あついぃいやはやもう9月も1/3過ぎたけど相変わらず日中はあつい(;´Д`A最近、炭水化物抜きダイエットをはじめましたが、外食で炭水化物抜きって結構食べるもの考えてしまうただ、自分の勝手な炭水化物抜きルールなんで、肉とか揚げ物食っちゃってまぁす多少は成果出てるのが恐ろしい早くこんなんたべたいなぁiPhoneからの投稿