胸ギュン!! | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。



息子の発熱、
ようやく落ち着きました☆

まだ鼻垂れ小僧ですが!

{D6B10FEA-AA6C-462A-B851-0BA161F047EA}

こんないたずら出来るくらい
元気になったー!



昨晩は3回起きて、

うち一回はおむつ変えてる時にピューして
かぁちゃんをびちょぬれにさせ、笑

そのあとパイも受け付けない
謎のギャン泣きを1時間続け

最終的に
立ってゆらゆらからトントン。
そして私のお腹の上でうつ伏せで眠る…
という形で眠りにつきました。

お腹の上で眠る方式は、
私も寝て目が閉じれるので
楽ですね(T . T)

でも、お布団に寝かせるまで
絶対自分が寝落ち出来ないのと、

布団に置いてまた起きて泣いたら…
再び起きる気力がない!!w

と言うのが難点かな。笑



なにわともあれ、
それ以外のグズグズ起きが無かったので、
3時間ずつくらいはまとめて寝れました!

少しスッキリ☆



そして昨日はこの写真を見て…

{D1CB50E2-066F-492A-ACCF-5317BC9E567D}


一瞬でめちゃ泣けたー。笑

前日のおさむさんの記事に、
大島さんが海外ロケに行っていると
書いてあったので、

すぐに帰ってきた時の写真だと分かり、
T_TT_TT_TT_TT_TT_TT_T



自分の気持ちとも少し重なって
胸がギュン!!ってなりましたT_T


最近少し忙しくて
仕事モードの自分が多くて、、

息子と一緒に居ても
息子を気にかけてあげる時間も
以前より少なく、

息子を預けてお仕事に行く時間も増え、

とーちゃんみたいに
息子をケラケラ笑わせれてないなぁ

とかモヤモヤしていたので、
何かがはじけて溢れました。笑
(寝不足で頭がおかしかったしね!笑)


ご飯食べてくれれば、
もっとコミュニケーションの
時間が増えるのに…とか。笑


こないだ大さじ1くらい食べてくれて
感動していた鮭ごはんも、
今朝は(も!笑)お口も
開けてくれませんでした~( ̄▽ ̄)

ヨーグルトもパンもダメ!
バナナもお豆腐もプイッ。

{BDF7060B-6B78-4487-8D15-A4EDA27E7624}

そしてこのカラカラをあむっ。。
(緑の耳の部分が大好き)






このやろ~( ̄▽ ̄)笑





なんなんだ!!!
ヽ(;▽;)ノ





昨日も一昨日も
ひとくちふたくちしか食べてないよ。
本当に大丈夫かいなT_T
{B887288D-427F-47C1-BBCF-E5AEAD5B3210}


わっ、スプーン食べてるし(e_e)

もーごはん食べてよっT_T




話は反れましたが、

お仕事も子育てもごはん食べてくれないのも
一生懸命やっていれば
いつか「あんな時もあったねー!」と
笑える日が来るのが分かってるので、

楽しく一生懸命やりたいと思います!!
\(^o^)/


がんばれわたしっ☆