人気ブログランキング

 

 

怒涛の3月と4月を終えて

やっと

電話セッションができる状態になりました。

 

 

当初は4月に募集しますと言っていたのに

遅くなってごめんなさい。

 

 

私の中では

「電話セッションをするならこの状態」

という私の内側の状態があります。

 

 

5月になってやっと

その状態になることができました。

 

 

3月の終わりに

宮崎と東京で出会った神仏の影響が

想像以上に大きくて

 

 

それを

自分の中でなじませて落ち着くまでに

時間がかかりました。

 

 

自分の変化というのはたいてい

自分では気づかなかったり

わからなかったりするものですが

 

 

今回はステップが大きかったからか

自分が変化したところが

自分でちゃんとわかりました。

 

 

変化すると、

日常生活の出来事に対して、自分が

以前とは全然違う反応をするんですね。

「あ、こういうとこ変わったんだな~」

と気づきました。

そして昔の状態はどんどん忘れてわからなくなっていくんだね…

 

 

さて今回は

そんな今の私と話すことにより

 

 

あなたが人生をよりよくする、また

より満足感のある生き方にシフトする

きっかけを

あなたにつかんでもらいたい

と思っています。

 

 

私がときどき

ブログやメルマガに書いているように

 

 

霊能力をつけることと

幸せになることは

まったく違います。

 

 

どれだけ霊能力だけ伸ばそうとがんばっても

幸せになる力をちゃんと育んでおかないと

いつまでも

うすら不満足な思いを抱えて

生きることになります。

 

 

私はどちらも

ゼロかマイナスからのスタートでした。

そしてここまでたどり着いたので

 

 

これまでに得たコツは

しっかりお伝えします。

 

 

セッションの最初には

ご自身の得たいものをおうかがいしますね。

 

 

ところで

セッションが終わって

感想をくださるお客様から

よく言われることがあります。

 

 

セッションの前からすでに

不思議なシンクロが

お客様に起こり始めていたこと、

 

 

セッションで私が言ったことが

そのときはピンと来なかったのに

あとで「あああ~!そういうこと~!」

となって驚く

ということなどです。

これってたいてい1か月以上あとのことなんです。

なのに教えてくださった方々、

本当に本当にありがとうございます。

 

 

シンクロをキャッチすることや

それを展開させていくのは

私の得意分野?なので

 

 

お客様と実際に電話で出会う前から

見えない世界ではもうすでに

交流が始まっているのだと思います。

 

 

 

 

 

観月まひろの電話セッションは

こんな方へおすすめです。

 

 

 

一生懸命生きているのに

なんだか満たされない。

「幸せだな~」と思う瞬間が

生活の中にたくさんある、

そんな自分になりたい。

 

 

やりたいことがわからない。

またはやりたいことがわかっているけど

一歩踏み出す勇気がない。

どこから始めたらいいのか知りたい。

 

 

気がつくと

同じようなネガティブな出来事を

自分の現実に繰り返し起こしている。

自分の中のブロックのようなものを

見つけたい。

 

 

観月まひろの

過去から現在までの変化のコツを知りたい。

 

 

今より自分に自信をもって

もっと自分を好きになりたい。

 

 

神仏が大好きでよく参拝している。

神仏からのサインを

今よりもっと受け取れるようになりたい。

 

 

過去に神社仏閣に行って

不思議なことがあった。

それはどんな意味があったのか

私へのどんなサインだったのかを知りたい。

 

 

電話セッションの申し込みを迷っていたら

不思議な出来事が多発する。

これはいったいどういうことなのか

気になってしかたない。

 

 

あと、いちおう書いておきます

観月まひろとただただ話したい

 

 

 

 

 

どれかにあてはまる方は

よいタイミングかもしれません。

お待ちしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観月まひろの電話セッション

 

 

60分 15,000円(税込み)

※ 通話料はご負担ください

 

 

セッション日程は

お申込み後に調整します。

 

 

 

 

 

<募集人数>

5名様

満席になりました

 

 

<申込締切>

5月20日(金)

 

 

<キャンセルポリシー>

お申込み日より100%キャンセル料が発生します。

 

 

 

 

 

 

よく考えて

落ち着いて

お申込みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>お申込みはこちら

 

 

 

 

image

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

■ 観月まひろのメルマガ ■

 

今よりもうちょっと霊能力が上がったらなぁ

今よりもうちょっと幸せになりたいなぁ

そんなあなたへ

私が日ごろ実践していることや

見えない世界からキャッチしたことを

お伝えしています

 

メルマガ登録は、こちらからどうぞ