シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




一昨日、昨日とゴウヤを持って行くねと言って、すっかり忘れていた財津の叔母に、「ゴウヤの佃煮が出来たよ〜」と言ったら、早速今朝取りに来ましたよ爆笑






私「今日は忘れんかったね」



叔母「くれるもんは、忘れんで取りに来るばい」爆笑爆笑爆笑



その時に、昨日孫を連れて木曜日にオープンしたイオンモールへ行ったか聞きました照れ



「そこまで混んじょらんかったよ。信号1回待つくらいで入れたばい」おねがい



「Kちゃんは何に並びたかったん?」



「ほら、日出(ひじ)の方にディズニーのようななんかがあるやん」



「ハーモニーランド?」



「それそれ‼️キティーちゃんのドーナツに並びたかったげな。

店の前に、一台キッチンカーがあったって。でも前には1人しかおらんかったよ」爆笑爆笑爆笑



ほう、あまり混んでなかったようですよおねがい



昨日、日田のお友達もインスタやfacebookでイオンモールに行った事を載せていたので、開店当日のようには混んでないんだと思い、今日の夕方母と行ってみました照れ



叔母の言うように、信号1回待つくらいで駐車場には入れましたおねがい



ところが、駐車場が空いてない‼️




あ、空いたと思えば、すぐに近くの車が入るので、一周グルっと回って諦めましたプンプン



フルーツを買おうと、お隣の元気の駅へ行ったら、今日はキッチンカーがたくさん来ていて、ここも満車プンプンプンプン



やはり日曜日は多かったですねびっくりマーク



諦めて、いつものスーパーへお買い物に行きました照れ



フルーツを買いに行ったお店の前に咲いていたお花ですラブラブ







こちらは、お向かいさんの百合の花が、開きましたキラキラ





イオンモールへは、ほとぼりが冷めてから行きますウインク




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。