オーナー&ゆみさんご結婚おめでとうございます!! | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

どうもアイザワです。



昨日はオーナーの結婚式の二次会から参戦させていただきましたが相当良い雰囲気の二次会でした。遠方から足を運んでくださった方々~諸先輩方ほんとありがとうございました!! 幹事や司会など裏方をサポートしてくださった先輩方も皆さんほんとありがとうございました!!



珍しくデジカメ持っていったので少しだけ画像を載せます。


Hi-smileな一日
・・・・載せれそうな画像が・・・・ホントはもっとあるのですがオーナーに載せたら怒られそうなのばかりでしたので・・・・



以上です。笑



結局、デジカメ持っていく僕が泥酔していたのでまともなの撮れるはずがないですよね。。。。次なんかあるときは飲みすぎないようにします。笑



ここで諸先輩たちに一言・・・僕のテキーラキャラもう辞めませんか?笑



とか言いつつテキーラ嫌いじゃないですけどね・・・・・・。



まぁとにかく最高の二次会でした!!おめでとうございました!!!オーナー&ゆみさんにはこれからもご迷惑かけることもあるかと思いますが宜しくお願い致します。



もうとにかくおめでとうございました!!!!!!!!!


Hi-smile

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267 
http://www.hi-smile.com