コメントを募集致します。陛下なんか言って。

シャラ~ン。頭中天皇陛下の御なーりー
 頭中天皇陛下ご考案なので地声で
「もっとも良いロストヴァージンをする方法で悩んでいらっしゃる方、処女の娘さんを持っていらっしゃる親御さんたち、コメントいただけるとありがたいです。ね」
はい。お待ちしております。

 

治ったくん治ったくん、あとよろしくね。

 

依子ちゃん、依子ちゃんだけがたった1人高校在学中の時と変わらない関係で居続けて下さいました。ありがとうございます。楢崎店長の声音で厚く御礼申し上げます。

 

楢崎店上から「どうしてだろう?」と聞かれて、いつも、

「依子ちゃんが、たるちゃんと、お蝶の板挟みになった時、中立を保たないで、お蝶にくっついてしまったことを気に病んでいるように見えたから、今度おんなじことがあったら中立をちゃんと守ろうと思ったからじゃないかな」って、いつも答えてました。違う?間違っていたらごめんなさい。

 

依子ちゃんはたった1人最後まで味方に残って連絡を取り合ってくれた恩返しに

「柿(私、野比のび子の仮あだ名)のことを見捨てなくてよかった」って思ってもらえるものが何かないかなーって前から思ってたんですけど思いつかなくて。

そしたら頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「真っ先に、依子ちゃんに潜在意識の秘密を打ち明けよ」とおっしゃってくださいました。それが良いと思い立ちましたので、まず最初に依子ちゃんに申し上げます。

 

頭中天皇陛下が理想の野比のび子の声音で

「そう言ってもブログの中での話なんですけど」

 

そう。本物の依子ちゃんに直接、言っても「何それ?」だと思うんです。依子ちゃんはとても賢い方なので、あまりよくわからないものには飛びつかないはずですから。

でも、依子ちゃんは身に覚えがあるはずなんです。

私、野比のび子が潜在意識を使い始めたら依子ちゃんは

「前の柿(私、野比のび子の仮あだ名)は何考えてるか、わからなかったけど、今はわかる」と言って、よく話しかけてくれるようになりましたよね。

あれ、これから申し上げる、ある1冊の本がきっかけなんです。それから、よくご存知のように、みんながいなくなってしまった原因も同じ1冊の本なんです。その本は「マーフィー100の成功法則」です。

みんなで教え合ってね。

 

 

 

 

愛をあふれさせるの

あなたは気持ちを動かす

あなたは私に気づかせてくれる

愛の波動を放つの

あなたは私の気持ちを動かす

輝かせるの

 

マドンナが自分の家族に宛てたラブソング「ラブ・プロフュージョン」の1節です

 

依子ちゃん、この歌が潜在意識の使い方を教えてくれています。それから、私、野比のび子が最初に唱えて依子ちゃんが

「前の柿(私、野比のび子の仮あだ名)は何考えてるか分かんないかったけど、今はわかる」と言ってくれて、お蝶

「今みたいにしていると、みんなに好かれるよ。前はね… .」と言ってくれて、町が

「最近、少し可愛くなった」と言って、みんなが少し集まってきてくれたのものはこの言葉がきっかけです「愛」です。

 

(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。

香ちゃん香ちゃん、お蝶を見て、

(「のび子は、前は、お竹とくっついていたのにね」と言いたげな感じで)くるりと私、野比のび子の方を見て

「前、こんな感じじゃなかったよね」て言いましたよね。これが知りたかったんですか?「愛」です。

 

これでいいですか?陛下。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「(厳かに)はい」

ブハハハハ

 

(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。

 

潜在意識の使い方で参考になるもう1曲は、

 

その名も、WAKU  WAKUさせてです。

 

人生においてワクワクする方に舵をとっていけばゾーンに乗れて、たくさん良いことが起こるはずです。依子ちゃんは聡明な方なので既にワクワクする方に舵をいつもとっていることだと思います。

 

なんで、最初に潜在意識に刻印する言葉を「愛」にすることに決めたのかの話はまた今度。マリリン・モンローと関連があります。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「おっと、香ちゃんが知りたいんじゃないかな?のび子の、、」

あ、私が少し大きめにかけた愛情は何か申し上げます。

 

もう何十年も前に、起き抜けと寝る前に、願掛けしたのは、「プロポーズを10,000人からされる」です。なんでプロポーズなのかと言うと、愛情の最上級はプロポーズなのかなと思ったからです。

それから、パパちゃんが、新聞の記事を読んで

「すごいんだ、姉妹揃ってラブレターを10,000通もらった姉妹がいるんだ」と驚いていたので「10000」という数は、どうも、たいしたものらしい。それで可能なものらしいと思ったので、、、

 

(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「ラブレター10,000通て言うとプロポーズを10000人からよりも凄くない。なぜかって言うと、のび子」

あぁ、堀北真希ちゃんの旦那さんの山本 耕史君がSMAPの香取慎吾君に50通ファンレターみたいなのを出したって言ってましたね。山本 耕史君は奥さんの堀北真希ちゃんには奥さんになる前に香取慎吾のおよそ3倍ぐらいファンレターを出していはずですからね。えーっと、山本 耕史、1人で150通、堀北真希ちゃんはラブレターを受け取っているはず。

「ラブレター10,000通をもらう」を人数に直すと、66人くらいに減る可能性すらある。

気づかなかった。さすが頭中天皇陛下。頭中天皇陛下万歳!

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子は?」

 

私は「プロポーズを10,000人からされる」にしました。人数にすると大きいですね。

でも叶ったら怖くて起き抜けの時に「今の嘘、嘘。もうちょっと少なくていい」ってやってました。それであんな感じです。ちなみに、就職先は楽天カード会社の前身だったので、国内信販の従業員数は約1500人(推定)。女性の方が多い会社なので女性の従業員数は約1000人。安徳(仮名)部長がおっしゃるには、

「野比のび子(筆者)が1番綺麗だ」と、おっしゃってくれました。これもおかしな話で、私はアトピーのリバウンド現象によって顔が腫れていて顔立ちがままならない上に、通称Aさんという中山美穂似の美人さんがすぐ近くにいるにもかかわらず「女性従業員約1000人の中で野比のび子(筆者)が1番綺麗だ」と安徳(仮名)部長に言ってもらえたということです。

愛情のあばたもえくぼのパワーは凄いんです。

ちなみに、今までにプロポーズを受けた人数は自分が持っている靴の数よりも多いです。それは、あることをする前は1人だけだったのですが、あることをしてから急激に増えました。その話はまた今度。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子、本当に1人?数え直してみて」

あ、はい。、、、3人います。

あ。伊藤君も含めると4人います。

伊藤君と険悪になった後、伊藤君が目の前で誰かに電話をしていて、おそらく同期の男に

「のび子(筆者)から喧嘩を売ってきたから、のび子と結婚するのは、もうやめた。交際中の樋口さんにする。それまでは、のび子が××(ピー音、ブハハハハ)してたって、のび子と結婚するって思ってたんだけど」って言ってましたから。 
伊藤君に喧嘩を売った原因の話はまた今度。

 

 

それから、今までにプロポーズを受けた人数は自分が持っている靴の数の3倍ですね。

 

 

あることとはルールズです。

 

 

 

 

 

依子ちゃんに1番最初に知って欲しいなぁと思ったので書きました。少し休学してから戻ってきた時、ずいぶん目立つようになって、きれいになったと言われることが多くなったのですが、その時の願掛けがこれです。愛情の最上級がプロポーズだと思ったので、それを1万人から受ける価値がある人間だと、潜在意識に信じ込ませました。でもね、本当にそうなったら怖くて、すぐに「今の嘘嘘もう少しちっちゃくていい」っていつも言ってて、あんな感じになりました。

米山先生は、

「休学から戻ると、ぐんときれいな子になって学年で1番きれいな子になった。整形したかと思ったけど顔は変わっていなくて内面から溢れ出るものからだった」て言って下さいました。

 

それから、頭中天皇陛下が理想の野比のび子の声音に代わって

「お蝶とか、依子ちゃんとか才色兼備な、まりちゃんとか大場くんの彼女の佐藤夕子さんとか、顔立ちの良い子がたくさんいるので信じられない話なんですけど、某難関試験難関資格の予備校にいた時に出会った理論家の男の子が言うには、、、、」

 

頭中天皇陛下が理想の野比のび子の声音から理論家の男の子の声音に代わって

「野比のび子(筆者)が願掛けに使った言葉は愛じゃないかな?雰囲気が良くなって、顔が変わってないのにきれいに見えるも『愛』のせい。好きならきれいに見えるし目立つようになったのはみんなから見て特別な存在になったからだ」と言ってくれました。図抜けて言ってることが合っていて、驚きます」

 

あんまり目立つので、高校のとき地学部に在籍し続けることができなくなってしまったほどなんです。下級生に、しかも何人にも地学部の部室に入ろうとすると「よく、あんなダサイ部活に入ってられるよね」と言われ続けるので恥ずかしくてやめてしまいました。お蝶と依子ちゃんに潜在意識のことをなかなか言い出せなかったのは、潜在意識は心の持ちようなので、

「私、野比のび子は、きれいになったでしょう?」と私が言っても

「は?何勘違いしているの?みんなきれいになる年頃だよ」と言われると恥ずかしいので言い出せなかったのです。お蝶と依子ちゃんには本当のことを知っていて欲しかったので遅ればせながら今、書きました。

 

 

頭中天皇陛下ご在頭中の間しか

このブログを更新することができません。

頭中天皇陛下がいればこそ、ブログが更新できるのです。

 

ですから、なるべく、

できるだけ、できるだけ「いいね」をつけてください。

 

そうすると頭中天皇陛下がやる気になって

ますます私、野比のび子の頭の中に長くいて下さいますので

ブログの更新ができるようになります。

 

何卒お願いいたします。

 

 

 

現在、頭中天皇陛下ご考案で念願の非処女かもね、こと野比のび子になっております。 旦那様に会えてよかったです。