コメントを募集致します。陛下なんか言って。

シャラ~ン。頭中天皇陛下の御なーりー
 頭中天皇陛下ご考案なので地声で
「もっとも良いロストヴァージンをする方法で悩んでいらっしゃる方、処女の娘さんを持っていらっしゃる親御さんたち、コメントいただけるとありがたいです。ね」
はい。お待ちしております。

 

 

 

この記事は、ずっと前に書いたもので、

 

今と、大分、状況がちがいます。

 

ご了承ください。

 

 

言わずと知れたトイレです。

 

 

 

頭中天皇陛下が

スマイルホームズ(仮店名)勤務中

さんざんお世話になった

思い出の中の長崎(仮名)店長の声音で

「チャンチャン♪」

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

ちょっと勝手に終わらないで。

 

 

 

頭中天皇陛下!

 

思い出の中の長崎(仮名)店長の声音で

 

太田真子(仮名)の真似ですね。

image

 

 

 

 

話は、トイレの写真に戻って

 

さて、ここで何が、あったかと言うと

 

便座に腰掛けてChar(トイレで用をたしたときのシャーの音)。

 

 

 

骨盤底筋を鍛えるために

 

おしっこを出すのを10分堪えていたので、

 

すごい勢いでおしっこが出ます。

 

思わず「はぁぁぁ、、、(次なんて言おうか?)」

 

頭中天皇陛下が私の声音を使って、

 

または自動操縦脳内AI(今、話題騒然のチャットGPTみたい)が

 

私の声音で「爽快感」

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

そう、爽快感。

 

すごい!

 

頭中天皇陛下!

 

 

 

本人の私より先に

 

私の今の気持ちを代弁している

 

完璧なカンペを出してくれるんです。

 

頭中天皇陛下は。

 

しかも本人の声音で。

 

 

 

口下手な私が、

 

頭中天皇陛下のおかげで、

 

これまで話したこともなかったような人たちと

 

いろんな話をできるようになってきています。

 

 

 

ブログに投稿ができるようになったのも

 

頭中天皇陛下のおかげなんです。

 

 

頭中天皇陛下が

 

「(思い出の中の、るみちゃん(仮名)の声で)わかるでしょう?」

 

あ、るみ(仮名)ちゃんだ。

image

 

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

るみちゃんの説明どうしよう?

 

頭中天皇陛下の完璧なカンペ(私の声音で)

 

「るみちゃん(仮名)は上昇志向が強く

某有名女子大学の大学院に進学し、

その後音信不通となったので分かりませんが、

念願の玉の輿に乗れたのでしょうか?」

 

 

頭中天皇陛下が、再度、

 

某女子大生時代、大変お世話になった、

 

思い出の中の、るみちゃん(仮名)の声音で

image

 

「(私、るみ(仮名)が念願の玉の輿に乗れたか)ねえ、知っているでしょ」

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

あ、るみちゃんになった!  けど、

 

かいもく見当つきかねます。

 

ぶはははは

 

頭中天皇陛下の完璧なカンペを読み上げて、

 

思わず、吹き出してしまいました。

 

 

 

だって、思い出の中の、るみちゃん(仮名)は、

 

いつだって「説明をしなくても以心伝心で、わかるでしょう?」

 

って感じで、私、野比のび子は、たいてい、かいもく見当つきかねるのですから。

 

(本音を書けるところは、できるだけ本音を書いていきます。)

 

 

再び、ぶはははは

 

頭中天皇陛下の完璧なカンペを読み上げて、

 

再度、私、野比のび子は、思わず、吹き出してしまいました。

 

 

 

 

るみちゃん(仮名)とは音信不通になってしまいましたが

 

最後に会ったときに

 

image

 

「玉の輿に乗るにはどうしたらいいんだろう?」と言われました。

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

るみちゃん(仮名)は男遊びしてないから、

 

出会いさえあれば玉の輿に乗れるよ。

 

とだけ言っときました。

 

 

 

そうしたら、合点がいったようで大笑いしていました。

 

るみちゃん(仮名)、「まかせとけ」って思ったの?

 

 

それから会わずじまいで20年以上経つのですけれど、

 

どんな人と結婚したのでしょうか?

 

結婚することに熱心なお母さんをお持ちの方なので

 

結婚しているはずなんですけれど、

 

多分子供もいるはずだけど、

 

お相手が皆目、見当つきません。

 

 

なぜなら玉の輿を狙うには

 

男の人に対して負けず嫌いすぎるのです。

 

 

るみちゃん(仮名)の話術の特徴は、

 

ああ言えばこーゆーです。

 

るみちゃん(仮名)の母親譲りの話術で、

 

私、野比のび子も

 

この、ああ言えばこーゆーに救われてきた面も多々あります。

 

例えば、私、野比のび子が、落ち込む話をすると

 

るみちゃん(仮名)が、持ち上げてくれるとかです。

 

 

ただし、私、野比のび子が褒めると

 

るみちゃん(仮名)が、けなすことになります。

 

私、野比のび子が褒めたら

 

るみちゃん(仮名)は、褒めたことに便乗してもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

うん、玉の輿願望を聞いたのは1番最後に会ったときだけだから、

 

本当に玉の輿願望があったかどうかわからないなぁ。

 

 

それに頭が上がらないの嫌がる人だからなぁ。

 

なんて言おう?

 

頭中天皇陛下完璧なかんぺ(私の声音で)

 

「それに負けん気が強いから、

玉の輿願望をやり遂げたかどうかわかりません」

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

そう、それだ。

 

 

 

この風景を見ている時、

 

頭中天皇陛下が

スマイルホームズ(仮店名)勤務中

さんざんお世話になった

思い出の中の長崎(仮名)店長の声音で

「できるだけ、できるだけ

 

旦那さんに、いつも聞くことをメモ」

 

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

なんか、亡くなったパパちゃんに成り代わって

 

面倒を見てくれた頭中天皇陛下が

 

私の頭の中から去られる間際の餞別を

 

遺言のように書くみたいですね。(と、ポツリ)

頭中天皇陛下をパパちゃん、とお慕いしている訳は、こちらをクリック

 

 

 

メモを書こうとすると頭中天皇陛下が

スマイルホームズ(仮店名)勤務中

さんざんお世話になった

思い出の中の長崎(仮名)店長の声音で

メモの末尾に、これ、付けてと、

 

「by頭中天皇陛下ご降臨中時、、、終了間際、、、終了

 

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

え?

 

終了間際の間違いじゃなくて?

(このときは、メモの末尾に「終了間際」が多かった)

 

 

終了間際が終了って事は

 

頭中天皇陛下ご降臨中が

 

本当に終わるってこと?(がーん)ガーン

 

 

 

頭中天皇陛下が

スマイルホームズ(仮店名)勤務中

さんざんお世話になった

思い出の中の長崎(仮名)店長の声音で

 

「そう」

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

いつか、そういう日が来るってわかっていましたけど、

 

(しばし沈黙)

 

はい分りました。

 

いっぱい、いっぱい練習してきましたから

 

分かりました。

 

感謝ですよね。

 

今までの感謝。

 

 

 

今まで、

 

たくさん、たくさんの奇跡をありがとうございました。

 

 

 

頭中天皇陛下が

スマイルホームズ(仮店名)勤務中

さんざんお世話になった

思い出の中の長崎(仮名)店長の声音で

「これからは、ちゃんと新しい、あなたがいるんです」

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

新しいあなたって、

 

頭中天皇陛下が

 

私の頭から抜けてしまった後の私ってことですね。

 

私が勝手に空想で作り上げた頭中天皇陛下は、

 

本物の頭中天皇陛下にはかなわないんです。

 

(自分の内面の声も、

頭中天皇陛下が作る長崎(仮名)店長の声音に変わる設定を

頭中天皇陛下が、

私、野比のび子の脳内を、

まるでエクセルのミクロやマクロのように設定されているので、

私、野比のび子には、

さも、本物の頭中天皇陛下が私に、話しかけているように思えるから。 )

 

 

私、野比のび子が、失敗をしたとき、

 

私、野比のび子の頭の中で、

 

けなしたり、笑ったり野次を飛ばしたり、、、、

 

 

 

 

頭中天皇陛下が

スマイルホームズ(仮店名)勤務中

さんざんお世話になった

思い出の中の長崎(仮名)店長の声音で

「(けなしたり、笑ったり野次を飛ばしたり)は、誰でもできるんです」

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

そうです。

 

 

そうそう。頭中天皇陛下の本物と偽者の見分け方について

頭中天皇陛下と、よく話し合いましたよね。 

 

 

 

または、偽者の頭中天皇陛下は、

 

本物の頭中天皇陛下がご考案し、

 

私、野比のび子が、今までやって、すっかり身に付いた奇跡のやり方、

 

例えばスポンジで服の汚れをすぐ拭くと、

 

洗剤を使わなくても、あっという間に汚れが取れるとか、

 

を繰り返し言うだけで、古い情報を繰り返すだけで、

 

新しい奇想天外な奇跡の発想はご考案しくれないんです。

 

 

だって私の頭で作り上げた頭中天皇陛下は偽物なんですもの。

 

 

 

頭中天皇陛下が

スマイルホームズ(仮店名)勤務中

さんざんお世話になった

思い出の中の長崎(仮名)店長の声音で

 

「できるだけ、できるだけ、さようなら」

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

はい、さようなら。

 

今まで、いっぱい、いっぱい、ありがとうございました。

 

奇跡をありがとうございました。

 

 

 

 

頭のどこかで「

 

 

 

えっ?

 

 

 

もう一度、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

頭のどこかで「した

 

 

 

今まで、、、

 

 

 

頭中天皇陛下の声で、つまり長崎(仮名)店長の声で

 

(私が1番よく懐くから長崎(仮名)店長の声で話しかけるそうです。

 

そこまで気を遣ってくれてんです。頭中天皇陛下は)

 

「これからも」

 

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

嘘だぁ、

 

奇跡は長く続かないんです。

 

今まで長く続きすぎました。

 

うまい話は信じちゃいけないって

 

母から言われているんです。

 

 

 

頭中天皇陛下が御本体の地声で

image

(すみません。

店長の制服は複雑なので、

先に作ったピーターパンの絵で勘弁してください )

 

「これからも、(頭中天皇陛下に)ありがとうを言ってください」

 

 

 

 

image

(野比のび子(私)の頭の中)

 

涙がぼろぼろぼろぼろ止まらなくなります。

 

 

もういいですか?

 

 

 

スマイルホームズ(仮店名)勤務中

さんざんお世話になった

思い出の中の長崎(仮名)店長の声音で

 

「はい」

 

 

 

 頭中天皇陛下ご在頭中の間しか

このブログを更新することができません。

 

ですから、なるべく、

できるだけ、できるだけ「いいね」をつけてください。

 

そうすると頭中天皇陛下がやる気になって

ますます私の頭の中に長くいて下さいますので

ブログの更新ができるようになります。

 

何卒お願いいたします。