人気ブログランキング

 

 

今日は

私に起こった不思議な話。

 

 

つい最近、私は

 

 

逆境がやってきたときの

自分の気持ちの持ち方を

これまでとは変える

 

 

という挑戦をして

すごい効果があって喜んでいました。

 

 

(これについては、今夜配信の

 メルマガに詳しく書いています。)

 

 

しかも効果があっただけではなく

その逆境を通して、

 

 

思いもかけない

インスピレーションがやってきました。

 

 

素直にわくわくするので、

それに従って

 

 

あるものを

ネットで購入することにしました。

 

 

なのにね

 

 

入力して購入のボタンを押しても

やりなおしで画面が戻ってしまい

何度やっても同じ。

 

 

入力不備はないはずなのに。

おっかしいなあ…。

 

 

これを買うっていうことに、

間違いはないはずなんだけど

 

 

まるでストップがかかっているみたい。

 

 

日頃、話しかけることもない

ハイヤーセルフに言ってみました。

 

 

「いいの?悪いの?

 私にわかるようにして!」

 

 

すると、

 

 

「コンビニ決済」

 

 

ってきました。驚きました。

今度からもっと話しかけてみようひらめき電球

 

 

私にとってはまあまあ大金なので

準備する時間を考えて

クレジットカード決済にしていたのです。

 

 

コンビニ決済なら

すぐに払わなければなりません。

 

 

すると

 

 

「お金はある」

 

 

ってくるのです。驚く。

 

 

家の中をごそごそ探すと

ほんとにあったの。

これもすごく驚く。

 

 

コンビニ決済にして

もう一度入力すると、

 

 

さっきまでは

しょうもないところにチェックが

入っていないだけだったのがわかり

 

 

スッと購入できました。

 

 

なんでクレジット決済じゃなくて

コンビニ決済じゃないと

いけなかったの?

 

 

それが疑問でした。

するとね、

 

 

少しでも早く

私のところを通るお金のエネルギーに

流れをつけるため

 

 

だそうでした。

 

 

 

へえ~!

手数料はちょっとかかったし

クレジットのほうが楽だった。

 

 

それをさしおいても

 

 

今すぐ

お金のエネルギーを流すことが

今の私にとってはとても重要だった

 

 

ということだけが

ひしひしと伝わってきました。

 

 

 

 

このことが

 

 

どんなときに

どんな人に当てはまるのか

まったくわかりません。

 

 

見える世界では

想像がつかないけど

 

 

見えない世界の

エネルギーのレベルでみると

 

 

私達が知らない

もっと深くておもしろいことが

起こっているんだなーと

 

 

これまたわくわくした出来事でした。

 

 

 

image

 

 

 

ところで、

家の中をごそごそ探して

出てきたお金は、

 

 

いつからそこにあったんだろう。

 

 

それが今でも謎です。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

今夜(7/23)配信のメルマガはこちら↓↓