コメントを募集致します。陛下なんか言って。

シャラ~ン。頭中天皇陛下の御なーりー
 頭中天皇陛下ご考案なので地声で
「もっとも良いロストヴァージンをする方法で悩んでいらっしゃる方、処女の娘さんを持っていらっしゃる親御さんたち、コメントいただけるとありがたいです。ね」
はい。お待ちしております。

 

中学1年の時に私の憧れだった喜多歩ちゃん。なぜ憧れだったかって、みんなから愛されてさらに顔も可愛くて、さらに面白かったからです。

 

 

 

その喜多歩ちゃんと、よく一緒にいたのが、

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「これまた美貌で有名な」新館さんです。2人とも、とても美しくて目立つ2人で、女子の間で、学年で1番美人だと思う人を投票したら間違いなく1位を取るのは新館さんか、恐(きょう)ちゃんか、カッコ。

間違いなくと言いながら3人もいるんですか?陛下。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「この3人の中で男の頭中天皇陛下が選ぶとしたら、ウォッホン、1位は新館さん、ただ一人。なぜなら、のび子、ほら」。

 

 

恐ちゃんとカッコは、

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「男から見るとヤリマン」だそうですが、

 

 

 

女から見ると、連れて歩くと、みんなが振り返るようないい男達をなぜこんなに次々と落とせるのか?不思議で、結局、恐(きょう)ちゃんは、すごい美人だから。カッコは、すごくかわいいから、という結論になるんです。

「カッコは不良だ」っていう女の子もいました。頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「塩(ザルツ)はゴジラみたいな顔をしているのでブスで有名だったけど、河原さんに平原君との仲を嫉妬されて、制服をトイレに捨てられる嫌がらせを受けていた。平原君は童貞を卒業させるリーダー。男の子にはわかります」とのこと。

 

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)

「カッコと恐(きょう)ちゃんは、わずか12歳でハレンチしています。 こんなのが女の間でリーダー、つまり褒めそやされているのは、いかがなものでしょう?」

 

 あ、私、野比のび子が敬愛する池上彰さんになってる? 

 

 


女子だけの投票で学年で1番かわいいと思う人投票をしたら、まず間違いなく喜多歩ちゃんです。

 

その時するすると完璧なカンペ降りてきたので読み上げます。

それが、この美しい新館さんと喜多歩ちゃんの2人を差し置いて、中学1年生当時、女の子から絶大な人気を得ていた有井君軍団が

「春ちゃーん」と春ちゃんコールをするので、近くにいた喜多歩ちゃん、後に有井君の彼女になる人なんですけどね、

「しゅん、としちゃう」との事でした。

 

それから2年たって中学3年の時に男子全員で人気投票があったのですけれども1位は春ちゃんでした。これはゆっこから聞いたのですけれども、私、野比のび子が、ゆっこに

「春ちゃん?なんで?」と思わず聞いてしまったほどです。はっきりした理由はわからないのですが、女子全員の見解をまとめると

「はるちゃんは面白いから一位になれた」とのことです。

 

 

 

一時期、高校のクラスメートであった中村清くんは、いっこ年下の彼女ができる前は、宮下と仲が良く、といっても、ほとんど宮下から「きよちゃーん」と寄っていく感じでしたが、ポッキーを両端から2人で食べて、もう少しでチューになりそうになる遊びをみんなの前で、修学旅行に行く新幹線の中で、していました。その中村清くんの年下の彼女がまだ中村清くんと付き合っていない時に、体育館の演台に出て行ったら、彼女になる子のファンらしき男の子たちが「〇〇ちゃーん」とコールを送っていたのを覚えています。その学年で1番かわいいと思っていたので、やむを得ないないんだなぁと思いました。お蝶に

「あの子、学年で1番かわいいね」と言ったら、お蝶も同意してくれました。

 

次、何言えばいいんですか?

 

 

その時すぐすると完璧なカンペが降りてきて読み上げます。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「ほら、のび子、頭中天皇陛下ござい頭中になった時になった話をせよ。はよ」

 

あ、田口くんとルールズのおかげで大変、騒がれた時がありまして、といっても、男にだけ騒がれただけで女の子は知らんぷりな「処女」で騒がれたんですけど。一旦、東大出の田口君の口から「結婚」という文字が出たら女の子全員立ち上がって、特に礼ちゃんが「いじめようか」と言い出ました。 
某難関資格の予備校に通っていたときのことです。田口くんとルールズとの出会い、ありがとうございます。おかげで頭中天皇陛下ござい頭中になることができました。ルールズのこと、みんなで教え合ってね。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「礼ちゃんもありがとうございます。ほれ、のび子も言え」

あ、はい。

礼ちゃんの言う事ばっかり書いていると、私、野比のび子がものすごくモテるように見えるので。 ハンドルネーム処女かもねとなって書き込んだとき使わせていただきました。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「他の女の子がいないぐらい騒がれたんです。のび子」

他の女の子いますよ。例えば、朝子さん。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「朝子さんと言えば?」

あ、田口くん、ごめんね。別の掲示板で

「処女、処女、、、とだけ言われて悲しい」て書いちゃったんだけど、あれ間違え。

 

朝子さんが言っていたのをそばで聞いていて、処女の私の気持ちを推測したのかと思ったけど、今、頭重天皇陛下ご在頭になって改めて冷静に考えてみたら、7年間、同じ彼と交際をして非処女になっている朝子さん自身の気持ちだとわかった。ありがとうございます、陛下。気付かせてくれて。

 

治ったが処女の気持ちを分かったつもりで

 

その時突然、頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「高額な処女の気持ち」

 

あ、はい。治ったが高額な処女の気持ち、、、?を分かったつもりで

「あ、これ分かる。処女ってただの部品だからね。そればっかり言っちゃいけないよね」って言ってたけど。分かっちゃ困る。あれは私、野比のび子の気持ちじゃないんだ。

 

頭中天皇陛下、私、野比のび子が高額な処女?それ、女が聞いたら、みんな笑いますよ。 モテる女は彼ができると同性に気づかれるんです。 異性も同じだろうと思うから、ね、ひだちゃん、お蝶、以前の私。

自分の価値を高めようとして、彼を一生懸命つくるんです。ね、お蝶、以前の私。

 

東大出の田口君が盛んに

「のび子、のび子(のび子を処女に置き換えてご堪能ください)」と騒ぎ立ててくださったので、田口君に触発され複数の男が、のび子コールで大騒ぎ(のび子を処女に置き換えてご堪能ください)

 

そこにいる(陛下、ナイス!)女も男も

「なんで、(性交渉を)やらないんだろう?」って議論が巻き起こった時に、麻子さんが廊下の窓際で当時スマホが流行る前のガラケーで

「(特に田口君は)処女処女って、ばっかり言って、聞いていると悲しくなるよね」って誰かに向かって言ってたんだけど

「あれ?私の気持ちを想像して言ってんのかな?」と勘違いしちゃって、、、。実は全然悲しくなかったの。逆に嬉しかった。

だって女にとって「処女」って恥だけど東大出の田口くんが言う「処女」って、なんかいい意味みたいだから嬉しかったんだ。

私と同じく高齢処女(25歳以上の処女)の、ひだちゃん曰く

「処女でいても大丈夫な時があるんだ、と少し胸をなでおろすけど処女でずっといてもいいとは思わない」

 

 

せっかく麻子さんが私の気持ちを考えて言ってくれてる、と勘違いして(陛下、ナイス!)

「麻子さんの好意に甘えて書かなくっちゃ」と思って書いたんだけど、ほんとに全然悲しくなかったんだ。

あれから20年以上経って頭中天皇陛下御在頭となり、脳内ブレインストーミングの結果、

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「田口君が『処女、処女、、、』と触れ回ると」

麻子さんは非処女だから

「自分(麻子さん)は処女じゃないと思って悲しくなる」っていうことを他の非処女の人に

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「当時、ガラケーで」

訴えてたんだね。どおりで高齢処女(当時28~9歳)の私の気持ちを代弁してないわけだった。 自意識過剰にもほどがある。ブハハハハ。

それにしても、プレイングストーミングは素晴らしい。頭中天皇陛下のおかげで真実に気づけたから。頭中天皇陛下万歳!

 

麻子さんは25歳で私よりも若い。 だけど田口君が、そこに居る男たち、ほぼ全員をのび子コール(のび子を処女に置き換えてご堪能ください)にリードしてくれたおかげで、私、野比のび子は彼が生まれてこの方いたことがないのにもかかわらず、麻子さんにモテると認められることに成功しました。 ありがとう、田口くん。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「田口君は東大出なんです。な、のび子」

あ、はい。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「東大出の男は処女が好きなので、こういう大騒ぎになったのです。な、のび子」

ああ、そうかもしれないですけど。私、野比のび子、東大出の人は狙ってないですよ。何しろ田口君が東大出なんて知らなかったし。勝手に田口君が棚から、ぼたもちのように落ちてきたんです。 公認会計士2次の専門学校はいろんな大学や専門学校の方がより集まっているところですから。 

 

 

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)、

「掲示板上でモテる処女について、みんなが言っていることが『ずいぶん、ずれてるな』というところから言って。のび子」

あ、はい。

掲示板上で男は

「モテる処女は自信があるから処女のままなんだよ」と言っていますが。彼が生まれてこの方いたことがない大人の処女なんてスクールカースト底辺。床の上の、ごみに等しいんです。そのぐらい底辺。だから自信なんてあるわけないんです。

ただし、彼がいるけど処女のままの方は恋バナの舞台に上がれるので、一応、モテる女と他の女から認められます。ね、爽健美茶さん。

 

それから女は口を揃えて

「モテる処女なんているわけないじゃん」

えっモテる処女?。掲示板上でなら私、野比のび子、モテる処女役できるかな?私、野比のび子もモテる処女はいないと思うんだけどね。みんな掲示板上でちょっとずつ嘘ついてるでしょ? だからモテる処女のふりはできるかな、と思って。

モテる処女が、みんなが思い描いている像と、どのぐらい違うのか分かったら、みんな驚く。と思ってハンドルネーム処女かもねで (陛下、ナイス!)、投稿することにしました。 

 

 

それから掲示板上で誰か女らしき人物が

「私、野比のび子が処女だったら東大以外はヤダって、なってたかも」という人がいたけど、ならないよ。

彼が生まれてこの方いたこともない処女だったら恋バナの舞台も上がれないんだから。頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下ご考案で女のスクールカーストを士農工商えた非人で表すことができます。士農工商は恋バナの土俵に上がって言い合いによる火花を散らすバトルに参加できるので身分が高いのです。えた非人は、、、おおかた処女で土俵にも上がれないので、土俵に上がって火花を散らしていらっしゃる高い方々から蔑んで見られるとのこと。教えてくれてありがとう、井口さんことイグ。私、野比のび子、万年ビリケツの非人だったから、高い方々から蔑んで見られているとは気づかなかった。知らぬが仏ですとは、このこと(陛下、ナイス!)。 

 

非人レベルが男のスクールカーストトップの殿様である東大の男を狙うわけがないでしょう。

 

「どうぞ、どうぞ女のスクールカーストトップの方、男のスクールカーストトップの殿様を狙ってください」と席を譲って(陛下、ナイス!)自分は隅っこで小さくなっているはずです。

 

生まれてこのかた彼がいたことない処女(筆者の、のび子)、が東大のひとを狙っているのではなくて、東大の人が来ちゃうのですよ。非人の私、野比のび子のところに。

「変だなぁ」と思ってたら、なんと男の世界では彼が生まれてこの方いたことがない処女っていうのがスクールカーストトップなんですって。女の皆様、笑いますよね。私、野比のび子も自分のこととは言え笑ってしまいます。これほど逆さまなのかと思って。

 

公認会計士二次試験の資格の大手専門学校のTACでお世話になりました公文先生、私、野比のび子もっと立派なことで有名になりたかったんですけど。彼が生まれてこの方いたことがない処女っていう女の世界で一番みっともないことで。

 

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)、

「男の世界じゃ、特に娘をのび子にしたがるくらい、望ましい女が、のび子」

公文先生。チズを介して

「私、野比のび子がそのうち広く、みんなに知られる存在になるだろう」と言ってくれて、ありがとうございます。 

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「おい、のび子、モテる処女はいないってどういうこと?」

つまり、、、

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「のび子、先に作ったのがあっただろう」

あ、はい。 

 

モテる処女はいないと言う理論はこういうことです。

もしも、私、野比のび子が本当にモテていたなら、ルールズが提唱する世界を堪能できて非処女になっているはずなんです。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「のび子。ハンドルネーム処女かもねで書いていた話のモデルとなった田口くん」

あ、はい。 

 

ハンドルネーム処女かもねで書いたモテモテのB君とは田口君のことです。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「田口君は東大出なのでモテモテなんです。な、のび子」 

あ、はい。礼ちゃんが。羨ましがっちゃって羨ましがっちゃって。 田口くんの口から

「のび子と結婚する」という言葉が出たとたんなんですけど。だから

「あれで処女だって。ゲーゲーゲー」の主は礼ちゃんです。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「処女だと『ゲーゲーゲー』なの?のび子」

だって、 当時28歳だったのですが男から女として見られている証明を持ってない。 つまり交際をへて非処女になっていないので 「ゲーゲーゲー」は当然あると思うんですけど。 

 

ルールズが提唱する世界への入口は(陛下、ナイス!)、、男、私、野比のび子の場合、田口くんを直接、自分の50cm近くまで来させて話かけさせることに毎回(陛下、ナイス!)、成功させることなのですが、私、野比のび子は頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音でが良くないので出来ませんでした。のび子の不徳のいたすところです。

もしも私、野比のび子が本当にモテる処女だったら、この位やってのけるほど(陛下、ナイス!)、頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音でが良いはずなんです。

結局、ルールズ違反をして私、野比のび子から直接、田口くんに話しかけてしまいました。よく、ここまで追い詰めましたね。田口くん。

たった(陛下、ナイス!)、1回、話しかけたら肩書、つまり箱(永吉君造語)を調べられてしまって、おじゃんになりました。もしも、箱、つまり肩書が良ければ、念願の非処女になれていたかもしれません。うーん、その時するすると完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。

頭中天皇陛下が理想の野比のび子の声音で、

「ハンドルネーム処女かもねで『結婚相手は処女がいい』という掲示板に書き込みをした時」

続けます。非処女らしき人が

「処女は、自分が処女であるのは自分が悪いからだと信じるのです」という投稿がありましたが、私、野比のび子の肩書つまり箱は文句なしに悪いですね。東大出の田口くん、よく意識不明の重体になりませんでしたね。

一つ下は刑務所なんじゃないか?ってぐらい悪いんです。

非処女になれなかったのは、全て私、野比のび子の不徳のいたすところなんです。東大出の田口君には落ち度は何もないのです。以上、机上の空論なんですけど、モテる処女とは女の世界には、いないのです。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「男の世界には、いるのです。 ただ、騒ぐだけでいいんです」

女の世界では交際、つまり彼がいないとモテるとは見られません。交際をへて非処女になっている方が一番、彼から熱望されていると見られ、女全員から、うっとりされます(陛下、ナイス!)、。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下、何か?

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下が頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)声で(重要なことをおっしゃる時は頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)声になります)

「のび子が、ずっと処女なのは?」

非処女になるのに失敗し続けたということです。その時するすると完璧なカンペが折れてきたので読み上げます。

 

頭中天皇陛下が理想の野比のび子の声音で、

「処女なのは偶然の産物で、非処女に挑戦して失敗し続けたという証明なので、女にとって恥なのです」

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下が頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)声で(重要なことをお話されるときは頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)声になります)

「机上の空論なのですが、女の世界では非処女が処女に必ず勝つんです。よもや、女脳(される側)だけでは父親がスクールカーストを正す必要があるから、よく娘子の恋愛の仕方について相談に乗るように。絶対、『結婚しろ』とか、『いつまでも処女だと恥ずかしい』は言ってはダメ、な、のび子。のび子コールで大騒ぎ(のび子を処女に置き換えてご堪能ください)び子、しおれて『はい』ブハハハハ)男から追って来させる。女から行くと性行為に飛び込んでボチャンと溺れる」

ありがとう、てるみちゃんが使った(陛下、ナイス!)、『飛び込む』の言葉を男がみんな使ってる。わかりやすいからだ。

陛下が

「な、のび子」とおっしゃった訳は、また今度。
 


陛下、何か?頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下が頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)声で(重要なことをお話しされる時は頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)声になります)

「のび子、男社会では価値がある高額な処女から低額な非処女に女は、すぐなり、不良行為すなわち男をとっかえひっかえ、お付き合いするのが信じられないのは?のび子が、お答えします」


処女を喪失すると男から見て下がるのは女社会でもよく知られています。それでも先を競って、というか男からモテる人ほど急いで非処女になりたがあるのは、女性本能の働きが凄まじいからです。交際している最中の彼がいると聞いただけ、または見ただけでも、瞬時に、メグライアン級の美女(陛下、ナイス!)、に突然変わって見えるからです。

「男も、同じように感じているに決まっている。だって、私、野比のび子たち女が、こんなに強く急激に上がることを感じるんだから。同じ人間なんだから男も必ず同じように上がっているはず」と思いこむのです。ね、お蝶。女性陣みんな。
 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「のび子は? 」

私、野比のび子も同じです。 お言葉ですが陛下。(陛下、ナイス!)、陛下は

「高額な処女から低額な非処女に女は、すぐ下がる」とおっしゃいますが女から見ると

「低額な処女から交際をへて高額な非処女に、あらゆる手を尽くして(陛下、ナイス!)、上がるんですよ」

あと、陛下が

「男をとっかえ、ひっかえ、お付き合いするのは不良行為」とおっしゃいますが男をとっかえ、ひっかえ、お付き合いできる女は男から引っ張りだこの人気者で、男の間で取り合いをされていると解釈され(陛下、ナイス!)、羨望のまなざしで見られるんですよ。 ね、爽健美茶さん。同感です。(陛下、ナイス!)、同性のファンがつくぐらいなんです。 ね、岡さん。ね、有賀ちゃん。

 

いとこの誠吾君が(陛下、ナイス!)、誠吾君の母親である私、野比のび子から見ると叔母さんに

「クレオパトラって美人なの?」って聞いたら、アッコおばちゃんは

「絶世の美人だよ。なにしろ、ローマを帝国にしたジュリアス・シーザーと、その後継者の一人のアントニウスでクレオパトラを取り合ったんだよ」

そうか!(陛下、ナイス!)、世界のスクールカーストトップ2人と交際すると絶世の美女になるんだ。と納得しました。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「普通の中学校のスクールカーストトップと次々と性行為をする通称カッコが『学年一かわいい』と言われるのが納得できる所以です」

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下は、カッコの話が好きですね。そんなに気になるんですか?通称(陛下、ナイス!)、カッコはカワイイか不良かに分かれる話は、あちこちで聞いたので特に驚かない(陛下、ナイス!)、普通の話です。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「ダンテの新曲と言えば? 」

そうそう、男と女で、こんなにも捉え方が違うのかと思って驚いたのが不朽の名作として教科書の終わりの方にも書いて推奨されているダンテの「神曲」を読んだら、なんと

「クレオパトラが色狂い頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)獄に落ちている」て書いてあるんです。

ええ?クレオパトラに狂ったのは男たちの方でクレオパトラは女神でしょう。絶世の美女ってたたえられ、おそらく全ての(陛下、ナイス!)、女の人たちが憧れる存在ですよ。

 

陛下、塩野七生さんが著作である『ローマ人の物語』で(陛下、ナイス!)、書いていることを言ったほうがいいですか?。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「(おごそかに)ごそかに)はい。ウォッホン」

クレオパトラはシーザーとの間にもアントニウスとの間にも子供を設けたことは、女から見ると別にいいんですけど、塩野七生さんが、おっしゃるには(陛下、ナイス!)、クレオパトラは史上最悪の。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「史上最高の。女から見ると。 男から見ると史上最悪の」

では女目線で『史上最高の』また男目線では『史上最悪の』下げまんだそうです。なぜなら。シーザーが暗殺された原因もクレオパトラで。アントニウスが、あれだけ連戦連勝だったのにクレオパトラと、くっついてから連戦連敗(陛下、ナイス!)、になって、最後には命を落とす羽目になったそうです。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「今で言うと『マンションがほっしーの感覚で、あの領頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)を戦いで取って。わらわ(陛下、ナイス!)、のエジプトのものにしたいから。戦って取ってぇ(ふざけた女言葉で。もう陛下ってば(陛下、ナイス!)、)」とアントニウスに毎回おねだりしていたようです。塩野七生さんが言っていたかどうか覚えてないのですが

「大義名分のない戦には兵が集まるわけがなく、また士気が高まるわけがないので」連戦連敗する原因となります(陛下、ナイス!)、。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「のび子、ほれ、オクタウィアヌスのこと」

あ、はい。シーザーのもう一人の後継者であるオクタウィアヌス にアントニウスは手紙を書いて、その手紙の中で

「俺(アントニウス)がクレオパトラと寝ているのが気に入らないのか?」と書いています。 そんなことが争いの原因になるんですかね? 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「男は、なるんです。『くだらない女に操られて』と憤るんです」

クレオパトラのために(陛下、ナイス!)、アントニウスがローマ市民に号令をかけて多くのローマ市民が命を落とすことになったら、やっぱり腹が立つかもしれませんね。ローマのことを思うオクタウィアヌスだったら。

 

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)、

「男はこういう風にクレオパトラを考えるんです。『二夫にまみえてる』」

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「たしかミーアキャットの話は?」

あ、はい。

『ダーウィンが来た!』という番組で、たまたま見たのがネズミのようなイタチのような(陛下、ナイス!)、動物なんですけれど。その動物は「メスは交尾をすると得意になる」と放送されていて、

「人間と同じなんだ」と女の私、野比のび子は感じたのを覚えています。 なんという動物だったのか忘れてしまったのですが、陛下も興味を持たれて私、野比のび子の頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音での中を探索してくださった結果、

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「ミーアキャット」だったということが判明しました。

念のため、ミーアキャットは交尾後、メスは得意になるかどうかネット検索したのですが出てこないので「多分、ミーアキャット」ということにしておきます。ね、陛下。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「(おごそかに)、はい」

いいんですか?言って。 頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下の威光(陛下、ナイス!)、が。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「いいからどうぞ。できるだけ面白くするため」

ブハハハハ。自己犠牲精神ご立派です。

では。

「奥田恐子(仮名)さんと、いつ出会ったんだっけ?」と私、野比のび子が記憶喪失気味になっていた時に、頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で重天皇陛下が私、野比のび子の脳内を探索して

「小学校六年」と、おっしゃったのですが、記事を書いているうちに、つじつまが合わなくなって

「陛下、小学校五年ですよ。陛下でも間違えることあるんですか?このこと、内緒にしときましょうね。 陛下は万能だということで通っていらっしゃる」と

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「(おごそかに)ごそかに)証拠隠滅をしていたのですけれども。今、つまびらかにしました」

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)、

「オスは、たぶんミーアキャットのび子コールで大騒ぎ(のび子を処女に置き換えてご堪能ください)び子の内心ブハハハハ)の話を聞くと驚くんです」

なんで? 

 

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)、

「性交渉をやっていいんだー、です」

陛下がミーアキャットのオスになると品行方正そうなオスになりそうですね。

交際をへて合意の上、性交渉をすると女は価格が上がるんです。

 

 

「男が本気で女と認めている」と周りの女にも女自身にも取れるので(24歳でロストヴァージンの方、ありがとう)。

ブリジット・バルドーは16歳で未来の夫であり、ブリジットの代表作である(陛下、ナイス!)、『素直な悪女』の監督と性交渉をしてロストバージンしたとき、未来の夫である監督に

「私、野比のび子、100%女?」と聞いた時、未来の夫である監督であり彼が、うなずくとブリジットは

窓から身をのりだし通りに向かって

「私、野比のび子100%女よ」と喜びの声を上げたと自伝に書いてあります。

 

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)、

「あと、てるみちゃん」

言っていいかな?てるみちゃんが、、、。ん?なんで、こんなカンペなの?陛下。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「ひぐち君とラブラブ、ちゅっちゅ、のことを話すのは?今いる旦那さんが聞くのは酷かと」

てるみちゃんが聞いたら怒りますよ。樋口君が、てるみちゃんにゾッコンなだけで、てるみちゃんと両思いじゃないんですよ。樋口君とは別の彼(陛下、ナイス!)、にキスされたっていう話をてるみちゃんから私、野比のび子に、してきたんだから、樋口君と、てるみちゃんがキスしてたら私、野比のび子に話してますよ。

てるみちゃんはいつも

「ねー、分かるでしょう?樋口君は私にぞっこんなの。私はイヤなんだけど」という感じなので両想いじゃないです。 樋口君の片思い。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「樋口君の一方的な片思い?」

そうでもないと思います。なぜなら、てるみちゃんが席を外した時に樋口君が

「てるみちゃんは突き放しても、突き放しても、すぐベタベタしてくる」って、てるみちゃんと全く同じことを言っているんです。てるみちゃんは樋口君のことを

「樋口君は突き放しても、突き放しても、すぐベタベタしてくる」って私、野比のび子に言っているんです。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「ルールズ違反なんです。てるみちゃん」

それで、ぞっこんのはずの樋口君から突き放されて、てるみちゃんはムカついて2人は喧嘩別れになったんですね。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「そう」

なーるほど。(陛下、ナイス!)、陛下に教えられるまで樋口君と、てるみちゃんのどっちが正しいことを言っているのか悩んでました。

 

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)、

「のび子、ルールズの説明」

あ、はい。

ルールズは男、ここでは樋口君に追わせると女、ここでは、てるみちゃんは絶賛されるけれど、女である、てるみちゃんから男である樋口君を追うと誹謗中傷が樋口君によって巻き散らされる、という恋の法則 なんです。

 

 

その、てるみちゃんが面白いこと言い出したんだけど

1997年に帝京大学ラグビー部レイプ事件がありまして、発覚したのが(陛下、ナイス!)、私、野比のび子と、てるみちゃんが共に日本女子大学一年生の頃。

「レイプ事件って怖いね」って話をしようとしたら、てるちゃんは

「被害者の女の子、実は嬉しいんじゃない?」って言いだすんです。

 

治ったと某人の話はまた今度。 

 

 

てるみちゃんが

「嬉しいんだよ。嬉しいんだよ」

私、野比のび子

「てるみちゃんは、レイプされたら嬉しいの?私、野比のび子は、逃げられないように洋服を隠されたり寄ってたかられて、(性交渉を)ヤられるのやだ」

 

てるみちゃんは考え直して

「ラクビーやっているような屈強な(陛下、ナイス!)、男たちに囲まれるの、やだね」

ハイハイ、陛下、年齢ですね。年齢は確かに大切ですから。この会話をした当時のび子23歳、てるみちゃん18歳。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「これで同級生なんです」

 

それから、屈強な男を見ると、てるみちゃんは

「何されるか、わからないよね、のび子ちゃん」になる。

 

 

てるみちゃんが「嬉しいんだよ。嬉しいんだよ」って言っているのは、初めてできた彼から、てるみちゃんの承諾を得ないで勝手にキスされちゃった経験があるのが嬉しかったのかな? 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「てるみちゃんは彼に突然キスされた時、女と認められて嬉しかったのでしょう」

すごい陛下。女である私、野比のび子より女の子の気持ちがわかるようになってる。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「のび子である処女かもねのおかげなんです」

 

 

へー。そういえばハンドルネーム処女かもねの投稿を読んでブロードラインの部長が、ハンドルネーム処女かもねになりきって

「片思いの男の私(処女かもね)への(陛下、ナイス!)、大切さが、まだ足りない。これは私がいけないの」と落ち込んだふりをしたりしているのに受けました。ブハハハハ。 処女かもねの言葉に賛同して「処女は自分が処女なのは自分が悪いからだと感じる」と投稿してくれた誰か、ありがとうございます。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「てるみちゃんって、どういう子? 」

お寺の子だからか、てるみちゃんの話を聞いていると、警察がいらなくなっちゃうんですよね。いつも、被害者が悪いことになるんです。被害者に落ち度があるから被害者になったんだっていう考え方なんです。

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「のび子は? 」

生まれてこのかた彼がいたことない処女(筆者の、のび子)、だから何もないよ。 そういえば梨花さんも

「女の子にはレイプ願望があります」って舌を出してました。 男は強姦願望があるっていう話を受けてだったと思うんですけど。

あ、そうそう。私、野比のび子ずっと痴漢されなかったんですけど小学校高学年になると(陛下、ナイス!)、結構多くの(陛下、ナイス!)、周りの子が痴漢にあったと聞くのに、私、野比のび子はちっとも痴漢にあわなくて。小学校六年生の時にやっとこさ痴漢に近いものにあって、痴漢と言っても(陛下、ナイス!)、障害児の男の子なんですけど、道を通ろうとしたら通せんぼされたんです。「いやだ怖い」って思いながら、「あれ?私、野比のび子、女って認められてんのかな?」とか思って、振り切った後(陛下、ナイス!)、「女だ、女だ」と(陛下、ナイス!)、ルンルンで帰ったのを覚えています。 ブハハハハ

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「そういう話は治ったに、して」

捕まるもんか!キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

 

 

 

 

 

 

 

東大出の田口くんから、

「6大学以上を出ていないと親が結婚を許さないから、のび子をこの難関資格に合格させる」と言ってくださったんですが、私としては、某難関資格に受かることができなかったので、田口君のことも、その他みんなのことも、みんな雲散霧消してしまいましたが、この度、頭中天皇陛下が我が頭中に、ご降臨してくださいましたので皆様に打ち明ける運びとなりました。 


田口くんの親友の林先生から

「(合格したらというのが条件だというのは言わなくてもわかっていますけど)夜景でも見ながらデートしよう」と廊下で、私、野比のび子に聞こえるように言われます。田口君が

「のび子を落とす(のび子を処女に置き換えてご堪能ください)」と宣言して回る前の話ですね。 そうじゃないと友情が壊れてしまいますので。 
 

 

ここから修正

 

林先生って礼ちゃんが言うには「キョロちゃんによく似ていて」目が大きいんですね。私もあー似てると思ったんですけど、チョークで黒板をつついて女性を目で殺すのが特技らしくて、のび子を見て落とす技の話を聞かせてくれて面白かったです。この予備校で、この難関資格にこの年たった1人で受かった人、風間くんなんですけど、この人も田口くんの大親友で年中「田口さん田口さん」と慕っていました。時々田口くんたちの話に「四天王」と言う言葉が出てくるんですけれど、おそらく田口くんとこの風間くんとあと呼び方は悪いけど慶応での猿くんとめいちゃんだと思います。この田口くんの親友のたった1人某難関資格に合格した風間くんも、ルールズに従って行動していたら、ただし、ルールズは言葉足らずで自己流だったのですが、大変のび子を気に入ってくださいまして、「5歳年下だけど結婚する」と言って下さいました。そのお話とても面白かったです。ありがとうございます。ただし某難関資格合格したことが条件である事は目に見えています。と言うことで、某難関資格を突破できなかった私、のびのび子にとってはどうでもいい思い出だったんですけれど、

 

頭中天皇陛下のご神体である某スーパーの店長がのび子の、え、なんて言う?

 

その時するすると完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。潜在意識とルールズ実践の合わせ技で大騒ぎになったことの、のび子コールがすごくて大騒ぎになったことを面白がって頭の中の脳にお乗りになって、こうして仲良く話ができるようになったのです。

 

頭中天皇陛下ござい頭中になるには、ある程度、自分自身の力で目立つようになっておく必要があるとのことです。つまり神は「自ら助くるものを助く」と言うのはその通りだったんですね。私は自ら頑張らないと、つまり努力しないと救われないよって言う意味だと思ったんですけれども頑張って頑張っていたら忘れた頃に、頭中天皇陛下ご在頭中になりました。皆さんも頭中天皇陛下をお乗せになるようにやってください。

 

KDDIの創設者の稲盛和夫さんは頭中天皇陛下ご在頭中ですね。その話はまた今度。

 

はるちゃんとルールズの話をするはずが、題名でそう言ってるのにルールズの話が抜けちゃってますよ、陛下。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「あ、そうだった」

 

 

その時するすると完璧なカンペが降りてきて読み上げます。頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子コールが起こっているときは田口くんはどうしてるの?」田口くんは勉強しています教室で。他の人たちが、のび子コールを総立ちになってやってるんです。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「だからだから」なんですか?何を言わせたいんですか?

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子コール(のび子を処女に置き換えてご堪能下さい)の他に何て言ってたんですか?田口くんがいるにもかかわらず」「すげえかわいい」とか、「やろうやろう」とか「やりたい」とか、「雰囲気だけで立つ」とか。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「そういうのを聞いて田口君はどう思うんですか?」何とも思わないんじゃないですか。東大出だし余裕があるんじゃないですか。

 

なんだっけなんだっけ?その時するすると完璧なカンペが下りてきたので読み上げます。頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「東大での田口くんとその他の野次馬の人たちとどちらを取りますか?」田口くんの方ですね。てゆうか野次馬の人たち私に気がないくせに面白がって声かけてるだけにしか思えなかったので。ただ、田口くんがなかなか折れないので、田口くんが口で言ってるだけでこっちから出向いて話しかけんのが悔しかったのでルールズに基づくと男のほうに労力をかけさせてふるいにかけるのでそれに反しているのでやりたくなかったんですけど、今思うと田口くんといつも一緒の勉強仲間の女の子彼がいる女の子なんですけれども成績優秀でその子が私に聞こえる感じで声音で「田口、私が話しかけてあげようが、のびのび子に、それで友達になってあげる」って言うのが聞こえました。でも、いくら待ってても話しかけてくれるそぶりはなく、結局、友達にならずじまいでした。私のことを積極的にトークで応援してくれるんですけどね。つまり礼ちゃんと正反対の人です。今思うと、この女の子と友達になって田口くんから話しかけやすい環境作りをしてあげればよかったかなぁと思ってます。頭中天皇陛下が堀内さんの声音で「ですからですから、環境設定がきつすぎた?田口くんにとって」そうですね。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「だから男より労力をかけないと言うことが条件なら、田口くんにニコッとすればいい」

田口くん、表情が硬いから難しいです。リーダーならできるんだけどなぁ。リーダーって言うあだ名がついたのはカリスマ性があるからなんです。確かに人の心をつかむのがうまいですよね。礼ちゃんに懲らしめられて心が折れてる後に振り返って目があった途端にニコですから、ただし、自称母性本能が強い女の子の話によると「リーダーにはモデルの超可愛い彼女がいて彼女の方が、べったりだ」との事なのでリーダーは狙いません。

 

頭中天皇陛下が思い出のてるみちゃんの声音に代わって「のび子ちゃんがルールズを実践してモテることができるなら全員の女の子ができるに決まってるよ。私もルールズ実践しよう」ブハハハハハハ。てるみちゃん、いつも薄めてくれてありがとう。おかげで天狗にならなくて済むわありがと

 

頭中天皇陛下が堀内さんの声音で「ですからですから、はるちゃんコールとのび子コールをどう繋げるか、です」

 

中学校1年の時、女子って1番人気の有井君が春ちゃんのことを気にいって「はるちゃーん」と言ってたそうですが、はるちゃんがあまり重く受け止めなかったので野次馬が増えて春ちゃんコールが出現したんだと思います。頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「豹変しないことが大切です」ブハハハハハハ(頭中天皇陛下がいる証拠)身につまされます。

 

似たようなことで、ていうか恋愛を重く受け止めないことで、ファンがどっと増えるってあると思うんです。似たようなことで島田伸介が、さんまを羨ましがって、「さんまはな学生時代にチョコを渡す女で行列ができたんだぞ」と言ってました。と言う事は伸介さんにはチョコを渡す女の子で行列ができなかったと言うことですけれども2人とも同じ位、面白い、いや伸介さんの方が面白い時だってあるのに、そうならなかったって何かわかるんです。伸介さんにチョコを渡すと、これ頭中天皇陛下と言って受けたんですけど、伸介さんに渡すと「俺とやる気があるんだな」とべったりくっつかれてそうなんですけど、さんまちゃんに渡すと「ほな、おおきに」と明るくひょうきんにチョコを受け取って終わりそうなん終わりそうだから、遊びでチョコ渡せるんです。冗談半分でさんまちゃんにチョコを渡す女の子で行列ができたんだなぁってわかります。私もその場にいたら、やって面白がりそうだからです。

 

ルールズは、野次馬的なファンを増やすのにも役立つんです。それから、女の子人気も獲得できるんです。

えー、いいにくいな。なんて言う?その時完璧なカンペがするすると降りてきて、読み上げます。宮下、宮下、女子の人気も獲得できるよ。この話はまた後ほど。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「はるちゃんは女の子にも人気があるの?」はるちゃんは、あの面白いってことで有名な子でしたから、あたしの頃はベビーブーマー世代のせいか「面白い女の子」て言うだけで男の子からも女の子からも絶大な人気があるんだねって一瞬でわかるような、そういう言葉なんです。頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「例えば?」陛下がよく話に出す堀田さんとか奥田(仮名)さん(恐ちゃん。先に出た、頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「ヤリマン。おっぱいが大きい」女子から見ると「学校中の男の子から電話がかかってくる様な美人」 )とかです。

 

 

現在、頭中天皇陛下ご考案で念願の非処女かもね、こと野比のび子になっております。 旦那様に会えてよかったです。