名古屋♡ | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。


先週末、息子と名古屋へ
お出かけしてきました♪
 
 
私が東京で活動をしていた時に
ずっとダンサーとしてサポート
させて頂いていたMay'nちゃんが
ライブの為名古屋へ来ているということで、
 
楽屋に招待して頂きました(*^_^*)
 
 
10年来のダンサー仲間のありちゃん♡
IMG_3847.JPG 
 
ライブやツアーなど、
一番長く一緒に踊らせて頂いた先輩のもみさん♡
FullSizeRender.jpg 
 
やーーーっとMay'nちゃんや
ありちゃん、もみさんに
息子を抱っこして貰えました~♡
とっても嬉しかった~♪♪♪
 
 
前にMay'nちゃんともみさんに会ったときは、
なんと心拍も確認出来ていない
妊娠ほやほやのとき。
 
息子が数ミリの時!!!笑
 
 
こんなに大きくなりました(;O;)♡笑
 
 
May'nちゃん、もみさん、ありちゃん、
息子と遊んでくれて
本当にありがとうございました!!
 
 
May'nちゃんが
写真をブログにアップしてくれました>_<☆
 
 
 
 
ほんとうはライブも観たかったけど、
さすがに息子連れでは難しいので断念(;O;)
 
いつか絶対に
May'nちゃんのライブを息子と観るのだ!
 
新たな目標が出来ました♪♪
 
 
いや~それにしても、
わたしって母なんだよなぁ~
子供がいるんだよなぁ~
 
 
未だに信じられない時が多々あります。笑
きっとお仕事してるからですね☆


{04411E42-BC0A-4EB0-A0F7-731266E4402D}


 アスナル金山で、
ドーナツ買って帰りました♡