コメントを募集致します。陛下なんか言って。

シャラ~ン。頭中天皇陛下の御なーりー
 頭中天皇陛下ご考案なので地声で
「もっとも良いロストヴァージンをする方法で悩んでいらっしゃる方、処女の娘さんを持っていらっしゃる親御さんたち、コメントいただけるとありがたいです。ね」
はい。お待ちしております。

 

うーん、なんて言おう?その時するすると完璧なカンペが降りてきて、読み上げます。長崎店長の声音で「プロポーズを10,000人からされるを潜在意識に刻印したらどうなった?」本当に一万人も来たら怖いと思ってもっと少なくていいっていつも唱えてたんですけど、急に目立つようになって、特に男の子からです。女の子だけの中に入ると全然目立たないんです。女の子だけの中で目立つのは、交際中の方々ですから。ね、お嬢と依子ちゃん。女の世界は性を「愛」に置き換えるとわかりやすいと思います。男はなぜ「非処女を愛された経験がある人」と見れなくて、手垢がついていると見るのかわからなかったのですけれど。 「結婚相手は処女がいいという」Yahooの掲示板で、もうなくなってしまったものですが、そこを見て、一度見ればよく分かる説明が書かれていました。「子供ができた時、女にとっては確信であるが。男にとっては。認識でしかない 」なるほどね。 処女が減って困ってるのかと思って、学校で処女教育をしたらどうなんだろうと提案したら、結婚するには処女が良いだけで、非処女はありがたいんだって反論されてしまいました。 次々と彼が出来るので女子から高く見られている女の子の代表は岡さんです。 いず子は「丘さんが憧れなの。岡さん、丘さんとお近づきになりたいのに、一回も話せないままに、なっちゃう、このままじゃ」と言ってました。 処女願望はねえ、男から喜ばれて、はじめてわかるレベル。 男から喜ばれるのは大学のサークルに入って。どっか驚愕の大学に入ってでしょう。の前に処女をなくしてる、いわゆる女の世界で高い女の方々が、今まで誰に?処女なんだ嬉しいなって寄ってくる男どもがほかの女の子に寄っていくのを見て。今まで誰からも、そそそそられなかったんでしょ?男の子達から嫌われてたんでしょって。 嫌味を言うんですよね。山本マユさんとかです。 それでも処女願望って浸透してると思いますか? 男はやると喜ぶっていう方がよっぽど常識ですよ。 みんなと同じに処女をなくさないと、男から避けられるって信じられています。小山さんから聞いたんですけど、お蝶だって「やると寄ってくる男の子達が増える」って言ってたでしょ? 

 

 

 

ここまでが追加です。 残りは、この前と同じです。 

 

 

 

彼がいる人は愛されている証拠があるとみなされますから。ここで、交際をしたことがない者と交際したことがあるものに分かれるます。交際をしたことがある人たちの女の子たちの間でランク付けがされるのです。交際を1度もしたことがない人は論外です。一番底辺です。この時するすると完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。長崎店長の声音で「依子ちゃんとお嬢はどっちが高いの?」評価は3つあって1つは、そんなに彼から愛されていて羨ましいなぁ、と言う感じがする話ができる人です。例えば依子ちゃん。あと、良純あきちゃん。防虫女子大の菅原さんが、「みんなの彼の話を聞いて今一番いいなぁって思うのは良純あきちゃん。だって旅行に行くのに彼が「両親に会いに行かなくちゃ挨拶しに行かなくちゃ」て言うんですって」まるで、結婚前提のお付き合いみたいな感じだからです。てるみちゃんに、良純あきちゃんの話をしたら、「あの人けばいよ」とのこと。けばいいかなぁ?と言ったらてるみちゃんが、「私がてるみちゃんと同じ立場だったらだったら、その日知り合ったばっかりの人でもホテルに行っちゃう」って良純あきちゃんが言ってた、とのこと。あ、けばいかも。再び長崎店長の声音で「お嬢は高いの?」あぁ、早く手を手がついた人だから、男から見てそそる人なんだとみられます。きれいな人から順に手がつくと思われますから。男の子もそう思ってると思うんですけど。さるくんも、私、のびのび子は16歳位で手がついている感じなのに、て言ってますし、先ほど出た某掲示板で、ある男の子が、「私は、処女じゃないから美人な証拠」って言っている女の子たちに向かって「まっさきに手がついた女の子は特別綺麗だけど、それ以外はどんぐりの背比べだろう」て言ってましたよ。お蝶は、16 、7で手がついたので美人と判断されます。男の子から見てもそうでしょう。ここから吉住あきちゃんは、交際なしでもやるのでけばいいんです。その時するすると完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。長崎店長の声音で「女性が本当に欲しいものは何?」女性が本当に欲しいのは週末に一緒に遊びに行ってくれるエスコートしてくれる男性だと思います。長崎店長の声音で「エスコートと言う言葉を使ったことでわかるでしょう?特別待遇されていることが外から見て分かる男性です」女性1人じゃ、レストランにも入れないし遊園地にも行けないしその他行楽地には行けないんです。女どうしていけば余り物どうしてきたんだとしか見られないのでプライドが傷つく女性も多いし、交際費を節約するために、遠距離恋愛の人はどこに早出交際費を捻出するために女性同士の女性同士にはお金を使いませんので誘っても断られます断られるのがオチです。その時完璧なカンペがするすると降りてきたので読み上げます。長崎店長の声音で「交際していればいい?」いや交際している女性の中でも格付けがあって、彼と恋人と性交渉がない人は低いですある人の方が高くなります。これは営業の女性も、船井総研の営業の女性も男性社員に向かって説明していました。「女は、やったほうが上がるのは本当」

長崎店長の声音で「のび子、ほら、某掲示板で見たことを読んだこと」はい。某掲示板で、所々関連のでしたけど、「女ってほんとわかんねぇ。やらないと仲間に格好悪いからかっこ悪く見られるからやってよって言われたのでカレーの方がやったら、彼の方がお前は処女じゃないからと言う理由でふられたらしい馬鹿な奴」というのがありましたが、私にはわかる気がします。彼がいるのにやらないと仲間から「彼がそそらないんでしょあなたじゃ。あなたじゃねーあれもこれもそれも問題だし」と欠点をあげつらう寝られるからでしょう。長崎店長の声音で「敦子はどうだったの?」私だって、超難関資格と言われている公認会計士の予備校で、直人くん導いてくれてありがとう。田口くんと言う東大での男の子から熱烈にアプローチされて、アプローチの仕方が問題なんですけど、敦子敦子敦子じゃなくて本当は処女処女処女なんです。毎日のことなんですけど、由香さんが山本まゆさんに向かって「2人は仲良しなんですけど「なんで処女なんだろう?」と聞くと山本さんは決まって「田口歯科そそるのがいなかったからでしょう。男の子に嫌われているんだよ」って言うんです。処女って、女から見ると愛されたことが1度もなかったって言う証明なんですよ。長崎店長の声音で「山本さんは他にも言うんですほら伸び子」由香さんを説得するために「女なら男の男の人が欲しいと思うもんだよ」長崎店長の声音で「敦子はどう?」田口くんが1階から3階まで私が何をしたって全部喋っちゃうんでできないです。その時完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。長崎店長の声音で「なんで田口くんは山本さんのところにいかなかったんだろう?」山本さんは、すでに彼がいたので売約済みだったんです。由香さんは既に東大での人と結婚していたし。山本さんの話はまた今度。

それから、高く高く見られる女の人は彼と別れた後次の彼が早く見つかる人ほど高いです。ね、岡さん。岡さんは?日田ちゃん的に言うと予約が入っている。 お店で。わたし的に言うと?行列ができているお店です。に見えます。 

 

これは、私の周りで、治った君のおかげで、首相かもねさんが書いた記事が行く先々で話題となり女同士で「彼が次々とできる人と評価がいいんだけど彼がいない人のどっちがいい?」と聞くといつも相手側の女性は「次々」ある人は「彼が次にできるまでの期間で女の女としての腕前がわかるってもんだよね」て言ってました。松本さんです。みんながどハマりした「魔法」はてるみちゃんの態度を見て言葉を当てはめたらちょうどうまくいきま行ったみたいです。

 

 

 

スマイルホームズと言う所ので小山さんから聞いたんですけど、「生町は処女であるメリットは小さい。処女なんだ。嬉しいって近づいてくる男がいるだけ」との事でした。本当にそうです。

治った君のおかげで、スマイルホームズ、SGホームズの社長がお年頃の娘さんを抱えているので、「結婚するなら処女がいい」と言う掲示板に、私が買いたい以前書いた、物を物にどハマりで毎日社長が店長相手に女の世界は江南ですよーって話してるんですけど、社長曰く「男は思いを大切にするでしょう。だけど女は交際を重く見るんですよ」と言ってました。毎日です。しかもずっとです。仕事中なのに。ちなみに1時ますけど、私が仕立て上げた架空の人物であって私が体験した事を混ぜててるみちゃんをモデルにてるみちゃん位の年頃の人と言う設定で書きました。

男は思いを大切にすると言うことですけれども、女はねぇ、男の想いだけじゃゼットコースター乗れないんです。人がいないとジェットコースターに乗れないしレストランにも入れないし行楽地にも行けなくて困るんです。このことは、ルールズにも書いてあって、何かと「週末1人で過ごすようにならないようにするために、今すぐルールズを実践しましょう」と書いてあります。女の気持ちがよくわかる本だなと思います。その時完璧なカンペがするすると降りてきたので読み上げます。長崎店長の声音で理想ののびのびこの声音で「想いだけじゃ1人じゃないですか。思いは見えないんですから」

スマイルホームズに勤務中、長崎店長のお知り合いの人が経営しているレストランに喜ばれると思って行ったら変人扱い。フルコースのを出すお店に1人で行ったことがよほど気に食わなかったようで、食べるのにかかってかかっている1時間の間中ずっと「1人でよく来るね。普通は、(カップルを指してして)あんな風にくるんだよ」と言われ続けました。田口くんにアプローチされている時も何度か「俺様かなぁ?ジェットコースター乗りたいし」しばらくして「やっぱりやめた。せっかく頑張っているんだし(ルールズを)」そこで、お出かけクラブと言う、複数で連れ立っていろんなところに行くサークルのような所に入りました。そこは、なんと男性は1人を除いて全員離婚経験のある人ばかりで、離婚したことが条件なのかと入会する条件なのかと疑ったほどです。1人だけいる独身の男の人はサークルの福会長なんですけれども、ハンドルネームが「じゅげむ」と言う私より少し目上の綺麗な女の人だけさん付けをして、残りの女の人は全員「おばさん」て呼ぶんです。私はまだ入会したばかりなのでさん付けでしたけど、嫌だなぁと思いました。「おばさん」と呼ばれるのに平気になりたくないなぁと思って、1人だけ独身の副会長がやってこない時に参加をしていましたら、やっぱり、同じ考え方をする女性を見つけました。50代位のとてもきれいなマダムで、女性だけ参加のお出かけクラブを立ち上げている方でした。女性だけならあのいや皆1人だけ独身の福会長は参加できないから助かるのです。その女ばかりのサークルにおいでよって言われたのですけれども、ルールズでは、独身の結婚適齢期の男性がいるところにいて向こうが男の方から追いかけてくるようにしなさいと言うものだから、女ばかりのところに行っても仕方ないのでやめました。長崎店長の声音で「目指さなかったらどうだった?」目立たなければ、みんなと同じ位の時に、こそっと、やってきたと思う。タズちゃんから「りんご、影薄いよ」て言われていた時なんて、私が何をしようと誰も気に留めないから、人目を気にしないでできたはずです。長崎店長の声音で「それが、目立つようになって田口くんに認められるようになると?」何でも私が言ったこととか何でも田口くんにみんな行っちゃうんです。どこの出身高校だとかも1回、他の誰かに言ったら全部、田口くんに知られることになるんです。同じく1階さそり座なんだって言ったら、かわぐち君が、廊下で会う人に会う人たちに「スコーピオンだって」触れ回ってしまうんです。有名人ほど選挙で当選することが多いけど、有名人に投票した人にインタビューをしたのを見ていたら「有名人は何かあったらすぐにマスコミに取り上げられるから埃が出ているはずだから闇投票して安心」って言ってました。なるほど、その通りって思います。今は。昔は困ったなでしたけど。超難関資格である公認会計士の予備校に出たときには「プロポーズを一万人からそれる」と言う自己暗示はしていないんです。みんなとの約束を守るため、潜在意識に刻印する事は1つにしていたんです。

 

ここで脱線。治った君直斗くん、潜在意識に刻印するのは1つにしないと気が狂うと言う言ったのは嘘です。つ中天皇陛下がご降臨されておっしゃっているんです。私のびのび子が落ちぶれたのは、ゾーンに乗らなかったことと、嫌だなぁと思う方にわざと進んでいったからです。長崎店長の声音で「飛び込、なんで嫌だなぁと言う方向に進んでいったの?」未知なるものを探すため。

 

勉強にする専念するため勉強関連のことです。「プロポーズを10,000人からされる」と自己暗示をかけた時、みんなの魅力が浮き上がって見えるようになったので、自己暗示をの代わりにみんなの魅力を見るようにしました。そうしたらゾーンが現れたのです。ただし、みんなの魅力を見ることで代用する事は、某超難関資格の勉強に取り掛かってから始めた事だったので、何年も前になります。その時するすると完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。整形して顔高校の時の顔に顔に近く戻したことも大きなゾーンが現れる原因だったと思うんです。

 

 

お嬢に連れられて、ある男子校に男子校の文化祭に行ったら、お嬢から勧められて、真壁くんとか言う地学部の男の子を勧められたのですけど、どうにも気が乗らなくて目が泳いでいたら、そこにいた、ある男子校の地学部の男の子達が同時にニヤとして嫌な感じがしたんですけど、後でわかりました。直人君からの情報で、「セックス狂」て言われていたらしいですね。何もしていないのに。何もしていないのにいろいろ言われるようになってしまって目立つようになってしまったからなのですが動きにくくなってしまいました。あと、某信販会社に勤めていた時、安藤部長から、「すぐ動くから、やりたいんだやりたいんだ」と言われた時も、何でもないことでもすぐ全部やりたいことに繋げられて目立って困ってしまいました。その時するすると完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。長崎店長の声音で「プロポーズを10,000人からされる」と言うことを潜在意識に刻印すると、自然とやれなくなってしまうんです」

 

理想的に動けば、いい意味で目立つことになるので、理想的に動くことに決めました。理想的ってどういうこと?と考えあぐねていると、『ルールズ』と言う本に突き当たりました。John F. Kennedyジュニアとご結婚された方が、「どうやって、John F. Kennedyジュニアのハートを射止めたの?」と聞かれたとき「ルールズを参考にしたのよ」と答えたと言うことがワイドショーでやっていたので、早速1巻と2巻だけを何度も読みました。この時完璧なカンペがするすると降りてきたので読み上げます。この本を読んだ読み終わったのはちょうど治った君に長い三部作の手紙を出した直後のことです。

 

今は、しご冊出ていて全部読んでみようと思っています頭中天皇陛下と一緒に。当時は2巻までしか出ていなかったのですが、読んでみると、目立つ人とルールズを適応実践しなさいと言うのです。なぜなら、女から男を追いかけると、男が女を馬鹿にした話を馬鹿にして笑っている話を世間に流す流して、評価を失墜させるから。逆に、ルールズを実践して男から女を追いかけさせるように100%仕向ければ仕向けることに成功すれば、男が女を称賛して尽くしていることを世間に公開して女の評価は上がると書かれていました。私が、ルールズを実践する気になったのはこの部分も大きいです。依子ちゃん、他に、女なら誰でも俺が強くないですか?西沢さんは、ホームヘルパーの利用者なんですけど、その方は女は男よりも先に早くふけるから、女は年下の女に限ると思って8歳下の奥さんと結婚したって言うんですよね。かの有名なオードリーヘップバーンも、歳とってから「だれでもおいが怖いのは、愛されなくなるのが怖いんじゃないですか?」と言ってボランティアの、ここ調べて。道に進まで、新しいずっと年下の方と結婚されました3度目の結婚されました。ルールズでは、ルールズを実践して得た夫は、生涯変わらず奥さんだけを愛すると言うのです。

これで大きな悩みが減りました。平ちゃんと結婚について話をした時ひでちゃんが「結婚に飽きたらどうしよう?」と言ってました。頭中天皇陛下である長崎店長の声音で「結婚に飽きたらじゃなくて夫に飽きられたらでしょ?」そうそう。それがその悩みがなくなるんです。

 

 

それからさらに読み進めると、ルールズを実践すると女ウケが同性からのウケも良くなると言うのです。なぜなら、人の男を取らないからです。え、いうの?その時完璧なカンペが置いてきたので読み上げます。昔ちゃんたちに嫌われていた頃は、ルールズを知らなかったので、女ウケが悪かったことの一因があるかもしれません。だから、ルールズは人間関係全方位に効くんです。ルールズを実践しましたら、お付き合いをする前に全員決着がつくんです。決着がつくとはみんな「野比のび子と結婚する」と言い出すんです。田口くんが然り。風間くんが然り。梶原チーフが然り。順子ちゃんもお嬢も交際する前に結婚のことをほのめかされたのではないでしょうかまたは結婚のことを考えられたのではないでしょうか。だって、頭中天皇陛下と「ラブ理論」と言う男のためのモテ本を読んだら、性交渉をした後は女に対する興味が半減するどんなにきれいな女でも、との事でした。と、棒グラフまで書いてありました。長崎店長の声音で「ですからですから、どう?」結婚を考えたら考えるとしたら性交渉の前ですね。「ラブ理論」によると男とは逆に女は性交渉の後にどんどん親密度男に対する親密度が高くなるそうです。女が、男と結婚したくなるのは性交渉の後のようです。

 

「結婚するなら処女がいい」と言うYahoo!の掲示板がありまして、所々かもねと言うハンドルネームで、私が確か31歳位の時に書いて物議をかもしたんですけれども、、、その時するすると完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。理想ののびのびこの声音で「小山さんから聞いたんですけど、確か治った君もいましたよね。それで確か印刷を取りましたよね。それ、重要なんです。ずっと取っておいてください。なぜなら、私の行く先々で、治った君のおかげでブームになりましたから。なぜならもうYahoo!の掲示板自体がなくなっていて見れないからです」

書いた内容自体は覚えているのですけれども、気を入れないと伝わらないことが多くて、、、机を、前のように入れることはできないんです。ゾーンについてはまた今度。

 

 

頭中天皇陛下ご在頭中の間しか

このブログを更新することができません。

頭中天皇陛下がいればこそ、ブログが更新できるのです。

 

ですから、なるべく、

できるだけ、できるだけ「いいね」をつけてください。

 

そうすると頭中天皇陛下がやる気になって

ますます私、野比のび子の頭の中に長くいて下さいますので

ブログの更新ができるようになります。

 

何卒お願いいたします。

 

 

 

現在、頭中天皇陛下ご考案で念願の非処女かもね、こと野比のび子になっております。 旦那様に会えてよかったです。