物資 | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。



もう、どれだけあっても
きっと足りないよね。。


私なんかにはどうにも出来ないけど
どうにかして少しでも広く届けたい(;_;)


宅配や郵便は
止まってしまっているみたいでしたが、

いつ届くかは分かりませんが、
地震翌日、ネットで直接
熊本の助産院(由来助産院さん)へ
ミルクひとケース送らせてもらいました>_<


オムツ、ミルク、哺乳瓶、などなど
足りていない今でも出産される方や
乳腺炎になって苦しんでいるママ
SNSでいろいろな声を見て、

何も出来ないことが
本当にもどかしくて。


たくさんの方が被災されていますが、
今の自分と照らし合わすと、
産前産後のママや赤ちゃん達のことを
強く考えてしまいます。。


私個人がミルクひとケース送ったところで
何の力にもなれないかもしれないけど、

めぐりめぐって、
可愛い赤ちゃんの元へ届くといいなと
願っています。


これ以上、
被害が酷くなりませんように…>_<