罪と罰元カノとの旅行写真を、見つけてしまいました。罪悪感の何十倍もの好奇心と、嫉妬に勝てず見てしまいました。悪いコトは蜜では無い。悪いと感じたコトは、してはいけない。顔が近すぎ!!ホッペ、くっついてる!!あっ!?Aしてる(;°皿°)過去の写真に嫉妬して、モンモンしながら、ミルクキャラメル味のポップコーンを、完食しました。デカくなる・・・LOVE AND PEACE