人気ブログランキング

 

昨日の私の記事に載せた

3つのおみくじ。

 

 

読者の方が、

そのおみくじを読んで、

 

 

どの言葉を自分へのメッセージとして

受け取ったか

コメントに書いてもらいました。

 

 

 

 

書いてくださって

本当にありがとうございました。

 

 

コメントを読んでいると、

 

 

書いてくださった方のエネルギーが

私に伝わってきて

 

 

その方とその方が受け取った言葉が

ピッタリなのが

不思議なことによくわかりました。

 

 

人の霊的アンテナって

 

 

私も無意識に

いつも使っているんですけど、

 

 

必要なものを

ちゃんと見つけて

受け取るようにできているのが

 

 

本当にすごいなと思います。

 

 

 

私への励ましの言葉などまで書いてくださって

本当にありがとうございました。

うれしくて何度も読んでいますラブラブ

 

 

 

さてその霊的アンテナですが、

東京滞在中に

「さては、私のアンテナの働き?」

と思った出来事がありました。

 

 

今日はそのことを。

 

 

私は娘の受験で3回ほど

東京に滞在したのですが、

 

 

1回目と2回目

どちらも将門塚を訪れていました。

 

 

識子さんによると、

強烈に大きい土地のパワーが出ている場所です。

 

 

私はそれほど積極的に行くつもりはないのに、

予定や時間の都合上、

なぜか行くことになるので、

 

 

「もしかしたら、私が思っているよりも

 私にとって重要な場所なのかもな。」と思い、

 

 

きっと私のアンテナが

反応しているんだろうな

と想像していました。

 

 

でも3回目の東京滞在では、

予定がきちきちで

参拝に行くのはさすがに無理そうでした。

 

 

ところが、最終日に

ちょうどぴったり、

将門塚に行くことができる

状況ができました。

 

 

これにはちょっと驚きました。

私のアンテナが

あからさまに行けっていってるみたいだ

と思いました。

 

 

娘と一緒に、最寄りの駅を出て

将門塚を見てみると、

 

 

あれっ?

 

 

なんと、歩道までが

まるごと通行止めになっていて

 

 

将門塚に

近寄ることができません。

 

 

 

その日は白い壁の前の歩道がまるごと通行止めでした

image

 

 

 

おっかしいな?

私のアンテナによると、

ぜったい来るべきだったと思うんだけど、

 

 

間違いだったのかな?

 

 

と思っていたときです。

 

 

工事を囲っている

白い壁についたドアが

 

 

パカッと開いて、

 

 

中から工事関係者の男性が

出て来ました。

 

 

男性が「どうされました?」という雰囲気を

私たちに向けてくれたので

 

 

「将門塚を参拝に来たんですけど…」

と言うと、

 

 

あ、ここからだと参拝できないので

案内します!

 

 

と言って、

将門塚の後ろのビルのところまで

私たちを案内して、

 

 

「私はこのビルには入れないのですが、

 お2人にはビルに入ってもらって

 

 

 ビルのあの出口から出ると、

 すぐのところに神棚があります。」

 

 

と説明してくれました。

 

 

おかげで、私と娘は

将門塚の神棚のところまで

行くことができました。

 

 

その工事の男性に教えてもらわなければ

ビルの中を通っていいとは知らずに

 

 

将門塚に近寄ることができないまま

帰っていたと思います。

 

 

それにしても

 

 

私と娘が到着したタイミングで

ちょうど工事の人が壁のドアを開けて

出て来るって

 

 

すごいよね?

 

 

今、行けば、必ず

将門塚の近くへ行けるって

 

 

もしかしたら私のアンテナが

示してくれたのかな?

 

 

とすごく驚きました。

 

 

そういうことなら、

 

 

たくさん感じ取って

たくさん体験して、

 

 

これから自分のアンテナを

もっと育ててみなきゃ

 

 

と思った出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

今日は、メルマガ配信の日です

 

今日は『今、自分に嘘がつけなくなったあなたへ』です

あなたが今、自分の変化にとまどっていたら

ぜひ読んでみてくださいね

お楽しみに

 

メルマガの登録は、こちらからどうぞ♪

下矢印下矢印下矢印