キララが街にやってきた | 懐かしのぱちんこ名機列伝

キララが街にやってきた

■1月13日(金曜日)


きっかけは昨年、ひょんな事からキララ姫 に電話した時の一言から
始まった。


「あたしさぁ、来年仕事で大阪に行くんだ♪」爽やかに語るその後に


「だから、美味しいもん喰わせて、面白い所に当然案内して

くれるわよね?」



という、天の声が聞こえたのは気のせいだろうか??


北海道オフでは散々世話になっているので、堪能してもらいたい

とは思うのだが・・・・・


実はキララ姫は「ホルモンが駄目!」
必然的に焼肉、どてやきはアウト。


道産子に魚介類は意味ないだろう。
というわけで、フグもカニもアウト。


残された選択肢は、お好み焼きとたこ焼きか?

と密かに計画を進行させていたら・・・・


あ、あたし今ダイエット中だから♪


爽やかに無謀な一言が加わった。



大阪国際マラソンのコースを歩かせたら「観光&ダイエット」には
なるだろうけど、多分一生うらまれるだろうなぁ・・・


なんて考えていたら早くもオフ当日となる。
(北海道オフ、大阪残存兵にも召集をかけました)


集合時間から遅れる事30分。
元気に走ってくるキララ姫。



冬季限定サービス~20%増量中~

というタイトルがふと浮かぶ(謎)


居酒屋~カラオケと舞台は進んで解散したのは午前5時。

まぁ、この辺の話は ねこだちひとみの気分はキャッツ★アイ で書いて

あるだろうからここでは、「しゃべりに夢中で画像を撮り忘れた」と騒いで
いた姫の様子でも・・・・


キララ 居酒屋にて1


■瞳語録其の1

~初対面のHさん(♀)との会話で・・・

瞳「Hさんっていくつなんですか?」

H「私?・・・●●才よ」←*キララより年上

瞳「えー、そうなんですかぁ・・

パッと見は同じ位にしかみえませんよぉ

H(むせながら)「じゃぁ、じっと見るな!」w

目線なしのリアルひとみ嬢の画像を見 たいというコアな方の為に・・・

キララ 居酒屋にて2

目線なしバージョンも御用意致しましたw



満足できましたか?きらら紫苑 様?