いやはやもう9月も1/3過ぎたけど相変わらず日中はあつい(;´Д`A

最近、炭水化物抜きダイエットをはじめましたが、外食で炭水化物抜きって結構食べるもの考えてしまう

ただ、自分の勝手な炭水化物抜きルールなんで、肉とか揚げ物食っちゃってまぁすにひひ

多少は成果出てるのが恐ろしいドクロ

早くこんなんたべたいなぁ

photo:01




iPhoneからの投稿
基本的にはあまりブログなどやらないのだが、ちとやってみようかと(^ ^)

第一発目のアメブロラブラブ

とりあえず、今更だけどやって見ようかな(^ ^)

っうことで、よろニコニコ

photo:01




iPhoneからの投稿