今日は | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

おめでたい事にオーナーの結婚式なんでお店の方は18時までの営業となります。ご了承ください。



明日以降は僕が遅刻しない限り12時~21時まで通常通りの営業時間となりますのでお間違えないように。



話変わって結婚式とは全く関係ありませんが、お店の前の公園で焼き鳥フェスティバルやってます。


Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
ローカルな感じ・・・嫌いじゃないです。去年もやってたかなぁ?毎年あるのでしょうか。。。近場ですが全く情報なしです。。笑 ローカルすぎて知っている方はあまりいないかと思いますが是非行く方いましたらHi-smileにも寄っていただけると幸いです。



では本日も財布の紐ユルユルで宜しくお願い致します。



Hi-smile

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267
http://www.hi-smile.com