そうか

「龍を見つけやすい天気」っていうのが

があるのかぁ

 

 

と識子さんのブログを読んで知りました。

 

 

 

 

これまで私が撮った空の写真で

龍がいたのに

気づかずに撮っているものが

あったりしないかな?

と振り返って見てみました。

 

 

そしたら、

 

 

あ、これ。

 

 

識子さんのブログの中にある

龍が雲のすきまから顔を出した写真に

ちょっとだけ似ています。

写真右のほうの雲に

穴が開いているように見えなくもない。

 

 

これを撮ったときは

雲に穴が開いていることには

気づいていませんでしたが

 

 

私は別の理由で

この空が気になっていました。

 

 

過去の識子さんの

「龍がいました」という写真を見て

 

 

空が雲によって

まっすぐに2つの領域に分かれているときに

龍がいる可能性が高い

 

 

と私なりに分析していたからです。

 

 

このときまさにそうでした。

わかりますか?

image

 

 

だから気になって

何枚も撮っていました。

image

 

 

そしたらそのうちの1枚に

穴っぽいのがあったんです。

image

 

 

 

これらを総合して考えると

 

 

本当に、

龍がいたのかもしれないな~

 

 

と今頃になってわくわくしました。

 

 

 

 

撮った場所は

皇居の東御苑の天守台です。

 

 

 

 

1時間前に

同じく皇居の東御苑で撮った写真が

すごく印象的だったので

載せておきますね。

 

 

こっちは、形がまるで

龍みたいでした。

 

 

皇居はやっぱり不思議ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

観月まひろのメルマガ

 

今よりもうちょっと霊能力が上がったらなぁ

今よりもうちょっと幸せになりたいなぁ

そんなあなたへクローバー

 

私が日ごろ実践していることや

見えない世界からキャッチしたことを

お届けしています

 

右下矢印 詳細・登録はこちら 左下矢印

image