しばらくお休みしていました電話セッションを

今回募集します。

 

 

お休みしている間に

上高地や比叡山や吉野の山などを訪れて

たくさんの神仏に参拝して

いろんなことを吸収してきました。

 

 

私はもともと

生きづらさを抱えた人生を送っていたので

 

 

自分らしく幸せに生きる方法を知り

それを伝えながら

みずからも

自分らしく幸せに生きていくことには

強い情熱を持っています。

 

 

そのため神仏を参拝したときは

大事な知恵を

私が理解できるように

よく授けてもらいます。

 

 

今は数年前と比べると

自分らしく幸せに生きる方法を

一般情報として手に入れることは

簡単になりました。

 

 

でも

自分が個人的に引っかかっていることや

無意識に繰り返しているパターンなどは

そうはいきません。

 

 

私自身がかつて

そこにとても苦労したので

 

 

電話セッションのお客様には

 

 

今、何が起こっているのかとか

まさに今、必要なアドバイスとか

望む方向へ行くには

どんな意識でいたらいいのかなどを

 

 

私が授かった知恵と共に

お伝えしたいと思います。

 

 

前回、

「次回からセッションの形を

少し変化させていきたいと考えています。」

と書きました。

 

 

今回、ご希望であれば

電話セッションの中で

 

 

お客様の日常の満足感を上げる

ということをめざして

お客様の小さなチャレンジを一緒に見つける

 

 

というのをやってみたいと思います。

(チャレンジを達成するかどうかはお客様の自由)

 

 

いつも電話セッションをしていて

驚くのですけれど

 

 

来られたお客様が

見えない世界に連れて来られたとしか

思えないような方が多いのです。

 

 

ご本人に自覚がなくても

セッション中にちゃんと

その理由がはっきりするのが不思議です。

 

 

だから、

気になってたまらないという方は

チャンスかもしれません。

 

 

 

 

 

************************

観月まひろの電話セッションは

こんな方におすすめです。

************************

 

 

 

 

一生懸命生きているのに満たされない。

幸せを感じられる自分になりたい。

 

 

やりたいことがわからない。

または

やりたいことがわかっているけど

一歩踏み出す勇気がない。

どこから始めたらいいか知りたい。

 

 

気がつくと

同じようなネガティブな出来事が

繰り返し起こる。

このパターンを抜け出したい。

 

 

今より自分に自信を持って

もっと自分を好きになりたい。

 

 

神仏が大好きでよく参拝している。

神仏のサインを

もっと受け取れるようになりたい。

 

 

電話セッションの申し込みを迷っていたら

不思議な出来事が多発する。

 

 

ツインのような人と出会いたい。

あるいはすでに出会っているけど

どうしたらいいかわからない。

どんな意識でいたらいいか知りたい。

 

 

 

 

 

どれかにあてはまる方は

きっとよいタイミングです。

お待ちしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

観月まひろの電話セッション

 

 

60分 15,000円(税込み)

※ 通話料はご負担ください

 

 

セッション日程は

お申込み後に調整します。

 

 

 

<募集人数>

3名様

満席になりました


 

<申込締切>

10月29日(土)

 

 

<キャンセルポリシー>

お申込み日より100%キャンセル料が発生します。

 

 

 

 

よく考えて

落ち着いて

お申込みくださいね。

 

 

 

 

>>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

 

 

 

 

 

 

■ 観月まひろのメルマガ ■

 

今よりもうちょっと霊能力が上がったらなぁ

今よりもうちょっと幸せになりたいなぁ

そんなあなたへ

私が日ごろ実践していることや

見えない世界からキャッチしたことを

お伝えしています

 

メルマガ登録は、こちらからどうぞ