コメントを募集致します。陛下なんか言って。

シャラ~ン。頭中天皇陛下の御なーりー
 頭中天皇陛下ご考案なので地声で
「もっとも良いロストヴァージンをする方法で悩んでいらっしゃる方、処女の娘さんを持っていらっしゃる親御さんたち、コメントいただけるとありがたいです。ね」
はい。お待ちしております。

 

いやぁー、なんて言う?その時完璧なカンペがするすると降りてきたので読み上げます。某超難関資格の予備校の時の話なんですけど、礼ちゃんよりむしろ山本さんの方が、どんぴしゃりと、していないことについての痛いツボを突いてくることを言うんです。あれが痛くて、所々かもねと言うハンドルネームで「非処女は美人だからしていて、私はブスだからしていない」と言うような意味に取れる事を書きましたら、1部の特に女の人から女の子から「低すぎるから、モテる処女が言っているはずがない高い処女が言ってるはずがない釣りだよ」て書かれました。
山本さんは行った事はですね毎日ってくるんですけど、「どうせ田口しかそそるのいないんでしょ。男の子に嫌われてるんだ。だって女は男の人が欲しいと思うもんだから」とゆかさん相手に聞こえよがしに話してくるんです。某掲示板に書かれていたような「男がいないところで「男に嫌われているんだよ。男がやりたくないんだよ」と言っているわけではありません。男が「処女だな処女だ。わー!!!」どうよって言ったかって騒いでいるところで1メートルぐらい離れたところで、こそっと言うんですけど、よく聞こえるんです。男の子たちは、騒ぐのに一生懸命で山本さんは何言っているのか気にも留めていません。由香さんと私に聞こえるように言うんです。私していない私には痛いことがよくわかるようで1時違えず毎日繰り返すんです。いつも優しい山本さんがこんな言葉をひっきりなしに使うなんておかしいんです。頭中天皇陛下と山本さんについて話しているうちに気づきました。山本さんもやられたんじゃないかって。山本さんは男の子に人気がありそうな方なんです。大学まで処女で、サークルに入ったら男の子がたくさん集まってきて「処女だな処女だわーい」と騒がれるはずです。それを、非処女になって騒がれなくなった方が、昔、自分が処女の時に言われて、プライドが傷つき、モテることを証明するために非処女になった言葉を山本さんに言ったはずだと思うのです。統計によると大学入学した後位に一斉にパーと処女を喪失していくようで、私の母もそうです。その時するすると完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。大大好言葉いたい言葉が受け継がれているのではないでしょうか。女の子の間で。山本さんは言われて痛いことがわかっているので、私に私の鼻の鼻腔に毎日いいます。とゆうか、山本さんはこの言葉を言って、非処女にさせている感じで、確信を持って私の脳に脳めがけて訴えてくるんです。
この時するすると完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。これでお分かりでしょう、処女は男にとって嬉しいもので女にとって恥ずべきものだから、なくさせる事はいとも簡単なんです。長崎店長の声音で「のび子はどうするといい?」頭中天皇陛下が、周囲の嫉妬を和らげるためには、嫉妬する人をおだてあげると良いって言いましたよね。これは斉藤1人さんが「敵に勝つためにはおだてあげること」て言っていることを頭中天皇陛下がよく覚えていて教えてくれたんです。男の子に取り囲まれて「処女だし処女だわーい」と騒がれている中で山本さんを捕まえて喧嘩しだすのは、グノ骨頂でもあるので、逆に、「山本さん、あなたはモテモテね。山本さん、あなたには男の子たくさん来るわね。週末のデートに連れ出してくれる男の子に困らなくていいわね」と、嫌味じゃなくて本気で言うんです。と言うのは、潜在意識と言うのは主語を理解しないので、山本さんに言った褒め言葉を自分の褒め言葉として捉えて、幸せな気持ちになれるならなれたなら、山本さんではなく私のほうに実現してしまうからです。
嫌味じゃなく言えば、山本さんは気分を良くするし一石二鳥です。
私が山本さんが言う言葉に屈しなかったのはひとえに夢を見る力のおかげです。念のため言って今起きますが、この時は包丁難関資格の勉強を始めた頃から「プロポーズを10,000人からされる」と言う呪文は言っていないんです。そうではなくてルールズのおかげでしょう。ルールズの中には、どんなに魅力的な女の子が田口くんの近くにいたとしても、田口くんが追いかけるのが私であるならば魅力的な女の子が目に入らないくなると言うことです。それから、女の子ならだれでも悩むことだと思いますが、歳をとったら、旦那様にポイされるのではないかと言う恐れです。それが、ルールズを実践して向こうから100%追いかけさせることに成功できれば、追いかけた当時の若い頃の姿を一生、覚えていてくれて大切にしてくれると言うことなのです。だから、安全と引き換えにまたは安心と引き換えにしなかっただけです。しないことが趣味じゃないんです。山本さんのこの言葉に屈しなかったのは私だけじゃないかって思う位痛いかったです。小山さんから聞いたけど、飛田さんも言ってたでしょう。「これを言われたら確実に痛い」って。ひだちゃんは、男の子が少ないサークルだったか大学に入っても男の子が少ない所にいたんじゃないでしょうか。女が多い所では女の子はこんなこと言いません。男が多く集まってくるとうざったいので男がいるところでコソと言うんです。
長崎店長の声音で「山本さんから見てお蝶はどう映る?」16〜7で初体験したと聞くと、え、早い。私(山本さん)は18歳で大学入ってサークルとかで一斉にみんなやりだす時期にやったんだけど。お蝶は高校生の時から男から見てそそられる存在で、さらに交際もちゃんとできるほど内面が大人だったんだね。私(山本さん)は、20歳前だから、ギリセーフ。20歳過ぎてから初体験するなんて嘘ばっかりに決まってる。だって私(山本さん)に群がった「処女だ処女だ。わーい」と言う男たちは、華があって処女の順に、群がるのを移っていくでしょう。お嬢には負けるけど、女の子の中のランク付けでは上位の方ね。18歳で初体験して20歳前だったから。この時完璧なカンペがするすると降りてきたので読み上げます。理想ののびのび子の声音で「こうして男にそそられる女の子の順に非処女になるという構図が女の子の頭にできあがるのです」女の世界は、性を愛に置き換えるとわかりやすいはずです。

再度、完璧なカンペがするすると降りてきたので読み上げます。よく、某掲示板に「高い処女なんているわけないじゃん」て書かれてますよね。それって頭中天皇陛下が面白いことをおっしゃったのですけれども、いってください店長。朝尻さんが長崎店長に化けた風の声音で、、、ブハハハハ
「人気のある処女がいたらすぐに私たちが、非処女に引きずり降ろすんだから、いるわけないじゃん」という仕組みです。
長崎店長の声音で「のび子、よくこんな雲をつかむようなことをかけたな。かけたのは高齢のせいかな?と、某掲示板で書かれたら、おそらく男性が書いたら、おそらく女性が「いじめのせいじゃない?」と書かれたそうで、当時中学生で、処女かもねのファンになって、私、のびのび子に某スーパーで遭遇した、3年後高校生になったアルバイトの子がどっちだろうと悩んでました。

お答えします。いじめです。
長崎店長の声音で「所々かもね、後にのびのび子になるものが、長い間、いじめの環境の中で戦っていたからかけたことで、他の子だったら、折れてすぐに非処女になるか、その場をやめてしまっていたから、世に出る事はなかっただけです」


高齢なら、非処女の人が私と似たようなことを書いているでしょう。非処女の書いていることが、女の世界なんです。非処女が言う事と1カ所だけ違うんですけどね。その時完璧なカンペがするすると降りてきたので読み上げます。長崎店長の声音で「1カ所だけ違うことで、判定に使えると、男性陣から言われました。その1カ所こそ、処女かもねの醍醐味であるルールズの実践なんです」


前出の処女かもねのファンの男の子は、処女かもねの次に、書き込みをしたことを運命のように思っている子で、
ここで完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。長崎店長の声音で「のび子ことをどう言ってるの?」某スーパーにアルバイトとして学友2人と来て、所長かもねさんの話をしだして所々かもねさんが私のびのび子じゃないかと言い出しました。長崎店長の声音で「2人の学友はどうした?」1人は、みんな(学校の女の子たちの事)のことがわかると聞いて、その日のうちに所長かもねさんの書き込みを読みに行きました。もう1人は、私のびのび後に所々かもねさんが近いと聞いて気に入らないらしくてずっと見に行きませんでした。長崎店長の声音で「なんで?正剛君に似ているでしょ」あ、似ている。女の子に点数をつけるところ。正剛くんに似ている方は点数じゃなくて、お気に入りの女の子が入っているレジに並ぶだけなんだけど、所々かもねのファンの男の子が私のびのび子が入っているレジに並ぶと、決まって注意するんです。「女で1番大切なのは盛なんだぞ。もっと若い子のほうに並べ」すると、ファンの子は「俺、年上好きなんです」長崎店長の声音で「なんで年上が好きなの?」3年前に所長かもねが22歳から26歳の間と推定されていて、当時ファンの男の子は中学生だから、処女かもねは、かなり年上なんです。堀内さんの子姉に代わって「だからだから、なんで処女かもねは人気なの?」
そのことについても私のレジの近くで解説していたのでマルギ声だったんですけど、最初処女かもねの書き込みを読んだとき「変」と思ったそうです。だけど、男の男がどんどん「こういうのが欲しい」と言って、所長かもねに、どんどん乗っていく。こういうのがうけるってわかった。それだけじゃなくて「この通りだ」と言って女たちが処女かもねに続いていく。それで、女の世界は変なんだって気づいた。非処女なのに所々かもねをかばったりするんだ。

その時完璧なカンペがするすると降りてきたので読み上げます。小山さんの声音で「非処女で、処女かもねをかばったのは、処女かもねみたいな大人の処女の娘を持っているお母さん。処女かもねを自分の娘と同一視して守ろうとしているの」 


その時完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。営業外車の1勤務していた時伊藤チーフが、やっぱりこの少女かもねの書き込みにどハマりで、「俺たちには、するのと、しないのに分かれて見えるけど、内容は同じなんだ」とおっしゃっていましたが全くその通り。理想ののびのびこの声音で「いずれみんな非処女になっていくんだから。大人になっていくという事は、非処女になっていくと言うことで憧れなんです」


こんなに某掲示板を騒がせた女に会ってみたい。と、毎日、処女かもねの書き込みを読んでこの女に合わせてくれと丸3年、拝んでいたそうです。出会った時は高校生でした。所長かもねの書き込みには感情が込められていたので読んでいると「ぽっとしちゃう」との事でした。


私、のびのび子が、処女かもねかもしれない、でも確信が持てないなぜなら、自分が想像していたよりも10歳位高齢であるし、持てるところがボロボロだからです。持てるところがボロボロな訳はもう、流しました。Twitterで。

長崎店長の声音で「1階読んだの?その正剛くんに似ている子」なかなか読みませんでした。広生くんに似ている子は、みんなのことがわかると聞いたらすぐにその日のうちに読みに行きました。正剛くんに似ている方は、「みんなのことがわかるよ。非処女になっていく理由がわかるよ」と聞くといつも「俺見に行く」と言うのですが、いつも同じことの繰り返しなんです。ある時、私のレジを3人で通った時、その正剛くんに似ている男の子が突然「いちいちこだわりがあって嫌なんだ。次次彼ができる方が高いとか。なんで、お前らこんなのにハマるんだよ」とコブシを握り締めると、広生くんに似ている子が、、、その時完璧なカンペがするすると降りてきたので読み上げます。もうじき彼女ができるというのが、透けて見える子ですヒロ君に似ている子は。長崎店長の声音で「だから女心を知る事は役に立ったと言うことです」
広生くんが言っていた言った事はに戻ります。「本当のことを言っているからだよ。みんな(教室の女の子)は同じなんだ。みんなのことをわかるよ。男がたくさん囲っているような、してない、高いのは、実は女の世界では底なんだ。読むと、高いのが取れるぞ」レジを通った後、正剛くんみたいな男の子が「高いのはやだ。低くて、すぐやるのがいい」すると、再び広生くんみたいな男の子が「そういうやつは、男に経済力とか要求してくる汚い奴だ。そういう奴の方が掲示板の中じゃよっぽど高飛車だ。処女かもねは心がこんなに低い(手を足元ぐらいの高さにして示す)」長崎店長の声音で「伸び子、どうだった?所々かもねだった当時を振り返って」山本さんに「田口しかいないんでしょ。男のから嫌われてるんだ」と、男の子が騒ぐと騒ぎ出すと、特に田口くんが「のび子、のび子、のび子」と騒ぎ出すと、伸び子を処女と言い換えて、お読みください。処女と言う言葉はもう聞きたくない位嫌なんです。男の子しかいないところで処女と言われるのは全然構わないんですけど、いい意味で言っているので。だけど女がいるところで言われると、礼ちゃん「田口と結婚するなんて許せない。ブランド買い放題だよ」処女だとすぐに結婚と言われますので。別の超難関資格で、地図に「私より先に結婚したら許さない。みんなでいじめよう」後で、失敗に終わった後、地図は「みんな、しているから、いじめに成功すると思ったんだけどなぁ」と言っていました。私が地図を捨てたんです。地図に従ったのは音ちゃん、ちかちゃんえりちゃんと3人いましたが、あなたが主犯でしょうと言うばかりに、5人に取り巻かれて、1人は齋藤さんで私の親友なので無害なんですけど、地図だけ「あなたとはせっこう」と言いましたすると地図は「みんなを私から取らないで」そしたら私は「みんなをとったりしないよ。抜けるのは、私1人で充分。温ちゃんもちかちゃんもえりちゃんも地図と仲良くしてあげてねじゃぁ地図さようなら」と言って立ち去りました。齋藤さんは、「音ちゃんもちかちゃんもえりちゃんもチズと同じ位、罪があるんだから、ちゃんと懲らしめないと。私ならそうする」私は、「地図をボンちゃんたちに押し付けたのは地図が地図だね身内を狙うサイコパスなんだよ。だから私が抜けたら私が抜けたことを悔しがって嵐みたいに起こりまくるけど、それが静まったら地図の言うことを私の次に聞く音ちゃん次にちかちゃんを狙って同じことするよ。食い合いが始まるんだよ。地図に協力して私をいじめようとした処罰は地図がやってくれる。それで音ちゃんがチズから逃げてちかちゃんが逃げて、えりちゃんは地図と嫌いあって、地図の周りには誰もいなくなるいなくなるまで地図は繰り返すんだよ(ま、見ててごらん)」

 

 

山本さんとは普段仲良しなんです。それなのに、男が「処女、処女」と騒ぎ出すと途端に「田口と田口しかそそらないんでしょ。男の子から嫌われてるんだ」と脳めがけてつぶやくんですぼそっと。

出席最後の日まで続きました、翌日は短答式試験。連日の事ですが、のび子コールが始まると同時に、山本さんがぼそっと私の脳をめがけてつぶやくんです。「どうせ、田口しかそそらないんでしょ。男の子から嫌われてるんだ」するとすかさず由香さんが「この状況で、そう取るのって怖くない?」ふと、後ろを振り返ると、田口くん以外の全員男の方が総立ちで「のび子、超かわいい」「のび子、いい」「のび子、やろう」とか、これでもかって言う位に叫んでいるんです。のび子を処女に置き換えると、当時の状況がよくわかるはずです。山本さんは、ついに我に帰ったようでおろおろとし、後で「だって、のび子は処女って聞いて私は、処女じゃないからって思ったから」とのことです。

その時するすると完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。長崎店長の声音で「のび子、なんで田口くんとやらなかったの?」
さっきまで、頭中天皇陛下とお話話し合っていて大爆笑だったんですけど、1つに、田口くんは東大出てあることが原因であります。長崎店長の声音で「皆様もご承知の方が多いと思いますが、のび子の経歴を示す箱は、木っ端微塵に砕け散っております。で?」ルールズ完全始動の時がやってきます。と言うのは、どんなに魅力的な人でも、例えば若き日の杉本彩クラスの人でも自分から男のほうに向かっていったなら、男の本来持っている動物的闘争心をかきたてることができないため、男は物足りず、女をこき下ろすことを広める。逆に、若き日の杉本彩の足元にも及ばない女でも、男の本能である動物的闘争心に火をつけて、追わせ続け、男の狩猟意欲を満足させることができたなら、トロフィーワイフとして生涯、大切にし貫くとのことです。杉本彩はご存知の方が多いと思いますが、いちど離婚をしておりまして、離婚後、なんと、泣きながら「女をやめちゃいたくて、おっぱいを切りたいと言ったら、先生にそれはやめなさい、と言われたの」長崎店長の声音で「のび子、杉本綾に何があったと思う?」別の番組で、最近結婚したばかりの女性タレントに「いずれ離婚するよ。離婚前の私と同じこと言っている。愛すれば通じるって。私は愛して愛して愛して尽くしたのに離婚になった」と言ってました。若き日の杉本彩の方から迫って結婚した感じですね。ルールズによると。
田口くんから、毎日の定例行事のように「伸び子、伸び子、伸び子」と、我が教室だけではなく、1階から3階まである建物中、受付まで含めて全部回り切ってくるので、私、のびのびこのことが有名になってしまって有名になってしまって、追わせているときには、賞賛の言葉をばらまいてくれるので、いいんですけど、直接話しかけて欲しいのかな?と思うんですけど、なんで、田口くんは口しか動かしてないのに、私は重い体を引きずって田口くんのところまで言って話しかけなければいけないんだろう?男のほうに労力をかけさせるというのがルールズの基本なので、田口くんが私に話しかけやすいように、田口君の周りの、比較的話しやすい男性、つまり「伸び子、やろう、やろう」と言う男性は外して、女子とも仲良くなりつつあったのですが、「のび子にキスしたい」と言っていつも隣の田口くんと私の席の昼間に座ってくる渡辺くんに3日連続して私の方から話しかけたら、渡辺くんが、田口くんに向かって「のび子は俺のだ。勝った!田口さん」と言う感じで、無言で渡辺くんが田口くんのことをにらみ続けていたら、すぐに田口くんが、席を立って渡辺君を連れ出し、話し声が聞こえない遠くの方、または、聞こえないほど小さい声で長い間話をしていて、戻ってきたときには渡辺くんは「田口さんの頼みなら、はい、はい、分りましたよ」と言う感じでした。この後すぐに、田口くんに渡辺くんは勝ったと勘違いしたようで、私、のびのび子をいじめる話を礼ちゃんを私の役にして、「こうやっていじめてやるんだ」と言っているのが廊下で言っているんですけどマルギ声なんです。それで捨てることにしました。

ブハハハハ、私が田口くん以外の男の子としようと話しかけると、全部田口くん田口くんが、連れ出して話し合いをしてしまうんです。それで、しないで終わってしまいました。

 

 

 

現在、頭中天皇陛下ご考案で念願の非処女かもね、こと野比のび子になっております。 旦那様に会えてよかったです。