人気ブログランキング

 

昨日の記事のつづきです。

 

 

次なる夢の実現に向かって

進もうと思い始めた頃

 

 

私はいくつか夢をみました。

寝ているときにみる夢ね。

 

 

夢が教えてくれたのは

私の夢の実現に対する

予想以上の強い「GO」サインでした。

 

 

とても勇気づけられました。

ただ、夢は

もうひとつ伝えてきました。

 

 

「じっくりゆっくり少しずつ」

 

 

というのです。

 

 

これは、夢の中でおばさんが

2回も言ったので

相当重要なことなんだろうなぁ

と思いました。



私の夢って、重要なことは

だいたいおばあさん?おばさん?が出て来て2回言うよね

これね1回だとスルーするからなの

 

 

私は、夢へと踏み出す勇気がしぼむ前に

格安スマホを契約するため

さっそく行動を始めました。

 

 

ところが

その契約で

 

 

普通ならありえないような

先方のミスや行き違いがあって

私はすごい苦労する羽目になりました。

 

 

そのとき

 

 

あああ…、

もしも夢で知らされてなかったら

私は

「これ、ストップかけられてるのかな?」

とめちゃくちゃ心配になっていただろうな

と思いました。

 

 

image

 

 

 

ちょうどそれは

中秋の名月・魚座満月の前で

そういうことが起こりやすい

星回り・流れだったようでした。

 

 

「じっくりゆっくり少しずつ」と

 

 

あえて伝えてきたということは

 

 

このイレギュラーなことたちも

しかるべき時を待つための

時間あわせなのかもしれないと思い

私は必要以上に心乱されずにすみました。

 

 

ところで私は

格安スマホを契約するとき

 

 

なんといっても気になっていたのが

電話番号です。

 

 

そう、シウマさんの

携帯下4けた合計数字占いを知ったとき



今の自分の携帯番号が

よい数字ではないとわかっていたので

 

 

今回の電話番号は

どうかよい番号が手に入りますように

と思っていました。

 

 

私がやってみたい電話セッション。

その電話番号が

どうか縁起のいい数字でありますように、と。

 

 

契約するときに

電話番号は選べるのか聞いてみると

なんと

選ぶことはできないと言われました。

しかもあとから変更もできないと。

 

 

え~~あせるあせる

 

 

せめて数種類から選ぶくらいはできるだろう

と思っていた私はショックでした。

 

 

電話番号は、

スマホが家に届けられたときにわかります

と言われたので

もう、ドキドキして待ちました。

 

 

先日、スマホが届きました!!

 

 

あわてて箱を開けて

スマホはほったらかしにして

まず、書類を確認。

 

 

あ、電話番号あった。

 

 

急いで足し算。

下4ケタ合計数字の

吉凶の表と見比べて見ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凶でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガ~~ン。

もう、死んだ。

 

 

今持っている自分の携帯番号とあわせると

ダブルで凶。

ショックでうなだれました。

 

 

でも、ものごとに偶然はないといいます。

それに、私が凶なわけない。(←この気持ち、誰しも大事よ)

 

 

この番号が

 

 

あえて私のところに来た意味があるはず!

 

 

事実、今、私が持っている携帯番号も

すごい語呂合わせになっている。

 

 

 

 

私は

自宅でいつも手を合わせている

ダキニ天さんの御影守にお願いしました。

 

 

image

 

 

「この電話番号が私にふさわしいのなら

どうか私が

そうわかるようにしてください。」と。

 

 

 

 

もう一度、あらためて

新しい電話番号を見つめていると

 

 

数字の並びに

何らかの意図がありそうなのは

雰囲気でわかりました。

 

 

いや、だって、凶に変わりはないし。(しつこいのよ私)

 

 

そのときふと私は

下4桁を、足さずに

そのまま調べてみようと思いつき

4ケタのまま検索して

どんな数字なのか調べてみました。

 

 

すると、なんと

 

 

車のナンバーとしては

語呂合わせの縁起がよくて

人気の数字でした。

 

 

そういう語呂合わせだったのかーっ!

と正直びっくりしました。

 

 

なんの語呂合わせだったかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

厄払い

 

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

ぜんっぜん気づかなったわ~。

 

 

電話セッションで厄払い。

めちゃめちゃいい数字じゃないか!!!

 

 

あ~、やっぱり

意味があって

私のところに来てくれたんだ~アップ

 

 

手のひらを返したように

電話番号に愛着がわきました。

 

 

こうなってみると

 

 

ちょっと凶だったくらいでガタガタ言わずに

吉も凶もひっくるめて

私は夢への道を歩いて行くんだ!くらいの

たくましい自分になろうと

腹が決まりました@単純

 

 

それにしても

ダキニ天さん、すごいな~。

お守りの鏡の向こうで私の願いをきいて

速攻で叶えてくれました。

 

 

さて、私は

 

 

「じっくりゆっくり少しずつ」

準備を進めて

 

 

いずれ

電話セッションのお知らせをしたいと思います。

ワクワクドキドキです。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

メルマガを毎週お届けしています

 

今よりもうちょっと霊能力が上がったらなぁ

今よりもうちょっと幸せになりたいなぁ

そんなあなたへ

私が日ごろ実践していることや

見えない世界からキャッチしたことを

お伝えしています

 

 

登録は、こちらからどうぞ♪