頭中天皇陛下の話だと処女は大抵モテるんですって)を友達にしたいな」って言われた原型となっている女の子は小林麻央ちゃん的存在なのではないかと思われます。

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「その証拠に、その女の子(処女で残ってる子を仲間に入れたいといった23歳くらいの女の子)は、『あの子(私は30歳なんですけどね)は、男が、どんどん来るから私たちおいしいよー』って言った時に食べる真似をしていたでしょ」あーほんとだ。じゃあ、やっぱり飲み会で、その女の子(処女)、目当ての男の子で、しかもいい男の子がどっさり来るからおいしいよって言う意味ですね。また秘密を謎解きしてくれてありがとうございます。頭中天皇陛下万歳。

 

 




女子から有り難がられる存在になるためには、飲み会の常連として人寄せパンダになる必要があるんです。頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「人寄せパンダとは?」はい長嶋一茂の言葉で、自分は長島茂雄の息子で人寄せパンダみたいだったと言っていた言葉が印象に残ってそれを使いました。私、野比のび子は、ここが全然だめだったんですよね。飲み会に行く子が揃わなくて、しかたなく、のび子を誘うけど、何か悪いことをしたようで一回、呼ばれて二度と呼ばれないような存在でしたので全く飲み会女子からは、ありがたがられていませんでした。

頭中天皇陛下(男の神様で、のび子の頭蓋骨の上にご降臨中。ご自分では生霊と謙遜されています)と「幅広く本を読もう」ということで、なんと男の子が女の子にモテるためのモテ本である「ラブ理論」を読んでみましたら、彼女に困らなくなるためには、飲み会の常連になるのが1番手っ取り早いとのことで、そのためには、飲み会の幹事さんに好かれることとのことです。1番目に重要なのは異性の参加者で力の序列を見極めトップに君臨する人に気に入られることとのことです。私、野比のび子ここが全く頭に入ってませんでしたね。特に、お蝶とゆきちゃんとてるみちゃんから飲み会に連れて行ってもらったんですけど、1回で頭の気分を壊してしまいました。ごめんなさい。ので、2回目は1回目以降は全く声がかからなくなってしまいました。

 

 

 

お蝶が私、野比のび子のことを思って「男作りな彼氏作りな。紹介してあげるから」とか言われたんですけど「やだなあ。1人に決めんの。まだ決めたくないなぁ」という気持ちのまま紹介の場(飲み会のような場)に行ったので態度が悪くて呆れられてしまいました。特に、お蝶の彼氏つまり異性の超絶トップの方からは「二度とこの人は連れて来ないでくれ」みたいに言われたらしくて、お蝶のメンツをつぶしてしまいました。すみません。つまり、お蝶の恋バナに着いていけるように「彼を作らなきゃ!でも、性行為をやりたくない。彼を作らなきゃ!でも、性行為をやりたくない」の堂々巡りで、暴れてしまったので、一発で次回お断り以降、永遠に、お断りになってしまいました。頭中天皇陛下が長崎(仮名)店長の声音で「えー、男も、そう」男も暴れるんですか?頭中天皇陛下が長崎(仮名)店長の声音で「処女は彼がいなくて1人のはずだから、処女に告白するように、なかなか彼女ができない仲間をせっつく」あ、二十歳のころだったか、赤札堂で「あれ(のび子)にしなよ」と赤札堂のアルバイト店員が隣のアルバイト店員に言って「あれぇ?えぇー」とか言ってたら、最初に言い出していたアルバイト店員の大人の男が「お前、女を虐待するんだろ。だから、すぐ、いなくなるんだ」えー、こっち(私、野比のび子)こそ、やだぁ。頭中天皇陛下が長崎(仮名)店長の声音で「のび子が処女だと、わかるから、せっつくのでありますが、どう?のび子のほうは?」私、野比のび子をどうぞ避けてください。喜んで寄ってきてくださる方だけを希望します。

 

 

 

「ラブ理論」によると幹事さんや異性のトップ人の機嫌をとればいいことなんですね。私、野比のび子は目的が間違ってました。頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「潜在意識を上手に使うには、目的選びが大切です。過去の、野比のび子は『私、私『で自分のことばっかり考えていたから、飲み会の席から外されたんです、ね、お蝶や、だつり」頭中天皇陛下が理想の野比のび子の声音に代わって「もう一度生まれ変わって独身時代を満喫するなら、だつりやお蝶の元カレの中鉢くんのような幹事さんに気に入られるようなことを目標にしていこうと思います。これはモテ本の1つの「ラブ理論」に書かれてあったことです。

 

 

 

 

 

 

実際には、お蝶と元彼氏の中鉢くんが仲睦まじくいられることを目的に紹介されよう(紹介用の女子を目指します。お蝶と当時の元カレのため)と思います。生まれ変わったらの話ですけど。これでいいですか?陛下。

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「(厳かに)はい」再度、頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「のび子のほうのメリットは何だ?」うーん、、。(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。異性と話すときに素のままで話すことがルールズ実践の鉄則なんです。そのままにして気に入られなければ致し方ないです。お蝶は異性によって演じ分けるそうです。大体、甘えたい男性と甘えられたい男性に分かれているから、その2つを演じ分ければオッケーとの事ですが、私はとても演じられそうにありません。私、野比のび子の即席のメッキ(演じている偽者の自分)は、すぐ剥がれて(化けの皮が剥がれて)しまいます

お蝶は演じ分けて甘えたい男性、甘えられたい男性とか、いろいろ細かく演じ分けて、それでたくさんの異性を落としているのです。たいしたもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールズを読む前は連絡先を聞かれても教えない方だったんですけれども、、、(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。頭中天皇陛下が理想の野比のび子(私)の声音で「お蝶は連絡先を聞かれて教えていましたね。これは正解です。男の方から女を追いかける役目を果たしています。(野比のび子(私)の頭の中)私も見習うことにします。

 

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「なんで友達以上恋人未満を増やすの?」ふるい分けるためです。運良く「素のままの自分」で気にいってくれる人がいて連絡先を教えることになって、LINEが来たとします。そしたら、半日、開けます。それから返信します。

 

ルールズ以外の、あるモテ本には「LINEを即座に返さないと待つ方の男は、つまらなくなってしまう。LINEをすぐ返さなくても返事が返ってくる人っていうのはね、LINEの返事が今か今かとLINEを握り締めて待ってるような奴だけだ」と書かれていました。だからやるんですよ。LINEが気になって気になって返事がいつ来るか待ち遠しがっている人をふるい分けるためにやるんです。くさんいるほうが面白くなるんです。ゲームみたいになるんです。たくさん、いれば、、、たくさん集められればですけどね。それから、、、?
(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。頭中天皇陛下が長崎店長の声音から理想の野比のび子(私)の声音に変わって「だから、私は、まだ1人でいいんだ。友達のままキープするの」と公言する必要があるんです。てるみちゃんと樋口くんの話はまた今度。またゆきちゃんと氏家さんの話もまた今度。



頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「なんで飲み会の常連になる必要があるの?」頭中天皇陛下が理想の野比のび子の声音に代わって「1つは、人寄せパンダになって、この子(ルールズ女子になる、あなた)と仲良くしていると、いい男と出会えて得すると思われること。宮下」宮下なんで、この話の流れに必要なの?

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「女友達が多くなるには、人の男を取らないこと。ね、ちか」あ、ちかちゃんは、チズが某難関資格の予備校タックの公文先生は昔の私、野比のび子のことを知っているから、私のことを公文先生に聞きに行って、チズが公文先生に「もう、のび子、のび子って男の子たちがざわついて勉強が手につきません(のび子を処女に置き換えてご堪能下さい。なんと、場所が変わっても「処女」と呼ばれる不甲斐なさ)」と言ってたけど、教室は、のび子、のび子って、ざわざわしてるけどさぁ、勉強ができないってほどじゃないよね。それに、腹が立つのは、あっちで声がかかったら、あっちに行って、こっちで声かかったら、こっちに行く、お尻が軽い子だよね。あの人(のび子)全然お尻が動いてないじゃん。それにさぁ自分が彼と同席した時、彼の心は、のび子に取られちゃったら、その時は悔しいと思っても、あの人(のび子)は心だけ取るだけだから、その時、悔しいと思うだけで済むんだよね。本当に嫌なのは自分の彼を寝取る人だよね。

 

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「と、一同チズに呆れ返る」その時ちかちゃんと、えりちゃんが私、野比のび子に聞こえるように話し合っていて「チズって心が暗い人だね。野比のび子(私)に男が誰もいないようにしようって、それで以前の野比のび子(私)を知っている公文先生に、野比のび子(私)の弱点を聞きに行くんだから」

 

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「野比のび子(私)ってどれだけ可愛い子と思うでしょう」顔は普通です。顔も体型も普通です。特徴がないのが特徴って言われる位なんです。

潜在意識(「マーフィー100の成功法則」で習いました)の使い方「愛情」ですけど、それとルールズ、、、

 

 

 

 

 

ここから

 

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で割って入って「愛情って言っても大きめの愛情(「プロポーズ10000人から受ける」とルールズです。ネタバレ)。その使い方はまた今度」主に、この2つの合わせ技、頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「あと、ポジティブも少し。生霊が喜ぶ」陛下、神様でしょ。斎藤一人さんが、「明るくて、美しくて、周りを幸せにできる言葉を聞いたら神様からの言葉だと気づきなさい」って言ってます。ポジティブは、、、「マーフィー100の成功法則」で身につきます。

ねぇ、ねぇ、陛下、宮下の話にいつ戻るんですか?頭中天皇陛下は話が話が広がりすぎてどこが元だったか分かんなくなります。ポジティブの話はまた今度。

宮下のポッキーの話は、また今度。



なんだ、別に男作らなくてもいいんだ。シラットしててもいいんですね。あ、そっちのほうがいい。そうすると、私、野比のび子まだ彼とか作らないからって公言してる必要がありますね。お蝶がね、よく「りんごも男作りな」って言ってたんですね。年頃の頃。はっきり言えばよかった。私、野比のび子は、まだ男とは友達のままの状態でいたいの。って、まだ1人に決められないしって言っとけばよかった。そうすると「りんご、あなた1人だけ彼が、できなくなるよ。」って言われますね。いいんです。もう私、野比のび子1人だけでもいいんです。ここははっきり言わないとね。「普通の子になっちゃうの?」つまり、お蝶みたいに男の子が、そそる証拠(非処女になる)を持ってないダサイ女子(処女は、お蝶的にはダサい)になっちゃうのって意味ですけど、そこもはっきり「そうだよ。ださくていいの。ダサイもん」って言えばよかった。

 

女性の本能って、すごくって、ひだちゃんも言っていることだけど、知っている少しダサめの女の子(バカにして、ずっと処女だろうと見くびって1階の高さに感じる)なのに、隣に彼がいるのを目撃すると、一気に50階までの高さに急上昇して、顔もスタイルもファッションも性格も50倍、男受けするように、見えてしまうんです。

頭中天皇陛下が地声で(重要なことは、地声で話ます)「男の本能と真逆」え?男も女の子と同じように、彼が隣にいるのを見たら、連れの女の子が50倍、よく見えるのだと信じてるんですけど、違うのですか?

頭中天皇陛下が地声で(重要なことは、地声で話ます)「治った君が言うように、男がいると知ると、急激に下がるんです」えー!想像つかないです。

頭中天皇陛下が地声で(重要なことは、地声で話ます)「逆に、処女は、急激に上がるんです」私たち女は、急激に下がるんです。まるで10階の高さから、1階の高さに、エレベーターのロープを突然、切ったときのような下がり方をし、あまりに強く下がるのを感じるものだから、男も同じだと信じるんです。処女と聞くと下がるのを脱出するために、みんな早く非処女になりたがると確信します。頭中天皇陛下と脳内ブレインストーミングして。